見出し画像

自分中心の世界で何が悪い?!

愛されてないと思うなら、それは愛されたいと思う気持ちがある事だと私は思う。
愛してくれる人はいない、そう思うのなら、自分だけは自分を愛してあげよう。
言葉に出来ない思いも受け止めて、自分を愛すことに一生懸命になれば、誰かがあなたを見つけて愛してくれる時が来るはず…

最近、よく自分にそうやって暗示をかけて日々生活しています。笑

思いのすれ違いで相手に違和感を感じたり、残念に思ったりすることは、当たり前な事だと思います。同じ人なんていたら怖いですよ?笑居ないのが当然だということは分かっているのに頭の中では、相手が自分の思う通りになって欲しいと願っていて、違った時にそういったすれ違いが起きるのだと思います。

多くの人が自分の考えを強要しようと知らずのうちに頭の中で思っていると思うのです。自分はそんな事しない!って思う人も沢山いると思います。そういう人こそが自分のことを1番愛しているのでは無いかと考えたりもします。笑

いつ死ぬのかも分からない自分の人生で、
自分中心に身の回りの世界は回っていると思うし、主人公だってあなた自身です!
どうか、自分を1番に愛してあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?