タイミーで知り合った富澤さんとオンライン、、、ふたたび。

タイミーで知り合った富澤さんにまたまたオンライン飲み会?(飲まないけど)に誘われました。

正直、面倒だな、、と思いましたが、渋々付き合って「あげた」w

あれ?
前と部屋が違う?

聞けば前は弟さんの部屋だったみたいで、今日の富澤さんの部屋はなんとなく良い感じな訳です。

カレンダーもシンプルだし、普通の部屋。
あら、地下アイドル好きな危ないオタクかと思ったけど、やはり富澤さんの好感度がアップ。

海外暮らしの話もなんか自分に通じる部分があるし(今更、、、)あら素敵。
やっぱりもう少し様子見かしら、と鼻息が荒くなる私w

久しぶりにキュンキュンになる私であった。
富澤さんと東北さん
どっちが良いかなあ。
東出にフンガーフンガー怒っていたからやはり同時進行はよろしくないよね。
って言うか、どっちもうまくいってないんだけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?