見出し画像

REGENERATIVE MEDICAL BED ROLL-OUTS with Alex Collier & Elena Danaan 動画前半文字起こし|アレックスコリア―他

REGENERATIVE MEDICAL BED ROLL-OUTS with Alex Collier & Elena Danaan


00:00 メアリリー:

皆さん、こんにちは。私は、メアリリー・ミルモです。
今日のショーへの参加を歓迎します。多くの点で記念碑的です。ですから、あなたが興味を持っていると感じる誰とでも気軽に共有してください。

これはアレックスによる最初の無料の詳細発表です。私のお客様は、高度なホログラフィック医療ベッドの待望の展開にする詳細を提供しています。
プラスの財務リセットに関する最新のアップデートと同様です。
どちらも差し迫っているようで、もちろん常に存在します。私たちが絶対的な勝利に近づくにつれて、挑戦することになります。
退行的な人が頭をもたげ、パニックに陥り、混乱させようとするでしょう。ですから、本当に重要なことは、私たちは皆、高い周波数を維持することです。

あとで、ショーでアレックスに、2人のアンドロメダのメンターから学んだ、リーダーシップについて少しお話ししてもらいましょう。
そして私たち全員が、どのように協力しているかについてもです。なぜなら、私たちはそれを実現することが、可能であるからです。

私のゲストであるアレックスは、5番目の密度の高いアンドロメダからの使者で、彼の生涯を通して、アンドロメダから2人のメンターを授かってきました。しかし、身長は、2.5フィートの青い肌のアンドロメダで、見た目は約30歳で、大きさもアンドロメダの中では、背が低い方です。

いくつかあるのですが、アンドロメダには、最先端のホログラフィック再生医療ベッドがあると理解しています。さまざまなタイプがあります。
これらの以前は秘密のホログラフィック医療ベッドは、20年間、私の情熱だったので、アレックスが計画されている詳細を明らかにすることに興奮しています。

それは、最終的に多くの抑制された発明の始まりとなるでしょう。そして、この後、技術と有益な健康様式が、前進するでしょう。私はアレックスの最初の作品から、フォローしてきました。
1991年に講演し、30年間、アレックスは、地球上や、テラ全体のビッグピクチャーゲームについて、最初に教えたものではないにしても、最初に教えたものの1つでした。
そして、アレックスは、地球と私たち人類の真の歴史、そして私たちが、本当に、22のロイヤルな地球外生命体を持つハイブリッドであることを含んでいます。
DNAの種、そして私たちのDNAの中の文化です。私は、彼が、プログラミングされた人類の目覚めを助けるために、想像を絶するプレッシャーと苦難の中、でたゆまぬ努力をしていることを知っています。

朗報は、これが最後のクライミングポイントであり、より多くの人が意識を持ち、目覚め、DNAの中に保存されている、自分の本当の性質と歴史を記憶を思い出し始めている、ということです。

先進的な慈悲深いアンドロメダ会議は、私たちにとって、極めて重要でした。
なぜなら彼らは、トップリーダーや軍隊に、「今から300年後には太陽系が完全に圧政的になり奴隷化された人間になるだろう。そしてその圧政は、地球や月や火星から始まった。」と、助言したからです。
そのニュースは言うまでもありません。私は、私たち全員が協力し合い、より速く前進するように説得した、と信じています。

アレックス自身は、5番目の密度10フィートのアンドロメダ人の船長で、彼は、宇宙船に乗っていたのですが、不幸にも、地球に墜落し、巨大な銀河戦争が起きていた時に、地球を旅していたところで、小競り合いに巻き込まれ、結局(地球で)生まれ変わったのです。本当に残念なことに。
アレックスです。アレックスを歓迎します。とても忙しいスケジュールの中で、この番組に、出演してくれてありがとう。あなたが誰であるかに感謝し、大きなハグを送ります。

05:04 アレックス:
喜んで。ありがとうございます。最初にボタンをかけることができて、光栄です。彼らは、エイリアンのゼネタヤンで、それは彼らのシステム・ネームです。
モウリーニョは、まだ生きています。しかし、98年9月から98年11月に渡って、申し訳ありませんでした。

「暴政が、実際に5番目の密度に達し始めた。」ということを彼らは、知りました。その核は、太陽系から始まりました。
冒頭で、地球や人類に近づくにつれて、私たちが自由になり、意識が飛躍的に飛躍する瞬間が、ありました。地球は、何度かアセンションに近づいています。
そしてもちろん、何かが起こりますが、まだ起こっていません。
そして私たちは、何千年もの同じことを、何度も何度も繰り返します。
しかし、今回のような、これを確実に実現するための他の星の国の推進力を地球外から得られたという、このようなサポートはありませんでした。

なぜなら、もしこのようなことが、今起こらなかったり、次回のこの時期に、起こらなかったりすると、それは、彼ら(アンドロメダン)に、劇的な影響を与えるからです。
だから彼らは、時間通りに戻ってきて、私たちを助けてくれたのです。
これからお伝えする、素晴らしい情報と同じくらい、今日、背景で多くのことが起こっています。ご存じの通り、光と闇の間にあり、肝に銘じなければならないことです。

07:20 メアリリー:
私たちは多大な支援を受けてきましたし、これからもそうであると思います。

07:23 アレックス:
はい、私は、それを絶対的に信じています。

07:27 メアリリー:
恐怖、疑念、憂鬱が邪魔にならない限りです。

07:35 アレックス:
それは、情報と知識の不足によるものだと思います。 一度は、誰もが実際に何が起こっているのか、理解できたと思います。
すでに発生したすべての顕著な変更を、調べることができます。
ご存知のように、ちょうど、この5年間、60年、10年、15年の間に起こりました。

医療用ベッドを紹介していますが、彼らが実際に私たちのためにこれらを作っている事実さえ、ご存じのことでしょう。
ご存知のように、これは暗いアジェンダではありません。これはライトなアジェンダです。そして、彼らがそれさえも、続けているという事実は、すべての人を鼓舞し励ますはずです。

皆さんもご存知のように、私たちは、非常に前向きな方向に進んでいます。
人類の未来は、大きな輝きの一つです。そして、私たちは、そのビジョンを維持する必要がある、ということを理解する必要があります。私たちは、それが実現することを要求する必要があります。

そして同時に、私たちはそれを創造しなければなりません。そしてそれを創造することで、私たちは、理解しなければなりません。
私たちが相手にしているのは、誰なのか、ご存じでしょうが、彼らは存在しているのです。
彼らは、人間性を非常に嫌っていたので、戦争を起こしたり、若者を殺したり、若者を殺したりするのに、私たちだけでなく、やりたいことは何でもやる、と決めたのです。
子供たちが、とても長い間子供たちにしてきたことで、私たちと一緒にやりたいことは何でもできる、と感じているだけです。それだけ、尊敬の念が薄れているのです。そのことを肝に銘じないといけません。
それを肝に銘じ、私たちは絶対に自分の立場を固守して、これ以上何も言われないようにしなければなりません。お互いを守らないといけないのですから。

12:14 アレックス:
よく私は、この書き直されて、更新された文書を読むことができます。以前に、共有したことがあります。もちろん、この更新されたバージョンを、すべての人と共有することもできます。

それでは、始めましょう。メドベッドは、ホログラフィックテクノロジーです。
それは色の光と音でもあり、この知識は、この惑星の大西洋の前から存在しており、他の星の国々と、数十万年、場合によっては、数百万年の間、スタートラベリングのパイオニアとして、世界外に存在してきました。
彼らは非常に昔、私たちの体が、ホログラフィックであることを理解していました。私たちは本質的に、色の光と音でできているということです。

そしてそれは、2530年前に知ることになる前、電子顕微鏡で体を見ると、それを科学的に証明することができました。そして彼らが見ていなかったのは、身体性についてでした。
彼らが見たのはライトのものでした。今や、ニコラ・テスラは、これらすべてのタイプの異なるテクノロジー、または、彼が真実であると知っていた概念について、話していました。
彼が天才だったという理由だけで、もちろん彼は、連絡を取り合っていました。彼の生涯の間も、彼自身のやり方でです。しかし彼は、ただ天才でした。

それ以来、彼のようなハチがいることを私は知りません、しかし、彼が実際に使用できるテクノロジーはありませんでした。
これらすべてを今日のこの場所にまとめました。残念ながら、彼は十分に長く、生きていませんでしたが。

本質的にここで話しているのは人体を癒すことです。
今、彼らが使用している、ホログラフィックカメラのことです。彼らはそれを、カメラと呼んでいます。それはあなたの体の写真を撮る、ということです。
そして、この写真はホログラフィックであるため、写真が撮影されている現在の写真でありながら、概念にまで、さかのぼることができます。
そして彼らがしていることは、この1枚の写真で撮られた一連のスライドを、通過することです。
そして彼らがすることは、彼らがあなたの体が最も健康だった場所の特定のスライドを、引き抜くことです。
それが腎臓、肝臓、筋肉、膝、脳の心臓であるかどうかは、関係ありません。そして彼らがすることは、彼らが、それらの写真をまとめることです。新しいホログラムの差分を作成します。

そして彼らがすることは彼らが、あなたの肉体に、そのホログラフィック画像をオーバーレイすることです。文字通り癒し、あなたがそこにいる間に、あなたの体を更新します。
言葉がないだけで、そして彼らにとってそれは、彼らが理解しているので、簡単なことです。

彼らは、彼らのために何も抑制されていないという、すべての知識を持っており、私たちが誰であるか、そして私たちが地球上で何をしているのか、そして私たちがその教育を受けていないオリオングループによってコントロール、および、操作されているということを、他の星系で理解しています。

しかし、それにもかかわらず、この技術は出てきています。
この技術は作成され、使用されています。ブラック・プロジェクトでは確かです。
地下のダムから引っ張られた子供たちに使われている、と聞いています。エリートかもしれないし、ある種の人類に使われている、と確信しています。それが事実であることを、心から願っています。

彼らは、確かにそれが、退役軍人の戦闘、負傷、戦争によって被害を受けた民間人に使用されるべきだったので、かなり長い間、使用されていたはずですが、抑制されていませんでした。

そして、あなたが完全に知っているように、地下の表面で、そして私たちの周りで、光と闇の間の戦いがあります。
そして四次元に入ると、光と闇の間で起こっている戦いがあります。光がこれに勝つだろう。はい、これに勝つのは光側です。
これがこれで終わるところです。これはすべてこのナンセンスなところですが、終了します。

私たち自身が真実を見つけたとき、私たちは感情的な動揺、不信、怒りのいくつかの段階を経て、それから、解決するつもりです。
そして最後の部分は解決します。人類が違いを生む場所です。そしてそれを永久にシフトさせます。
そして、決意を知ることは私たちのDNAを変え、変えるだけではないという、その感情です。それは、私たちの後ろにいるすべての世代のDNAを変えて変えることとなるでしょう。自由を望み、大切にします。これは二度と起こらないことです。
私たちは、愚か者のためにプレイされてきたからです。ですから、私たちが目覚めるとき、人類が対処しなければならない、多くのライフスタイルの変化があります。
そして私達は、私達が本当に誰であるか、そして私達が表現する神性を意識的に、もっと意識するようになります。

はい、大丈夫です。メドベッドを使用すれば、少なくとも100歳まで生きるのは、簡単なはずです。実際、私たちは、200年代まで生きていかなければなりません。
非常に有能であり、若い人たちがライフスタイルにこれらの変化をもたらし、彼らがメドベッドを使い続ける可能性があります。
あなたが知っている、知っている通り、何百、何百、何百、何百年も、たぶん300年から400年、あるいはそれ以上になるかもしれませんが、これは私たちの世代と現在地球上にいる私たちの後ろの世代に何をもたらすのか、私たちに長生きするだけでなく、そしてより健康に生きるために、しかし同時に私達は、私達が今得ている知恵を使うことができます。

すべての開示と実現するすべてのもので、本当の強固な基盤を築くことができるように、私たちが長生きすることを確実にするために。
まだ来ていないこれらすべての未来の世代、そして私たちがバトンを彼らに渡すときのこの惑星の世代のために。
彼らは、私たちが抑制していないことに対して、準備ができていると確信しています。
どんな知識でもどんな情報でも、私たちは彼らから何も差し控えていません。
そしてこれは、すべての進化したスター国家が使用する一貫性の法則の制度の分割払いになるでしょう。

メアリリー:
はい。

アレックス:
将来の世代を唖然とさせて、順応性と制御性を持たせたわけではありません。これはもう発生することを許可できません。ですから、これは人類にとって非常に明確な瞬間です。
非常に多くの方法で、今日はそれらのいくつかに触れているだけです。
DNAにアクセスしてそれを整理するエネルギーパターンを作成します。幾何学的に書かれていますが、体自体がホログラフであることを理解する必要があります。私たちのDNAもそうです。DNAがどのように存在するかは、誰もが理解すべきことです。

そして、DNAが動いて移動するときと、いう事実。それは、ある場所から別の場所に移動しますが、別の次元に入り、文字通り3番目の密度から消え、3番目の別の場所に再び現れます。
あなたが誰であるか、それが私たち全員がDNAを組織化する方法である密度はアンテナであり、源から周波数とエネルギーを引き出し、量子場、あなたが考えるものは、あなたが作成するものです。
あなたが自分自身をどのように見るかは、あなたが誰になるかです。

メドベッドは、あなたが信じていることや自分のことを考えていることを増幅するだけです。アリストテレスは、常に汝自身を知る、と言っていました。正しい。それは、あなたが誰であるかについてしっかりしていなければならない技術が何であれ、その日の最初の注文です。
あなたは、あなたが誰であるかを知っている必要があります。あなたは、自分自身を愛さなければなりません。あなたは自分自身を尊重しなければなりません、そしてそうすることで、あなたの周りのみんながあなたを尊重するでしょう、なぜなら、それは振動であり
あなたが運ぶ周波数だからです。

そうでなければ、それが、あなたが表現しようとしていることです。そしてそれは、あなたがあなたに引き寄せようとしているものです。
わかっていただけましたか。
家ではこの特定の時期に、メドベッドを使用することになりますが、そして私はそれが何年になるかわかりませんが、それらは、それまでは、家庭に売りに出されないでしょう。
ただし、これらは非常に特定の場所で使用されます。展開の初めに、彼らは軍隊によって展開され、これらの特定の医療用ベッドで、人々を訓練します。物事が進むにつれて、彼らはええとトレーニングスタッフになります。

彼らは、これが人類や人間、あるいはこの惑星上のあらゆる生命に害を及ぼすために、これが悪意のある方法や方法で使用されていないことを確認したい、と考えています。

23:31 メアリリー:
動物の権利と人々のペットとすべてを含みます。

アレックス:
それはすべて生き物です。ええ、ええ、ええ、そう、生き物です。あなたの生き物を救うことができます。トカゲも。いいですか。これです、ヤモリ。ヤモリはまさに、小さなGeicoです。小さなgeicoトカゲ彼はここにいるでしょう。300今から数年後。まさにああ、なんてことだ。

もちろん、これは人々に、長生きするだけでなく、より多くのことを成し遂げたいと思うように刺、激します。これは、ご存じの通りあなたが皆に生命の息吹を与えることでしょう。
彼らが外に出て、いつもやりたかったことをすることができるように。絵画であれ、発明であれ、建築であれ、人々が何をしたいのかは関係ありません。
なぜなら、この短いウィンドウがないからです。あなたがやりたいことすべてを達成するために大気や意図的に行われ、た他のすべてに毒されています。
ですから、あなたはより長い人生を持っているので、より多くのことをより多くのことを経験するために、より多くのことをするように促されます。
そしてあなたが知っていることを、あなたの子供たちにあなたの孫たちにあなたの曽孫たちに教えるために。
あなたが250年以上の寿命を持っているなら。
あなたはあなたのひ孫があなたが参加し、彼らを教えることに参加することができるあなたのひ孫を見ることとなるでしょう。

あなたの家族の歴史、あなたが習得した知識、あなたが知っている通り、私たちは彼らに、古い世界がどのようなものであったか、そして新しい世界が何であるか、そしてそれが持つ約束を示すのを助けます。
そして、あなたは、あなたの血統の、複数の世代のその指導におけるその教えのその知識に、参加することができます。
彼らに力を与えるために、そしてあなたはそのすべてに直接関与することができます。
これはもちろんあなた自身だけでなくあなたの家族のためにもっと多くの豊かさと繁栄を、鼓舞するでしょう。あなたが知っている、そしてあなたができる、あなたが知っているように、あなたが提供し、訓練することができる、あなたの子供たちあなたの孫あなたの曽孫、そして曽孫、あなたの部族のすべての将来の世代が繁栄する方法で。
他の誰かに依存する必要はありません。特に政府。または何か。

メアリリー:はい。

アレックス:
最大、最大治療の時間割です。今必要な治療法は、これが3回以下と言っています。
私たちはこれが現在のところ、メドベッド技術が進歩し続けているので、将来変更される可能性がありますが、現時点ではそれが何であるかです。
あなたは一生に少なくとも3回メドベッドに行くことができます。
しかしその後、彼らは、明らかに副作用だと言いますが、すべての軍事技術のように、これは軍事的ではなく、軍事、軍事請負業者であった人、または防衛産業の請負業者である私たちは、軍事技術が進む毎年、少なくとも40年は、進歩することを知っています。

したがって、今日の時点で、これは許可されている最大の治療法ですが、もちろん変更される可能性があります。あなたがそれを知っているように。

27:50 メアリリー:これは大したことです。大したこと。

27:54アレックス:そして、これが誰にとっても意味することは、あなたがこのメドベッドを降りるとき、しかし、あなたが実際にそれの利点を完全に理解するのに、どれくらいの時間がかかるかということです。それは一週間か、数週間か、一ヶ月です。あなたは、すべての薬を落とすことができます。
あなたは、あなたの薬を落とすことができるでしょう。そして、あなたが受けて大金を費やしてきた、これらすべての治療法、効果は、これらすべての複数の側面を持っています。
そして、それがあなたの時間を解放するだけではないとき、あなたはそれらを手放すことができるでしょう。
しかし、それはまた、あなたが方向に動き始めることができるように、資源を解放するでしょう。
そして、あなたが本当に望んでいることを追いかけ、あなたがやりたいことをしないために、そしてあなたができること、これ以上の言い訳はありません。

28:49メアリリー:
そして、私が理解しているように、私たちの看護師が、医師であるというアレックスは、ホログラフィーとこれらの高度な健康技術、トレーニングも無料になるということです。

29:05アレックス:
はい。それが正しいということです。しかし、彼らは、誰に対しても非常に具体的かつ選択的になり、このテクノロジーの管理、実行、運用を可能にします。

29:23メアリリー:
心のこもった、高い。

アレックス:
はい、私は人類への真の真の思いやりが、、単一の必需品だと思います。これには利益がないからです。
だからあなたのモチベーションはお金になることはできません。
あなたの動機は愛と思いやりでなければなりません。人類が人々が癒されるのを見たいと思うために。
そして、あなたがそれを持っていなければ、彼らはあなたをこれらのものに近づけさせません。
すべてのテクノロジーと同様に、物事が悪用される可能性があるためです。

30:02 メアリリー:
今私が得るビジョンは、センターが開かれるときです。人員と訓練する人々は人間だけでなく、人間のように見える慈悲深い人でもあります。私たちが彼らと呼ぶことができる星からの姉妹と兄弟のことです。

アレックス:
このテクノロジーの使用とテクノロジーの展開に関連するアライアンスメンバーが存在することを意味します。
彼らはすぐには出てこない、と言ったが、彼らはアライアンスと言いました。はい、そして、あなたが知っている通り、技術的に私たちは、ほぼ同じことを話しています。ですが、はい、それらのほとんどは私たちのように見えます。
アイデアに慣れるまで…。私たちが一人ではないこと、そして私たちが一人でいることは一度もないこと、そして私たちには人類の人類の仲間のグループがいる家族がいること。
それは、他の世界や他の場所に住んでいて、それはいつもそうだったのです。

31:20 メアリリー:
確かに、そしてそうではありません。オフワールドと、オンワールドの両方で、これらの医療用ベッドの多くを構築するこのトレーニングの多くを行っているのは、ポジティブなホワイトハット軍隊ではありません。

アレックス:
これは私たちが言われていることです。これは私たちがこれをしているのは、ホワイトハットは、私たちが大丈夫だと言われていることです。
私は、彼らが、誰もが表面上で教えている帝国主義的な心理学で、彼ら自身が宇宙に出て行って、そして今も指導されている、と確信しています。宇宙に出て、他の地球外の人種との対決や、対面の会議を通して実現します。彼らが学んだことをあなたが学んだことは、私たちが教えられてきたということです。非常に退行的な傾向です。
私たちは、非常に分割された意識戦略を教えられてきました。それは私たちを他の誰かと戦わせるでしょう。そしてそれは単に、そこに実際に、その中存在しないだけではありません。
しかし、それは劇的になりそうなものです。まさにそこにある、スター国の85パーセント以上、これらすべてのスター国によって、反対されました。そして会話を通して、私たちの宇宙艦隊と同盟メンバーの多くに。
(現在)彼らは一緒になり、人類は、それについて学ぼうとしています。私たちはこの巨大な銀河系の家族に属しています。
そして(今まで)私たちは、彼らから離れて孤立してきました。惑星の下に隠れることによって惑星の表面を制御したグループによって。そして彼らは、私たちを引き止めました。
彼らは、劇的に私たちを引き止めました。私たちの可能性だけでなく、私たちが本当に誰であるかについての私たちの真の知識から。

そしてそれはすべて終わりに近づいています、そして私達は、あなたが異なる進歩を経ることを知っていること、知識とそれに付随する感情を経験することについて、以前に話しました。

さて、年齢の回帰。年齢の退行は、メドベッドも、それを行うということです。彼らは、あなたの年齢の最低20歳で離陸します。
彼らはあなたの体をそれらの元の時代に戻し、あなたの体は20年前に戻ります。
その若さに、それは、あなたをさらに引き戻すことができるかもしれません。ただし、注目すべき興味深い点は、年齢の回帰を行って戻る、ということです。
あなたの体がその特定の時に持っていたものと、あなたの体があなたが補わなければならない栄養素とあなたの体が必要としたもの。
そして今、あなたのライフスタイルに追加してください。

今日私たちが食べる食べ物の多くが失われているため、収穫と栽培の方法のために、その栄養価の大部分が、企業、メガ企業を通じて、失われています。
彼らは、基本的に彼らが行ったことのない人類のためのフィラーを販売してきました。
栄養は、常にそこにあるわけではありません。言い換えれば、あなたの体がとどまるために、その年齢の退行では、あなたは、異なることをしなければならないでしょう。
同様に、この農業は、変化しなければならないでしょう。栄養知識は変化しなければならないでしょう。多くのことが変化するでしょう。
これらの技術の進歩とともに。
これらのテクノロジーは、素晴らしいので、私たちが誰であるかを、示してくれます。そして、あなたが維持する責任、あなたの身体性は、あなたにあります。

そして、あなたが知っているように、それは私たち全員が取る魅力的な旅です。はい、それは本当にそうです、あなたがまだそれをしていないのなら、あなたは知っていますカウチポテトはもうありません。
なぜなら、自分の体がどのように老化したかを理解するとき、特にここにとどまって参加することを選択した場合は、物事の見方が大きく異なるからです。

36:42 メアリリー:
はい。さて、あなたが知っている通り、少しの能力のすべての異なる治療をそれが何ができるかについて、調べ続けましょう。

36:50 アレックス:
メドベッドは、今では臓器を再生できると言われています、あなたが知っているなら、心臓移植のリストに載っている人ですが、それはもう必要ないかもしれません。

それは彼らが、メドベッドに入ることができる位置にいることができて、彼らが彼らの心を再成長させることができるということは非常によくあるかもしれません。医療用ベッドは手足を伸ばすことができると言われています。
臓器だけでなく手足もそうです。 そのため、業界全体が廃業を検討しており、それがプロテーゼの代理となるでしょう。
産業界では臓器や手足を育てることができれば医療用ベッドに座る順番になるまで臓器を使うことになるからです。これらすべてを修理してもらいます。

これは多くの人にとって非常に興味深い展望です。特に足や手足を失った退役軍人は、子供たちとまた走ったり遊んだりしたいと思っています。
彼らが私たち全員のために多大な犠牲を払った後、完全に感じるためです。ですから、次のようになります。

38:41 メアリリー:
私がインタビューしたスーパー兵士によると、四肢を何度も再生したことがあるそうです。どこでも小さなことで例えば1時間半で再生できます。
体全体を数時間までほとんど行うことができ、その後、しばらくの間、体全体を動かすことができます。ただ、あなたが元気で休んでいることを確認したいだけです。そうすれば、彼らは再び彼らを戦場に送り出します。
とてもエキサイティングです。優先事項は、子供たちが優先だったことは知っています。
恐ろしいことを経験し、それから軍隊、そして民間人を経験したので、来年(2022年)の初めの部分で、民間人の展開の可能性について聞き始めているのですが、あなたはどう思いますか?

39:29アレックス:
それは私たちです。それが何であるか、それが何であるか、彼らは1月中旬、中旬と言っているので、私たちは、1月の第3、第3週第4週について話しています。「この技術に関して公の発表があるべきだ」と。
あなたが知っているように、そしてそれはあなたが修理されてから戦闘に戻るスーパー兵士について、話すもう一つのことです。

あなたが知っているように、何が何であるかという、この意識的な目覚めで。私たちは皆、途方もない長い未来を楽しみにできると思いますし、戦争はありません。

メアリリー:はい。

40:10 アレックス:
彼らが人類にしたことは、壊滅的です。知識は失われ、歴史を失った。命が失われました。それは悲劇的でした。それは絶対にありました。悲劇的で、あなたが知っているように、それは人類、まあ、私たちだけで、私たちはそれを確認する必要がありますが、通行料はただ劇的だったので、継続しません。いいですか?

40:44 メアリリー:
それはそうです。そしてそれで、人々は多くのことをします。
アレックスが言ったことだけでなく、化学療法中毒は、あなたの歯が抑制を再生することができるそのアレルギーからのダメージを取り除きます。
太りすぎは、理想的な体重の視力に戻ることができ、聴覚障害は整形外科の問題を解消します。
基本的にはうつ病ですが、原因については、自分で宿題をする必要があります。
極端な状況では、心的外傷後ストレスがあります。外傷性ストレス、そして彼らはエストロゲン優勢やメチル化の問題のような出生から欠陥があった遺伝的問題を取り除くことができるので、これらのベッドで何ができるかというのは、信じられないほどあります。私たちが好きな太い髪、視力の改善、そして高さ。それらを変更します。すべてが私にはかなり良いように聞こえるのですが、アレックスは、どうですか。

アレックス:
ああ、そうです、そして、どうしてあなたはそれらのいくつかに興奮することができなかったでしょう。
あなたが知っているように、特に若者が私たちを呼ぶのが好きなように、年配者またはヴィンテージであること、あなたが知っているように、彼らは、あなたが知っていることを当然のことと思っているので、彼らはこれらすべてのものを持っており、それらを失うことをいまだ経験していません。

メアリリー:はい。

アレックス:
ええ、あなたが私たちが知恵を持っていることを知っているところ、すべてが常に同じであるとは限らないことを理解するために、あなたは知っています。
物事が変わるということです。 私たちはそれに感謝しているので、もしそれらのいくつかを取り戻すことができたらと思います。すべてではないとしてもです。 それは奇跡にほかなりません。多くの方々にお見せします。

42:40 メアリリー:
私たちが、そこに着くことは分かっています。なぜなら、私はただはっきりと知っているからです。

42:50 アレックス:
認知症アルツハイマーを患っている人たちは原因に関係なく思い出されます。彼らは記憶を取り戻し、何百もの攻撃のように鋭くなることができるでしょう。
一生喫煙してきた人や、一生喫煙してきた人は信じられないでしょう。
これらの医療用ベッドは、ロンドン肺疾患、または、肺がんを患っているだけでなく、治療にも役立ちます。
しかし、おそらく完全に依存しなくなるでしょう。(試しに)タバコを吸ったとしても、あなたはその後タバコをもう1本吸うことはありません。
そうすれば、それがあなたに与えたことを知るための知識と知恵を得ることができるでしょう。

何年もの間、情報を学習する能力がありました。複数の言語、複数の教育機関に対応しています。 地理学、考古学などの経験は、すべて私たちができる多くのことです。非常に速いペースで学習できます。
何年も何年も費やす必要はありません。 この知識は、多かれ少なかれダウンロードされた方法で、私たちと共有できます。そのため、このサイトにアクセスする前に、学校に行っています。

私たちはすでに実用的な知識を持っています。 私たちがこれから何を学ぶかということと、それが意味することは、現場でより多くの時間を教室の外でより多くの時間をするということです。

本当の仕事をしているんです。 これは、今日多くの子供たちが問題になっているからですから。外にいたい教室で完全に退屈し、体の中でエネルギーを消費したいのです。若いから活力があるのです。
すべての教育プログラムを移行し、変更する必要があるかもしれません。教室に何時間も座って本の中の絵を見ているよりことよりも、物理的な方法で、より多くのことを子供たちに実行してもらうことです。

45:21 メアリリー:
全く同感です。
彼らが見習い始めた本を理論的に見るのではなく、それを使っている実験学校もいくつかあります。
3つの異なる科目で見習いをすることができます。私がいつも目にしていた年は、真の教育ですこのダウンロードでは、1時間2時間で新しい言語を学ぶことができ、寿命を延ばすことができます。
生き残りからではなく、奉仕することができます。しかし、私たちの心の欲望に従って活力から奉仕すること。
あなたのアンドロメダメンターの引用の1つは、私はいつも本当に感謝していて、あなたが何度も共有したすべての人にとって素晴らしい目覚めのアッパーです。

あなたは、彼らに理由を尋ねました。そして彼らは、「あなたが自分自身にこの質問をしたことがないので、なぜ私が生まれた惑星にお金を払う必要があるのか​​」と言いました。そしてそれは深いです。私はそれが本当に多くの人々を変えると思います。

46:29 アレックス:
それが実際に生きるために、お金を払わなければならない理由です。

メアリリー:
あなたがそこにいる惑星にいた惑星...

アレックス:
しかし、あなたは生まれました...

メアリリー:
はい。

46:36 アレックス:
ええ、ええ...はい。

46:40 メアリリー:
はい。再評価しないという点で、自動的にプログラムされたものはすべてシフトします。
時間的なタイムラインと戦争に対処してきたので、私たちが今、完全にいると信じていますか。私たちは今、より前向きなタイムラインで完全に安定しています。

アレックス:
はい。

メアリリー:
はい、私もそうです。

アレックス:
私たちは今、1つのタイムラインにいます。そうです、そしてそれはそうです、そしてそれは未来に向かって進んでいます。
それはレンガの壁に向かっていない、それはアルマゲドンに向かっていない、それは黙示録に向かっていない。それは世界の終わりではありません。それは、私たちの運命ではありません。

47:29 メアリリー:
それは私も感じています。展開の可能性のアイデアは、全員に通知され、電話をかけることができる番号があり、予定を設定し、おそらく少し言及する必要があるということです。量子コンピューターに移行します。
そして、これもまた入ります。これもまた入ります。
後でお聞きしたい質問の1つは、全体のリセットされた財務リセット、NASARAです。

48:07 アレックス:
イーロンマスクは、量子インターネットは、1月の終わりまでにアップするだろうと言いました。

48:16 メアリリー:
2022年1月、ええ。

48:18 アレックス:
はい、彼らは1月1日までにそれを完了しようとしていますが、おそらくすべての問題は、翌月(1月)に解決されるでしょう。
そのため、オンラインになれば、1月末には、完全に動作可能になるでしょう。量子金融システムには、プラットフォームがあります。
現在使用されているにもかかわらず、それはグローバル化し、それはグローバル化します。 私たちが毎日ビジネス面で行っている多くのことを、すべて考慮しています。

個人的には、プライベート・パーソナル・バンキング、プライベート・バンキング・コマーシャル・バンキングを出荷します。
多くの変更があり、すべてが移行するには、何年もかかるかもしれません。
なぜなら、それは段階的に行われなければならないからです。なぜなら、これがどのように機能するかについては、すべての人に学習曲線があるからです。
しかし、このシステムの素晴らしい点は、あなたが情報を知っていることです。お客様のデータは、完全に安全です。つまり、組織犯罪や麻薬取引など、腐敗に関連するものはすべて存在しなくなります。すべてが露呈しているからです。

49:56 メアリリー:
はい、そして私は、彼らが量子コンピュータを使用して、みんなの健康を摂取し、人々の治療場所、医療ベッドなどを決めると信じています。
そうすれば、それは...

50:14 アレックス:
クロストークは、医療ベッド施設に入るとき、医療ベッドセンターに行くとき、それが上がる保証はないと思います。
そして、あなたの予約の時間です。彼らがいる場所にセットアップがあるでしょう。量子コンピュータを使用することで、それは、グローバルなWebタイプではなく、メディアに接続されています。

まだ、それが実際に実現するかどうかは分かりませんが、人類が決断しなければならないことは、これだけです。
これらのことが前面に出たとき、まず最初に自分自身を健康にし、何が起こっているかを完全に理解することです。
私たちの歴史はどうやってこの場所にたどり着いたのでしょうか?この場所にたどり着いた方法を、理解する必要があります。
それが二度と起こらないように、そして私たちはこのようなことが二度と起こらないようにするために自分自身を守る方法を知る必要があります。

51:21 メアリリー:
はい、それは私たちが経験を通して、それを否定したり、無視したりしないことを通して、識別力を発達させることを必要とします。
そして私は、あなたがこれについていくつかの考えを持っていることを知っています。
人々に力を与えることについて話しましょう。私たちの聴衆が、今持っていて、自分たちのためにやっていることは、あなたが最も重要な焦点だと思いますか。

51:51 アレックス:
私が共有できること、それは、最も重要なことは「自己愛」でしょう。私たちは皆、私たちが誰であるか、私たちが経験したこと、私たち全員が経験したこと、そしてすべてに照らして、私たちが学んだことを理解する必要があります。
それは、操作の制御について、ほとんど知らない舞台裏で行われています。そして、人類に不利な行動をとってきたアジェンダ、紳士淑女の皆様、あなたがその全てを生き延びたという事実は、紫の心に値します。
皆さんは名、誉勲章を受けるに値します。なぜなら、皆さんは自分が何に直面してきたのか分からないからです。
地球はとにかく大変な学校です。
第3密度はとても大変な学校です。

なぜなら、それは非常に密度が高く、どれだけ失敗したか、失敗したと思おうと関係なく、全ては自己認識を身につけることであり、全ては人間関係を学ぶことだからですから。
私たちのこれまでの関係は常に鏡のようなもので、もしそれを見なければ、その章を見逃してしまうでしょう。

53:38 メアリリー:はい、そうです。

アレックス:次のようになります。はい、そうです。

53:41 メアリリー:同意します。

53:42 アレックス:
時には何の責任もありません。ほとんどの場合、何の責任もありません。しかし、ここでは、心理学的な言葉のようには知りません。

結論はこうです。知恵は、経験から生まれる経験は、悪い判断から生まれるのです。そして私たちは、皆そこに行ってきました。
しかし、ある時点で、私たちは年齢に達します。
私たちがサーカスに行ったことのある場所では。サーカスに行ったことがあることを理解しています。
そして私たちがある年齢になってから、私たちは、もはや悪い例ではなくなると、突然、他のみんなと共有する知恵を持つようになるのです。

そして、それは他のみんなだけでなく、特に自分自身からも評価され、あなたがこの場所に着いたことを理解するために必要です。
ここに来て、こういうものを全部手に入れたんです。知識は、あなたの人生で経験したすべての人々のおかげです。
そして今まで経験してきたすべての旅行と経験を、お見せします。

そして、あなたはあなたがこれらの経験をしたことをあなた自身に敬意を払わなければならないことに対してあなた自身にいくつかの称賛を与えなければなりません、そしてオズの魔法使いの終わりにその線は何ですか?
それはあなたが他人にどれだけ愛されているかだけが、重要です。
いいですか?

自分自身を愛するだけでなく、自分自身を愛することが成功だということです。
成功の尺度として、お金でも銀行口座でもデジタル通貨でもありません。
あなたが持っていくものはどれもありません。あなたが持っていくものは、経験だけでなく、あなたが特定の人生で身につけた愛の共鳴エネルギーでもあります。
あなたが知っているように、あなたが差し控える愛は、あなたが運ぶ痛みです。生涯の後に、マイクを落とします。

55:58 メアリリー:
ええ。
あなたが知っている、それは本当にそうです。そして私は、あなたに同意します。2つの重要なことは、あなたが知っている通り、自己愛を実践し、そしてまた一貫して、他人の権利を相互に尊重すること。はい、それはあなたが知っているもう一つの本当に重要なことです...

アレックス:
誰もが鏡です。私たちは皆お互いの鏡です。

56:19 メアリリー:
はい。

56:21 アレックス:
あなたが知っている通り、私は。私が今日世界を見て、誰もが絶対的な相互尊重を持っている世界を想像しようとしていることに気づいたことを意味します。
本当の挑戦。
私はそれを理解し、この特定の時期には、特に私たちの周りだけでなく、私たちの下や私たちの間で、物理的な次元のエネルギーレベルで起こっている、光と闇の間の戦いがあります。
しかし、将来の世代では、このような課題は発生しません。世界は変化するので、彼らは、私たちが今持っているような挑戦をすることはないでしょう。
はい、私たちは、人類がより啓発されるようになるでしょう。

もう一度強調したいです。これは、私たちが新しい祖先であり、4人の母親であるという、意識の世界的な拡大の、そして人類を一つの種族に統一することの、最前線にいます。

ご存知のように、私たち全員が私たちの文化を維持することができます。なぜなら、それらはすべてユニークであり、すべて本当にクールだからです。重要なのは、異なる文化を持っていても大丈夫ですが、私たちは、まだ1つの種族です。
あなたはただ物事を異なって見ます。あなたは異なって踊ります。あなたは異なった服装をします。あなたは異なった食べ物を食べます。それはすべて素晴らしいです。
そうです、この惑星で一緒に暮らすことは、私たちが1つの種族でなければなりません。

57:59 メアリリー:
はい、私たちは皆、地球人です

58:02アレックス:
外観、実際にはアーロンの。はい。両親私たちはすべて、私たちすべての親です。

メアリリー:
あなたがDNAから知っているように、確かにテランはもっとよく、そしてはるかに多く、あなたはかなり前に本を書き、私が愛した聖地を守っていました。
人々が利用できるものではないかもしれませんが、あなたはそれを書き直すことに取り組むつもりだと確信しています。
しかし、アンドロメダンがリーダーシップについて話していたセクションがあります。
移行チームの一員として、ここにいる全員を知っています。自己愛や癒しについてもっと学んでいる人の多くは、自分がリーダーとしての資格があるとは感じていません。
誰もがリーダーシップを持っていると思いますので、あなたがそれを手元に置いていれば、その本の、そのセクションを読んでいただけませんか。
アンドロメダンとしての彼らの視点で、リーダーシップが何であるかについて彼らが話す部分のところです。

59:05 アレックス:
そう言ってくれて、ありがとうございます。それを提起してくれたことを指摘してくれて、それは非常に重要だと思います。リーダーシップの箇所を読む前に、私も追加したいと思います。

地球外生命体でさえ、創造主を信じている紳士淑女は、何かが存在することを理解しています。
私たちが宇宙と呼ぶ空間を作っただけではありません。しかし、それはすべての次元も作成しました。そしてそれは、他の人種が持っている技術ではありません。
まったく存在感があります。そして、あなたが経験したことは何でも、知っているかもしれませんが、その存在を認めるのに遅すぎることは、決してありません。
その旅があなたを連れて行くところならどこでも。ただ、その魂を理解してください。魂は、今もそしてこれからも。その存在の否定的な部分の状態でさえ、プレゼンスから、離れることは決してありません。
どこまで否定の状態に入っても、あなたは常にその存在の一部になります。

リーダーシップ、これはモウリーニョによって私に与えられました。
あなたの世界でこの現在重要なことは、今日のあなたの世界に大きな影響を与えた、人々の心から取り除かれた、あなたの過去の先駆的なリーダーを知ることです。
今日のこの瞬間のリーダーは、人々と同じ信仰の哲学と目的を共有し、受け入れるべきです。それにより、指導者は、一貫性の原則に最初から最後まで昇順して、統治されているそれぞれを、自分のレベルに引き上げる必要があります。
私たちが研究し観察したこれらの間違いは、「あなたの歴史を通して、英雄崇拝である」ということです。
そして、名声を求めることは、あなたの指導者が素晴らしく、一般大衆が無知で無力であるという考えのポイントにまで上昇しました。
あなたの国のこの概念は、真の民主主義と矛盾し、間違っています。

ですから、個人は目覚めなければならず、目覚めます。そして、自発的に団結して、芸術家の科学者や、あらゆる分野の人々が参加することです。
彼らは直接一緒に働く人々の指導者になり、同時に、すべての男性と女性に指導者になることを教えます。
同時に、彼らを支援する人々は彼ら自身が、指導者にならなければならないことも重要です。
私たちは、あなたの世界のリーダーになるために、人々の心から取り除かれた唯一の要件が、「単純であり、人類の真の本質から進化することを提案するだけ」です。

  • リーダーは、「常に神の偉大さと、自己責任を宣言する人間のフードを、絶対的に信じる」必要があります。
    彼らはまた、「彼ら自身と彼らが、教える人々に対して、強い責任感を持っているべき」です。

  • リーダーは「常に、彼の人々が彼らを保護することを愛するべき」です。彼らを彼ら自身の力と人間のフードとして、暖かく励ましてください。

  • リーダーの責任感は、教師、父親、母親としての彼の役割への愛情によって深まります。

  • リーダーが、慈悲や思いやりを欠いているとき、彼らは自己奉仕的で、無責任になります。

  • リーダーの教師は常に努力し、心を広くする必要があります。彼は、常に会員のニーズと個々の状況を理解できるように努めるべきです。そして彼らの代わりに身を置きます。

  • リーダーは、練習し、優しさと寛容さを持ち、問題を聞き、指導と自己決定を教えることを決意する必要があります。自己信仰と幸福を確立するために誰にでも。

  • リーダーは、常に公平である必要があります。彼は、自分の感情や自己奉仕的な配慮に、左右されてはなりません。常に、合理的な提案に対して公正なヒアリングを行うことを熱望していますが、彼の先輩に対してさえ、自己奉仕的な目標や誤った見解に抗議することに固執しています。

  • リーダーは、彼らをお世辞にする人々に、注意する必要があります。彼らの個人的な議題に応えないように。

  • リーダーは、育成する必要があります。

  • リーダーは、発見する感覚を育成する必要があります。安いトリックというのは、「嘘とこっそり」です。また、適切な人を適切な場所に配置し、勇気を持って、取り組む必要があります。

  • アイデアは、人生とリーダーシップのすべての側面で長期的な誠実さを構築することです。すべての魂が一部であり、全体に貢献しているので、常に他人の目立たない努力を認めてください。

  • あなたのリーダーはまた、自信の勇気と決断力を持っている必要があります。

  • リーダーは、保護する能力を信じなければなりません。彼のメンバーと彼らが前進するのを助けます。

すべてが決心するように、自己責任に。真の人間であるという道のりで内なる仕事をした人々は、知恵と、私たちの真のリーダーを獲得します。彼らは常に自分自身を信じています。そして心の道を歩く人々。信仰を通して知恵が現れることを発見するでしょう。
そして、この同じ信仰のエナメルは、リーダーが、すべての人に彼の知恵を状況化で、効果的に使うことを可能にします。
リーダーには、勇気が不可欠です。リーダーシップは、臆病な場所ではありません。常に知恵と勇気を前進させるよう努めます。
正直で健康的な人間の種族を構築することは、真の一体性の法則のリーダーの世界を生み出すことを意味します。
信仰の誠実さと人格の発達。開始点と最終結果の両方です。これはすべての人々を有能な人間にするでしょう。

あなたの世界で生まれたすべての子供は、新しい機会です。正直で現実的な世界を構築します。
リーダーは、メンバーやスタッフの側で、それぞれの誤りを批判する必要はありません。
リーダーは、彼らがうまくやったことを称賛するべきであり、他の人々が批判する可能性があります。
リーダーであることやリーダーになることは、あなたが完全な信仰や知恵を持っていることを意味するものではありません。
これらは生涯にわたる追求であり、リーダーであることは人々を育成することです。そして人々が自己責任、精神的な成熟、そして耕作する自由を手に入れるのを助けるために、自発的な内省を必要とします。
人類は、不利な状況下でも、地球が、彼女の使命と彼女の大きな目的に向かって目覚めたとき、著しく発達する可能性があります。
私たちは完全な信仰を持ちます。皆さんが成功することを。そして私たち全員にとって大きな誇りの源です。

その最後の声明は、ご列席の皆様、あなたを慰め、あなたにそれを伝えるべきです。私たちは成功するでしょう。あなたは理解しなければならず、知っていなければなりません、そしてあなたは感じなければなりません。

ここには、他の力があるということ、彼らは、私たちを励まします。しかし、彼らは、私たちが私たち自身の個人的な力に、一歩踏み出すことをいとわないのです。
そして私たちが本当の自分であり、それを将来の世代に教えることです。
私たちは、これができることを知っています。あなたが知っている、はい、あなたが人類の歴史と起こったすべてのことを見ればそうです。

私たちは子供たちを支えながら前進し続け、決して、あきらめません。
人生で道を見つけ、私たちはそれを完全に受け入れなければなりません。
そして、それが私たちであり、その存在が私たちを通してやってくる人生であることを知っています。
それが私たちがしていることです。それでは、もっと意図的に意図的に実行しましょう。

68:30 メアリリー:
それは美しく美しい総和であります。共有してくれてありがとう。
アンドロメダンの知恵を、私は私が知っている多くの人々と共有しています。そして若い世代は、あなたが前進しなければならないどんなスキルも使う準備ができている、と言っています。

たくさんの欠員が出てくるので、腐敗しない方法で、そして私たちが逮捕し、他の存在は、静かに引退するので、さまざまな理由で、何千人ものCEOが、前進する必要があるので、あなた達がリーダーであり、これを行うために、この次の世代にいることを光栄に思ってください。
そして、私たちは再び評議会を開くでしょう。なぜなら、オンタリオ州のこれらすべての独立した連盟では、確かな実績を示し、スキャンされたものは、道徳的な意図と純粋な心を持った、非常に優れた発達した意識を持っています。

69:54 アレックス:
まさにその通りです。基本的な地方自治体の地方自治体の決定、地方自治体の方向性地方自治体の意見に戻ります。
コミュニティと呼ばれる、誰もが関与します。誰もが関与することになるので、2000マイル離れた現在のようなものはありません。

男性と女性は、自分たちにはまったく手がかりがなく、とにかくそれを行う権限がまったくないことを決定しています。
劇的な変化がたくさんあるでしょうが、それはすべて良いことです。
なぜなら、私たちはローカルで物事を管理できるようになるからです。私たちは自分の世話をすることを学ぶからです。いいかい?

メアリリー:
そして私たちは、正確に正しい情報源との共同作成者としての責任を受け入れます。
アレックス、私はあなたがここにいることにとても感謝しています。あなたはとても正直です。謙虚で不屈の精神で、だからあなたは、人々と共有しますか。
彼らがあなたを見つける方法ですが、私は素敵なアレックスと、1対1のプライベートをしました。そして彼はまた非常に安価です。私は2時間qaと言うかもしれません。
数週間ごとに、ウェビナーが開催されていますが、どこであなたを見つけることができますか。

71:23 アレックス:
a-l-e-x c-o-l-l-i-e-r doto-r-gと綴りたい。alexcollier.orgです。

71:36 メアリリー:
さて、そこには何かがあります。
ご存知の場合、ジェームズはjpで、ウェブサイトを運営しており、その多くが、何年も何年も見られていない、すべてのビデオを投稿しています。
YouTubeチャンネルに、バックアップします。そして、あなたが知っているように、それは完全な30年以上に及びます。
そして私は彼にVHSの箱を送る準備をしています。聴衆の中には3人か4人いるからです。
でも、本当にいい人生のプレゼンテーションなどがあるので、覚えています。
当時、あなたは本屋か何かの奥の部屋で、あなたが知っていることを正確に知っています、あなたは知っています。

72:25アレックス:
ええ、ええ。

メアリリー:
さて、あなたは非常に謙虚であり、私はあなたが多くのことを経験し、人々があなたを洗練し、最初にあなたを見つけていることを知っています。私たち全員、あなたが名誉ある長老であるということに感謝します。

72:40 アレックス:
ありがとうございます。

72:41 メマリリー:
そして、私はあなたと一緒に仕事をするのが大好きで、このように私たちのコミュニティをサポートしてくれてありがとう。

アレックス:
メマリリーに感謝します、あなたがしたすべてのためにあなたは続けて、すべてのギズモを働いている、舞台裏でダンに感謝します。
はい、それを実現させ、彼が、何年にもわたって存在する恒星の個人であることを知っています。
ご存知のように、私たち全員が、今では相互賞賛クラブに所属しています。それは、有り難いです。

73:17 メアリリー:
ええ、上向きに、そしてすべてのベストを尽くして、私たちはすぐに、別のショーをやっていきます。

73:27アレックス:
さようなら。

hukuコメント


メアリリーさんの動画再生数がじわじわ上がっているので、おそらく皆さん、すでに視聴されているかと思うのですが…。
前半にアレックス、後半エレナダナンとの対談文字起こしを検討しているのですが、なかなか作業が進まず、後半お届けできるか自信がありません。
内容は素晴らしく、気になるメドベッドのスタッフ育成の話など、あり、文字に残しておきたいと思うのですが、今回のお話も、個人的に、ご馳走様でした…と感謝の気持ちでおなか一杯です。

さてさて、昨日今日のジュディさんアップデート、気になる情報がありました。
アメリカよりも先にロシアがNESARA正式に発表(非公式ではありますが)したとのことで、そのあと、ユリウス暦の話に、あ…っと思いました。
多くの人が、クリスマスWordを連発していたのですが、もしかすると、このクリスマスはユリウス暦(1月7日)の日を指していたのかもと、思いました。
今回のお話に、QFSが浸透するのには、数年かかるとのことで、ちょっと、まだまだ進行が緩やかなのだろうか、とも思ったのですが…、メドベッドが早々発表されるなら、現在の状況からここ1年の間におおきな、見た目にもわかる変化を実感できるのではないか、とも思いました。

エレナダナンさんによると、ウーナは2023年にお祝いするとメッセージをくれているので、来年、もっとすごい展開が期待できるのか、と紋々と考えました。

リーダーの話、ありがたいです。個人的に…、「うちの店長は、いい線いっているかも(私よりかなり若いのですが)」と、思いながら読ませていただきました。(^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?