見出し画像

MYCOE八蜂鞠ククリ「バトル」配布開始/安倍広葉立ち絵配布予定/超ボーマスでアクキー頒布/超会議の実物カードプレゼント企画参加

はじめに

今月は趣味の創作に関する大きなお知らせが多い(当社比)ので記事にしました。いずれもついなちゃん関連でその数なんと4つ! ついなちゃん公式の情報量で麻痺しているかもしれませんが4つは多いですよ! てんやわんやです!


【配布中】MYCOEIROINK八蜂鞠ククリ「バトル」スタイル追加

お待たせしました。MYCOEIROINK八蜂鞠やちまりククリに感情スタイル「バトル」追加です。

叫びにも使える気合の入った声が特徴でバトルボイスロイド動画などアクション系動画にピッタリの音源です。彼女たち狐面党は悪役ですので噛ませ犬にも気兼ねなくどうぞ! 狐ですがっ! イヌ科だからセーフ?

配布ページ:八蜂鞠ククリ | キャラクター | 鬼っ子ハンターついなちゃん公式サイト

今回も制作をお手伝いしデモ動画も投稿しました。COEIROINK調声初心者向け解説のていですが、劇場としても楽しめますのでどなたもご覧くださいな。

よかったらいいね・コメント・マイリス・広告で盛り上げていただけると幸いです。コンテンツツリー経由で公式への支援になります。あと私の心の支えにも。 

COEIROINK本体のインストール、MYCOEIROINKの導入はCOEIROINK公式サイトをご覧ください。また導入済みのMYCOEIROINK八蜂鞠ククリのアップデートはフォルダの入れ替えをお願いします。


【4/18~】SHAREVOX安倍広葉の立ち絵配布

4月18日――安倍あべ広葉ひろはくんの誕生日をお祝いして、ニコニコ静画で立ち絵の配布を開始します。元気な男の子らしさとショタっけのある愛らしさを詰め込みましたのでSHAREVOX安倍広葉と併せてご検討いただければ! オマケとしてうー太郎(相棒のウーパールーパー)もついてきます!

安倍広葉(&うー太郎)立ち絵のサムネイル

SHAREVOXのダウンロードは安倍広葉 | キャラクター | 鬼っ子ハンターついなちゃん公式サイトからお願いします。

【4/27, 28】超会議内の超ボーマスでアクリルキーホルダー頒布

4/27(土), 4/28(日) 開催の「ニコニコ超会議2024(超会議)」内のイベント「超ボーマス(超VOC@LOID M@STER)」でついなちゃんのスペースのお店番をします。私の二次創作アクリルキーホルダーも頒布させてもらえるので、ついなちゃん公式グッズはコンプ済みという方もぜひお越しくださいませ。場所は以下のようになっております。1日目と2日目でサークル名が違うのでお気をつけください。

  • 4/27 (土) B27.28 鬼っ子ハンターついなちゃんプロジェクト

  • 4/28 (日) い27.28 恵方巻コルネ

新アイテム! 安倍広葉のアクリルキーホルダー(サンプル)

今回の新アイテムとして安倍広葉くんのアクリルキーホルダーを用意しているのでお楽しみに! 通販より少しお安くしておりますので超ボーマスを機会にお迎えいただけると嬉しいです。他キャラクターと同じく後日Boothショップ「鏡館売店」でも取り扱うので不参加の方もご安心を。

【4/18予約〆】超会議で実物クリエイターサポーターカードをプレゼント

超会議関連でもうひとつ。実物クリエイターカードのプレゼント企画に参加しています。超会議にお越しの際にサポーター(300円/月)になっておくと狐面党三幹部デザインの実物クリエイターサポーターカードをもらえますので、ご検討いただければ幸いです。今ならNo.000002をゲットできるハズ!

クリエイターサポートカード見本

サポーター登録したら下記のページで受取予約をおすすめします。当日の待ち時間なくスムーズに受け取れますので手早く済ませて超会議をたくさん楽しんでいただければ。※受取予約は4月18日までですが当日飛び入りでも在庫があればサポーターカードを受け取れるそうです。

おわりに

お知らせが多いのでボケる余地があまりありませんでした。これくらい簡潔な方が読みやすい気がします。ともあれ最後まで読んでくれてありがとうございました。

八蜂鞠ククリさんや阿部広葉くんを使おうと思ったそこのあなた! 「ユーザーモデル応援祭 2024春」への参加はいかがでしょうか? 4/29まで開催中です。

超会議/超ボーマスに参加予定の方は当日にお会いできることを楽しみにしています。メインミッションはついなちゃんのスペースのお店番ですので、アクキー買わなくてもサポーターでもなくてもお気軽にお声がけくださいな。

4つとも興味がないのに読んじゃった方は……奇特ですね! 奇特ついでにひまつぶし賃としてコーヒー一杯分でもnoteのサポートどうでしょうか? 送ってもらえると読んでくれた方がいたのだなとほっとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?