見出し画像

BNIキラキラチャプターの定例会は毎週水曜日朝6時30分から8時45分。zoom開催で参加費1000円‼️ビジネス拡大や人脈拡大したい方は是非‼️大阪を中心とした関西の市場拡大希望の経営者の皆様是非

2015年4月15日に入会しました。
私の専門分野はSNSコンサルタントです。
SNSコンサルタントといえば大抵がフォロワーを増やしたり、代行など様々な方がおられますが
私はかなりアプローチ手法が違います。

『売り込み型ではないコミュニティ構築やファン作りの手法や、各種SNSをオリジナルホームページ代わりに活用していく手法』をお教えしております。

先日、私の映像を作ってもらえました。
この内容は私のBNI活動への想いをまとめて頂きました。
入会して今年で9年目を迎えました。
この映像を自身で振り返り、本日もBNI活動全力で改めて頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?