見出し画像

Apple Special Event

なんだかいつのまにか、このイベントに対するインターネットの加熱ぶりや、ワクワク感が薄れていっていますね。

まぁ、前もってほとんどの情報が漏れていることもあるのでしょうけど、どうしても時が止まったような気がしてならない・・・。

iPhone X・・・。

時が止まっただけならいいけど、このネーミングはちょっとね・・・。

まぁ、これまでもAppleはプレミアム・モデルで失敗しているから気にしないけど、ネーミングセンスだけは別・・・。

カテゴリも統一感がなくなってきて、製品の差別化も出来ていないし、やっぱキツイわ。

このイベントロゴだって、ちょっとヤバイよね・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?