見出し画像

トンプキンスさん、瞑想や祈りの力など


スフィア・ビーイング・アライアンスブログを読み返す

前回、コーリーさんのテキストブログの最初の記事について紹介しましたが、私自身読み返そうと思い、古い順番から読んでいます。

読んでいない記事が多いけれど、知っている内容もある。でも、何か前回読んだ時と違う…😗と思いました。

以前と内容が違う気がする?

以前はcosmic disclosure という番組放送の文字おこし記事がメインだったかと思いますが、別の内容に置き換えられている気がします。

うーん、気のせい?

もしかすると、私が忘れているだけかもしれませんが、新鮮な気持ちで読むことができて嬉しいです。

ウィリアム・トンプキンスさんラジオトーク

2016年の5月辺りは、コーリーさんの体験談ではなく、ウィリアム・トンプキンスさんがラジオ番組で話した情報が多く掲載されています。

ウィリアム・トンプキンスさんの話はあまり覚えてなかったか、読んでいなかったか…とにかく面白いです。

アイゼンハワー大統領がE.T.に会ったのは1954年という内容があり、前回紹介したE.T.が会った大統領の話は1952年なので、その前のハリー・S・トルーマン大統領になりますね…

トンプキンスさんの話によれば、ドイツはアメリカよりも先に地球外生命体から技術を提供されていたようですが…

そういえば、昔、このブログを読んだ時、コーリーさんが話していた内容が書かれてません。
それは、「ドイツ人が火星にゴキブリを持っていったため、火星には巨大なゴキブリがいる。」というものです。

とにかくトンプキンスさんの話は面白い。

トンプキンス:(略)
さて、ここでのポイントは、私たちが何百年もの間教えられてきたことは、医学だけでなく、天文学だけでなく、すべての技術分野にあると、立ち止まって考えてしまうことがあるということです。
私たちは嘘をつかれてきました。

レンス:すごい!

トンプキンス:ですから、これは私たちにとって難しいことです。

レンス:そうですね。

トンプキンス:これらの博士号は、何かに変化をもたらすために . . .
「あいつらが俺に教えたことは全て間違っていたってことか?私は今、新しい数学を見なければなりませんか?それは私にとってとても難しいことです」
私がこう言っているのは、例えば私がアポロ計画でやろうとしたことのように、多くのトップクラスの考えを持つ人々、博士号取得者が受け入れがたい主な理由の一つだからです。
そして、アポロ計画、S4Bステージは、ミッションのためのコントロールステーションであり、そこですべてが行われます。
つまり、ダグラスはアポロの最も複雑な部分を持っていたのです。幸いなことに、私たちには、すべてに異なるアプローチ方法の可能性に耳を傾けていたトップエンジニアがいました。そして、それはうまくいきました。
しかし、私たちは皆、地球外生命体について話すことに問題があります。
特に教育を受けた人々は、彼らが教えられたことを信じられないとなるでしょう。
本も、文書も、歴史も、すべて間違っています。

https://spherebeingalliance.com/blog/our-technology-decades-ahead-of-whats-known-part2.html


トンプキンス:私がアポロ計画のセクションチーフを務めていたダグラス・デザイン・グループでは、さて、これは . . .これは実際に起こったことであり、これは何かを隠すための作り話ではありません。
アポロ計画をやっている間中、誰もがレンチをギアに投入していました。
これについては、先ほどお話しした際にもお話ししました。

レンス:そうですね。

トンプキンス:しかし、重要なのは、人々の心がコントロールされていたことであり、ダグラスの製造業はコントロールされていたのです。
そして、企業はそうでした。
そして、これらの人々は皆、「なぜそれをすべきではないのか、できないのか、時間を無駄にしてトンプキンスをそこから連れ出す」と言っていました。
ですから、その環境では、私たちはある種の . . .私のセクションは、自分たちを孤立させ、一歩下がって、ミッションとは何か、アポロミッションとは何かを調べ始めました。
そして、それを達成するためには何が必要ですか?
私たちがしなければならないことは何ですか?

レンス:そうですね。

トンプキンス:そして、NASAからの契約書には、一つのことが書かれていました。
正気の沙汰ではなかった。うまくいくはずがない。
だから…ちなみに、この契約書の一部はドイツのSS研究員が書いたものです。
彼らはペーパークリップ計画を持ってやってきて、宇宙でのプログラムのようなものを手伝うためにやって来たのです。
そしてもちろん、彼らが持ち込んだのは、彼らのプログラムでした。しかし、その人たちには、本当に滑ったものが51つありました。
彼らは天才でした - ドイツ人。
しかし、彼らは自動化には興味がなく、マイクロ、マイクロシステムには興味がありませんでした。

https://spherebeingalliance.com/blog/our-technology-decades-ahead-of-whats-known-part2.html

コーリーさんの対談記事にあった瞑想や祈りの力など

2015年に掲載されているコーリーさんの対談の中に瞑想や祈りの話がありました。

そして、江本さんの話も登場します。

こちらです↓↓↓↓↓

CG(コーリー): 鳥類のメッセージの根源は、それについて何かをするのは私たち次第だということです。それは完全に私たち次第です。彼らは降りてきて、これらのネガティブな存在を取り除くつもりはありません。
私たちは、共同創造意識の力を完全に持っています。私たちは自分の力を理解していません。これらすべての他の存在とエリートは、私たちの力を完全に理解しており、それを私たちに対して使用しています。

TM:うーん、うーん

CG: 彼らは道具として使っています。ますます多くの人々が目を覚まし、私たちに対する支配力を失いつつあります。

TM: 素晴らしいですね。

CG: 目覚めている人が増え、瞑想する人が増えています。研究の名前は思い出せませんが、7,000人が毎日平和について瞑想し、テロリズムと犯罪を70〜80%減らしました。

TM: この例を挙げましょう。1年ほど前の2014年7月25日、コーリーさんに番組に出演してもらったのですが、インタビューの途中で、例えば、水に愛と光を送って美しい水の結晶を作るという彼のテクニックは、世界平和のために役立つのかと尋ねました。
江本先生は、もちろん、コップ一杯の水を飲むと、分子レベルでコップ一杯の水にポジティブな思考を送ると、分子が美しい結晶模様に変わるのが本当に面白いことを発見しました。
しかし、コップ一杯の水を飲んで、憎しみや怒りのようなネガティブな考えを送ると、それらはバラバラになり、とても醜く見えます。私は彼に、この同じ思考法が世界平和を作るために働くかどうか尋ねました。
彼は「確かに」と言いました。そこで、2014年7月25日午後3時30分、私は江本博士に、当時戦っていたパレスチナ人とイスラエル人に愛と光を送るための実験に加わってくれないかと頼みました。
彼は「よし、やってみよう、やってみよう」と言いました。それで、彼と数分間瞑想し、その夜8時30分頃に滞在していた場所に戻り、CNNをつけました。私はCNNをつけることは決してないが、何が起きていたのか、そしてイスラエル人を見るためだけに。
私は、イスラエルとパレスチナの思考実験、意図の実験で、12時間の停戦をして、医療品や食料を交換し、負傷者を助けるように頼みました。
2014年7月25日、シアトル時間の午後8時30分、コーリー、イスラエルとパレスチナは、負傷者を交換し、食料と医療品を提供するため、12時間の停戦に自発的に合意したばかりでした。
それがうまくいったのがとても嬉しかったです。
もちろん、その夜と翌日、主要メディアにも連絡を取りました。誰も報告してくれませんでしたが、素晴らしい効果を上げたことは確かです。

CG: 日々、より愛情深くなり、もっと「他者への奉仕」を熱望し、他者を許し、自分自身を許し、自分のバイブレーションを上げるように努力するというシンプルなメッセージに、力があると思いますか?
その際、10%であれば、それほど時間はかかりません。
おそらく、地球の人口の1%が目覚め、瞑想を始め、愛情深くなり、「他者への奉仕」を始め、そのような実践を行えば、一夜にして世界を変えるでしょう。

TM:そうですね、去年の10月に亡くなる前に、江本先生がおっしゃっていたのはまさにその通りです。彼も同じことを言っていました。
彼は言った...

CG: エリート達は、起きているこの目覚めを死ぬほど恐れています。

TM: 本当ですか?

CG: 彼らは死ぬほど怖がっています。MILABプログラムに参加したことのある人のほとんどは、才能のある人を探しに出かけます。
これらの人々は、通常、この時期に肯定的な目的のためにここにいるスターシードまたはワンダーであり、エリートは、これらの人々を必死に見つけ出し、彼らを堕落させて、否定的な目的のために利用しようとしています。
彼らは必死に努力しており、50年代から難解なUFO学の分野に潜入してきました。彼らは、この人とあなたがあなたの番組でやったことを正確に行うことに集中する代わりに、私たちが集まって、これは本当だ、これは本当だ、これは本当だ、と言い争わせるために、すべての異なる真実者の間に分裂を起こそうとしてきました。
もし何年も前にこれをやっていたら、私たちはすでに自由になっていたでしょう。

TM: そうですね、私の心にとってとても大切なプロジェクトの一つは、東京の江本平和プロジェクトを可能な限り支援していることですが、彼らはとても美しい仕事をしているので、この作品について考えると、時々感情的になってしまいます。彼らがしていることは、実際にはチェルノブイリの泉から採取されたエンジェルウォーターを生産し、それが癌を予防することです。彼らは、この美しいエンジェルウォーターのボトルを製造し、福島の子供たちに配布し、彼らが癌になるのを防いでいます。
彼らはこれらすべてを無料で行います。ですから、私は彼らのために私のプログラムで多くの募金活動を行っています。監督は日足美智子さんという素敵な女性で、とても素晴らしい仕事をしています。
それこそが、私たちが焦点を当てることができる類のものであり、福島を浄化するために何も行われていないこと、原子炉がいまだに故障していることはご存じのとおりです。
ここ米国の主要メディアでは報道されていません。
何も報告されない、まったく何も報告されない。存在しないわけではありませんか?原発に落下した放射能汚染水は、今も太平洋に投棄されています。ポジティブな思考と、あなたの祈りを通して、いくつかのことが起こっていて、それが本当にそこの状況を助けてくれたと聞いています。

CG: はい。高密度の存在がいて、それを天使の領域と呼ぶ人もいますが、その領域で物質を変容させ、それを緩和するのを助けている人たちから、祈りや瞑想をしている人たちから聞いています。

TM: それでは、2、3分ほど水の祈りを捧げたいと思いますが、これは福島の美しい子供たちのために、福島の周りの水と日本中の放射能を浄化するために、江本博士からのものです。
それはとてもシンプルな祈りです、それはこんな感じです。
「ごめんなさい、水は私たちを許してください、私たちがあなたを愛している水、私たちがあなたに感謝します、水。」
彼らはそれをさらに2回行います。
「ごめんなさい、水は私たちを許してください、私たちがあなたを愛している水、私たちがあなたに感謝します水。水は私たちがあなたを愛しています、水は私たちを許してください、私たちが申し訳ありません、私たちがあなたを愛している水、私たちがあなたに感謝します、水。」
その祈りの力が、日本の福島の子どもたちや人々に愛と光を送ることで、本当に、本当に、本当に助けになります。
コーリー、昨日スカイプでメールをやり取りしていたとき、あなたが体調が悪いのを知っていたので、あなたとあなたの息子の周りに黄金の光を送り、気分を良くしたのですが、実は、レイ・チャンドラという紳士からテクニックを教わったのです。
そして、彼は日本で有名なスピリチュアルヒーラーです。彼は旅行で手に入れたと言い、エジプトに17回行ったことがあり、古代エジプトの技術だと言いました。しかし、コーリー、あなたはとても興味深いことを私に話していたので、私はこのことについてあなたに聞きたかったのです。エジプトよりもずっと古いとおっしゃいましたね。

https://spherebeingalliance.com/blog/interview-with-corey-goode-on-out-of-this-world-radio.html


祈りの力が凄いということは、よく聞きますが、これと似た話をある動画で見たことがあります。

それは、どちらかというと、ポジティブなものではないのですが、ある意味祈りが実現されたというものです。

高校野球大会で、ある宗教学校と宗教学校が対戦することになり、負けてしまったチームは、アルプススタンドから一斉に勝ったチームの高校に念を飛ばした結果、その高校の街だけ、2時間の豪雨が降ったという…「どうせなら、いい祈りをすれば良かったのにね。」みたいなオチですが…。

よくないことを相手に祈ると自分に返ってくるといいますし、本当に祈りはいい祈りをすることが大切だと思います…。

波動が上がる

祈りとは別の項目となりますが、波動が上がったなぁと思ったことについて書き留めます。

ジェームズ・ギリランドさんとサラ博士を自動翻訳した記事を読み返した時、頭がスッキリしました。

コーリーさんがジェームズさんの本をフォローしてくださいと、snsで発信されているのを見て、昔、noteに投稿したことを思い出し読み直したのです。

内容はともかく(13次元などついていけない内容もあるため…汗)、とても軽い気持ちになりました。

読んでいる時、いろんな音が両耳で(右と左とそれぞれ違う音)音を拾いました。これを書いていると、再び音が聞こえてくる…


この動画で気になったのは、マリアの存在です。
私も昔ヒーリングを受けた際、マリア様とモンスター(今思えば、宇宙人だったのかもしれません。)が、筒の向こうから私をのぞいている様子が見えました。

もともとクリスチャンだったせいで、脳が想像したものだろうと思ったのですが、その時、ヒーリングを施してくれた人が、「やっぱりそっち系の人ですね?」見たいなことを言ってました。

という話を思い出す内容だなぁと思いながら、記事にしたことを思い出しました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?