見出し画像

SNS運用者向け:メインキャラのイラスト(女の子007)表情6点セット

自分のメインキャラが欲しいけど、生成AIでも上手くできない…

そんな悩みを持っている方、いませんか?
この記事では、白背景の女の子のイラストを、6つの表情(笑顔、微笑み、爆笑、嫌悪、驚き、涙)で描いたイラストをご用意!

  • ブログのプロフィール画像

  • フリマアプリのアイコン

  • YouTubeのプロフィール画像

  • Instagramのアイコン

  • SNSの投稿

などにご活用ください!

本noteの内容

  • キャラクターの画像6枚(表情:笑顔・微笑み・爆笑・涙・怒り・驚き)

  • 商用利用OK

  • 加工編集OK

  • PNG

となっております。以下よりダウンロード可能です!SNS運用をより楽しく、個性的に彩る一助になれば幸いです。どうぞご活用ください!!

ここから先は

86字 / 6画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?