見出し画像

ゲーミングPC

最近、ゲーミングPCが気になる・・・。

もともとゲーマーというわけでもなく、最新のゲームにはついていけてないんだけど、ここのところゲーミングPCの話題が豊富ですよね。

まぁ、色々と調べてみると、ズブの素人がゲーミングPCを買おうと思ったら、やっぱり20万円くらいは覚悟しておかなければならないのかな?

本体だけなら10万円でもあるようだけど、ゲームするならモニターも綺麗で大きいほうが良いですよね。

一般的にゲーミングモニターは24~27インチのモノが人気のようですけど、なにやらモニターもちょっとこだわらないとゲームをフルに楽しめないようで、リフレッシュレート144Hz以上のモニターがいいとのこと。

まぁ、プロじゃないんだし、へたっぴぃはそこそこレベルで十分だと思うんですけど、どうせ買うならって思うと奮発したくなりますよね。

個人的には、家電量販店なんかで見かける、流線型のモニターっていいですよね。

しかし、こだわっていたら、金額は天井知らずになっていくんでしょうね、ゲーミングPCって・・・。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?