片思い中の男性が誰かと那須旅行に行った話

タイトル、、、
長い。長すぎる。

昔の2時間ドラマのようです。
しかも33歳のくせに片思いって、、、。

3連休でした。
9月の。
今は令和2年です。

日記を読み直し思い出す私。

9月の3連休は私は一人インドカレーとカラオケと引きこもりでした。
もちろんスーパーとかは行きましたが、家族連れが多く眩しかったわ。
サングラス必要なくらい。
本当に眩しかった。
家族、、、いいですね。

さて、
東北さんは那須に行ったようで3連休明けにお土産をいただきました。

イチゴパイ

いやぁ。
美味しいです。

楽しかったですか?と聞いたら
「天気が悪くて残念でした。」

「でもずっと部屋にいれてよかったですね」
(本当にいやらしい言い方(笑))
東北さん
「外で花火とかできなくてふてくされちゃって。
やっぱり一人で家に居た方が楽ですよ。
姪っ子甥っ子の相手は疲れますね。
姉家族と両親と行ったんです。」

え、、、、、、。
え?
えー?
ひゃー!

地獄から天国へ♡

スヌ子さんは連休何してましたか?
って私なんかに聞いてくれた!!
(私の休日に興味あるのだろうか?)

「私はかなり落ち込んていましたけど急に元気になり今はとっても3連休みたいに幸せですっっっ」

我ながら質問の答えになっていない。

その私のまぬけっぷりな姿を出雲はジーっと見ていた、、、、らしい。

そっかぁ。
姪っ子甥っ子かぁ。
私にも姪っ子甥っ子いるけど、本当にかわいいのよね。
お姉ちゃんいるんだ。
弟なんだ。
私にも弟がいるけどって会話を膨らませれない自分にむかつくわ。

そして出雲に
「今日飲みに行かない?」と誘われた。
ちなみに全く男女の仲の誘いじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?