さっさと引っ越し〜&浮気をする奴について

さて、出雲と生活を共にする事になりました。
いや、ウフフな関係じゃなくて、出雲の賃貸マンションの更新がせまっているらしく、お金がないらしい。
そんな訳で私の家に住みたいと言ってきた。
非常に悩みました。
一応、男女ですよ。
でも家賃&光熱費半額と言う話に跳びついたワタシ。
なんとも情けない限り。

この家は3LDKなので、部屋は2つ空いていた訳。
そのうちの1つ(クローゼット&エアコン付)を渡すことに、、、。

住み始めて数日以上経過しましたが、すんごい気つかうわ(笑)

居間でゴロゴロしていたら居間に来るし、冷蔵庫の中のサイダー飲んだら「俺のがないよ」と騒ぎ始めるしw
でもこれで孤独死と言う最悪なパターンは避けられるね、、、と。

しかし、
佐々木希ちゃんみたいな美人な人と結婚しておきながら、浮気?と言うのか?
女遊びは止められない男って存在するだろうけど、そう言う奴は結婚したら駄目だよね。は
しかもあんなジジーと結婚したのに。
東出と言い、渡部と言い。
なんなんだろうねぇ。
私は浮気の心配の前にいろいろやらねばいけない訳よ。
東北さんとか富澤さんとか。
あら、これって私も二股かしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?