UP by Jawbone

ちょっと前から、UPサーバのネットワークに繋がらない。

Jawbone自体、破産手続きに入り、CEOらは新会社Jawbone Health Hubに移行するところまでは知っているのだが、ちょっと前まではUPサーバと通信できていたのに、もう利用できないってことなのかね??

なんのアナウンスもなく一切情報を出さないなんて、そりゃ破産するわけだわ。

ネットを調べてみると「移行に伴う一時的なサービス停止」ということらしいけど、これ最低でもユーザにアナウンスすべきじゃない??

幸い、fitbitと併用していたので、当サービスが終了したところでなんら痛くも痒くもないが、運営方針が気に入らない。

せめてアプリ内にある「受信トレイ」に情報ぐらい流せよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?