久しぶりにまさかの結婚相談所から連絡があった

すっかり忘れていた某結婚相談所。
そこから
「マッチした男性がいらっしゃって、お相手も会いたがっています」と。
お相手も??
「も?」
他はだれよ?
私は会いたがってませんよ。

でも一応チェック(笑)
45才
会社員
年収850万
初婚

うーん。
また45歳か、、、w
しかも850万って!!
手取りにしたらいくらかしら。

いや、私○○夫人になれそう?
カツカツタイミーに行かなくて良い?

はぁ。
どうしましょう。
って思ったけど、ぜっっっっったいにおかしい。
850万初婚だったら、もっと若い人いるだろうし、きれいなお姉さんたちだっている。
なぜ、私なんかに、、、。
介護してほしいとか?
それ以外考えられないって事で

「申し訳ありません。
私とは縁がなかったようです。
お相手の方の幸せをお祈りいたします。」

くぅぅぅ〜。
お祈りメールを送ってやったわ!!

しかし850万の人でも結婚できない世の中なのね。
45歳かぁ。
もしかして45歳は850万が平均年収なのだろうか。
いや、まさかね。

ちょっと嬉しくて出雲に
「850万の男性に言い寄られたわ」ってかなり話を膨らまして報告。

出雲が一言
「介護要員じゃねーの?www」って。

やっぱりね。
老後の不安を考えるのはまだ早いような気もするけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?