見出し画像

女性から爆モテ!雰囲気イケメンになる方法8選!

こんにちは!
そうです!

皆さんは雰囲気イケメンに
なりたいですか?

僕はなりたいと思っています!

僕は過去に雰囲気イケメンを
目指すために自分磨きを
していました!

自分磨きを始めると周りから

「雰囲気良くなったね」

と言われるように
なってきました!

そんなある日
当時の職場の
45歳の男の上司に

「俺、そうちゃんのこと好きやわ」

と手を握られて言われました!

遂にモテるように
なったと思ったら
おじさんからモテ出したのです!

おじさんの話をよく聞いてみると

俺は、昔女性の方が好きやったけど
より強い刺激を求めていくにつれ
男も好きになったんや!

と言っていました!

まさか身近に
人類を超越したおじさん
いるとは知らずにびっくりしました!

これがSDGsかっ!

と思いましたね!☺️

その後
他の複数のおじさんからも
モテる日々を送り

その後
自分磨きをしたおかげで
女性からもモテるようになりました!

同性からモテるようになると
すぐに女性から
モテるようになるので
頑張ってください!☺️

今回の記事では
様々な自分磨きをして

女性から爆モテする
雰囲気イケメンになる方法について
解説していきます!

それでは、いきましょう♪

雰囲気イケメンになる方法

  1. 余裕を持つ

  2. 清潔感を出す

  3. ゆっくり喋る

  4. 自分磨きをする

  5. 小物にこだわる

  6. 髪型にこだわる

  7. 爽やかな笑顔をする

  8. ファッションにこだわる

以上の8項目ですね!
一つずつ解説していきます!

①余裕を持つ



余裕が持てると
モテるようになります!

余裕がある男は
どんな人でも
カッコよく見えますよね!

余裕を持つ方法ですが
色んな女性とデートしたり
複数の女性と
話すようにしてみてください!

色んな女性とデートする
ハードルが高い方は

スーパーの店員さんや
美容院の方と会話する数を
増やしてみてください!

会話する数が増えると
女性と会話する時に
緊張も減り余裕も
生まれてきますよ☺️

②清潔感を出す


清潔感が出ると
雰囲気イケメンに
一気に近づきます!

雰囲気イケメンは
清潔感だけではなれないのですが

雰囲気イケメンは
必ず清潔感を纏っています!

清潔感を出すためには

毎日お風呂に入る
いい匂いの洗剤で服を洗う
服はアイロンをかける
綺麗な靴を履く
自分の体型にあった服を着る

以上の項目を
気にしてみてください!

清潔感の出し方については
こちらでも解説してきます!
ぜひ、読んでみてください!

↓こちらをタップ↓

③ゆっくり喋る



ゆっくり喋ると
余裕あるオーラが
出て良いですね!

特に女性と会話する時は
ゆっくり喋るか
相手のペースに合わせて話せると

好印象になりやすいです!☺️

相手のペースに合わせれると
相手も心地良くなりますし

相手が自分と気が合うと
思ってくれるようにもなりますよ!

④自分磨きをする



雰囲気イケメンになるためには
絶対に自分磨きを
したほうがいいです!

自分磨きは
筋トレやスキンケア
笑顔の練習などをすると
よいですね!

特に筋トレは
内面も外見も磨ける
最強の自分磨きになりますので
やってみる価値ありますよ!

自分磨きについては
詳しくこちらで解説しています!

ぜひ、ご覧ください!
↓こちらをタップ↓

⑤小物にこだわる



小物にこだわると
オシャレ度がマシ
自分の纏う空気感も
変わってきます!

時計やカバン
筆記用具や
靴や靴下など

小物にもこだわって
みてください!

女性は思っている以上に
男性の色んなところを見ています!

細部までこだわって
かっこいい男を
目指してください!☺️

⑥髪型にこだわる


雰囲気イケメンで
最も大切にすべきなのは
髪型ですね!

人は髪型によって
印象がだいぶ変わります!

1000円カットではなく
美容院へ行った方が
絶対に良いです!

雰囲気イケメンになるためには
マッシュ系の髪型にすると
前髪もあり小顔にも見えて
モテやすくなりますよ!

他には前髪を残して
ショートにすると良いですね!

前髪があった方が
若くも見えるので
ぜひ残してみてください!☺️

⑦爽やかな笑顔をする



笑顔が爽やかな
雰囲気イケメンは
間違いなくモテます!

笑顔が素敵な男性は
恋愛でも仕事でも
必ずうまくいきます!

笑顔の練習方法については
こちらで解説しています!

ぜひ、ご覧ください!
↓こちらをタップ↓

⑧ファッションにこだわる



髪型も笑顔も良い感じになれたら
いよいよファッションに
こだわる時ですね!

ファッションを
選ぶ時のおすすめですが

マネキンの服を
自分の体型に合う服で選ぶか
店員さんに服を
選んでもらうと良いですね!

店員さんに服を選んでもらえると
今流行りの服もわかりますし
店員さんと話すことで

コミュニケーション力も
上がります!🔥

自分に合う流行りの服も
揃えれたら実際に
色んな女性と話して
実践してみてください!

まとめ

今回の記事では
雰囲気イケメンに
なれる方法について

解説しました!

それぞれ1項目を極めても
雰囲気イケメンには
なれません!

コツコツ自分磨きを
続けて自分の内から
イケメン感が出せるように
頑張ってください!

公式LINEでも恋愛について
情報を発信していきます!

今なら
無料プレゼント配布中です!

是非、友達登録してください!

↓公式LINEはこちらをタップ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?