見出し画像

祝38

昔は切り替え時期であまり祝ってもらえずつまらないと感じていたこともあったが、20代後半頃からは年度切り替えのタイミングで諸々リセットできる素晴らしい誕生日だと気づいた。そんなタイミングだからこそまた備忘録を再開していこう。
※ひょんなことから去年までの仕事データを一部失い、複数アーカイブ化の重要性に気づいたのもある…

去年も色々やった気がするが記憶も記録も中途半端だ。DJ始めたのと所属が増えたのとアパレル制作したことくらいしか覚えてない。何をするにもコンテクストは大事だし、日常的にやることが増えればそれを掘り返す時間も限られる。自分の中では繋がっているけど他人への説明が面倒なのでインフラ的部分の整理も大事に思うようになった。

そういう部分も気にしつつ、結局のところ一番大事な部分はいつも通り手は動かし続け、「あーでもないこーでもない」ともがく日々なのだろうから、今年も己のこだわりを大切に足掻き続けていこう。

応援してくださる皆様に支えられて活動出来ています。本当にありがとうございます。