見出し画像

【Shopifyサイト事例】#112/食品編

皆さんこんにちは!こんばんは!

Shopifyサブスクアプリ「Mikawaya Subscription」広報・CS担当のMihoです!

本日はShopifyサイト事例「食品編」をご紹介します😊

■Shopifyサイト事例

OKOME BAKERY

こちらのストアは、株式会社ファンケル様が運営する国産米粉・玄米粉にこだわったベーグル専門店のオンラインストアです。

Shopifyの無料テーマである「Dawn」を利用されています👀

ストア内には、レビュー機能が導入されていました🎶

数多くの中から一部のレビューだけ抜粋し、スライドショーで見せていました!

おそらくですが「Judge.me Product Reviews」というShopifyアプリを導入されています。

その他、Instagramアカウントとの連携も行われていました💡


ともますのかいもの

飲み物の世界の「あったらいいな」をカタチにしている飲料メーカー『友桝飲料』が運営しているオンラインストアです。

こちらのストアではオリジナルカスタマイズしたテーマを利用されているようです💡

サイトTOP画像は、スライダーで、季節やキャンペーンごとに定期的に画像差し替えをしているようでした!再訪問したお客様も興味を持っていただけるよう、画像の変更や、最新のお知らせも用意されているのだと思われます👀


ギフトに最適な商品(ギフト対応商品)は、商品画像内にプレゼントボックスのマークが表示されていました🎁



商品詳細ページでは、ギフト設定(のし紙など)も可能となっておりました✍️

■まとめ

今回はShopifyサイト事例「食品編」をご紹介しました!今後も定期的にShopifyサイト事例をnoteにまとめていきますのでどうぞお楽しみに🙇‍♀️✨

■最後に…

Mikawaya Subscriptionは、越境EC販売にも対応しています!

この度、世界初の完全栄養食を販売する『BASE  FOOD様』の越境EC向けストアにご導入いただきました🎉

こちらも是非ご覧ください✨

最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?