見出し画像

マイケルサラ|フランスの秘密宇宙プログラムと、20 Years & back

さきほど、更新したアレックスコリア―氏の情報にもあった、地球外の植民地化に関する内容(植民地化されている小惑星、惑星などの名称)、あと、SSP内部の詳細な情報、また、スターシードに関する部分が個人的に参考になるところでした。全文お届けすることができませんが、気になる箇所まで紹介させてもらってます。

フランスの秘密宇宙プログラムと、20 Years & back

Exopolitics Today のインタビューで、ジャン・チャールズ・モイエンは、地球外での接触経験について語ります。
その結果、彼はフランスの秘密宇宙計画(SSP)の候補者として名を連ねられました。 ジャン・チャールズは、13歳から始まった採用と訓練においてフランス当局と協力した銀河連合の役割と、その後の21歳から始まったSSPサービスについて説明します。
トレーナーの1人は、青い目をした金髪の女性マリアで、後にマリア・オルシッチと知りました。
フランス軍に正式に入隊した後、1991年から2011年まで、米仏合同宇宙船団(ソラリスとエクセルシオール)に所属する2隻の宇宙船に就役し、その後退役して出発地点に戻りました。

英語圏の観客への最初の公開インタビューで、ジャン・チャールズは事前に提出された一連の質問に回答し、読み上げました。
インタビューは、ジャン・チャールズが第2外国語である英語で回答できるようにするために行われたものです。

インタビューを説明するために彼のグラフィックを使用する許可を与えてくれたJeanCharlesMoyenに感謝します。マイケル・E・サラ博士

ジャン・チャールズの映画「サウスショアオリジン」がVimeoで公開されています。
彼の人生経験についての15のエピソードで構成されるジャン・チャールズのビデオシリーズ「エイリアンコネクシオン」は、YouTubeで無料で利用できます。
彼の人生経験についての詳細を提供する彼のビデオ「Starseed Revelation」は、Vimeoで利用可能です。


インタビュー記録

YouTube&Rumbleで2021年12月26日に公開されたインタビュー
[MS:–マイケル・サラ JC :ジャン・チャールズ・モイエン]

MS: さて、今日はジャン・チャールズ・モイエンに迎えたいと思います。ケベックからずっとジャン・チャールズをお迎えできてとてもうれしく思います。ズームを使ってここにいます。

JC: マイケル、ありがとう。

MS: ええと、私はこのジャン・チャールズを本当に楽しみにしています。なぜなら、人々はフランスの秘密宇宙プログラムについてほとんど知らず、あなたはそのプログラムで何が起こっているのか、そして地球外生命とのつながりについて私たちに教えてくれる人だからです。
それで、まず最初に、あなたに質問をするか、質問することから、ジャン・チャールズを始めたいと思います。
あなたの初期の人生を通して、あなたは多くの精神的または「非常に奇妙な」経験をしました、あなたはどの時点でフランスの役人があなたの特別な能力を知ったと思いますか?

JC: 13歳の時にサマーキャンプにいた時にひどい日射病を発見したのだと思います。私は入院し、脳をスキャンしなければならなかったのです。奇妙なことに、最初のX線で、スキャナーが正常に機能していなかったのです。
私の脳に斑点が見つかりました。最初はスキャンのほこりを疑いましたが、2回目は、X線撮影をしなければなりません。ですが、2回目、小さな金属カプセルのような謎の物体が、見つかりました。

MS: 1981年の出来事を説明していただけますか?
12歳の時に夜中に目が覚めてヴィクターが寝室をくまなく捜しているのを見ました。
彼はどんな顔をしていましたか? どのようにして?また、彼に会うべきではなかったのか?そして彼が、彼の身元と使命をあなたに打ち明ける中で、次に何が起こったのか?を説明してください。

JC: 夜になると、部屋の中で物を探す音がよく聞こえましたが、振り向いてそれが何なのか見ようとすると、体がベッドにくっついて動けなくなるので物を探す音しか聞こえませんでした。
しかしある夜、目の前でもっと簡単に目を開けるために仰向けになって眠りました。
その時初めて、彼を見ました。彼は、暗闇にいて背が高かったので 、私が彼を見たとき、彼は動かなかったのです。
彼は、私が動かないと私が見えないと確信していました。 突然彼は、動きだしました。彼は、近づいてきて暗闇から出てきました。
私の小さな夜間灯で、彼を詳しく見ることができました。身長は約6フィートで、髪も緑の肌も瞳孔もなく、完全に赤い目をしていました。

彼は、ベッドの端に座って言いました。「こんにちは、私の名前はビクターです。」と。
私は彼に言いました。「でもここで何をしているんですか?」
すると、彼は答えました。「振動数が、私の周波数を感知できないからです。これはおそらく、あなたの高度な感覚能力や、後で理解するであろうことが原因でしょう。 私は、あなたを守るためにここにいますが、彼らが私たちが連絡を取ったことを知ったら、私は大変なことになるかもしれません。なぜなら、それは今起こるべきではなかったからです。」
そして、突然彼はいなくなりました。

数日後、彼は戻ってきて銀河連合会から連絡を取り合うことを承認されたと言いました。「近い将来、自分自身について多くの疑問を抱くようになるでしょうから、私は特別な存在になるでしょう。」

MS: ビクターが銀河連盟に所属していると言ったことを説明し、あなたを彼らのスターシードの1人だと特定した、という部分について説明してください。

JC: 彼は銀河連盟の一員だ、と言っていました。そして、自分自身も、地球もです。
私はスターシードとして、地球への特別ミッションに参加していました。ジャン・チャールズの体に生まれ変わる前に、このミッションを、受け入れていました。

MS: ビクターとの事件が、銀河連合によって、フランスの役人にあなたが彼らのスターシードの1人であることを知らせた、と思いますか?合意の一環として?

JC: 現時点では違います。 でも後での入院中にそうです。

MS: 1982年、サマーキャンプで熱中症を患いドイツ語を話す人の声と、医療処置が行われた場所に連れて行かれた時の出来事を、説明していただけますか?

JC: 1982年サマーキャンプ中に、ひどい日射病にかかりました。そのとき、13歳でした。不思議なことに、ビクターと出会って1年後でした。
私は、脱水症状で病院に到着し、点滴を腕に打ち込まれ頭痛を訴えていたところ、脳のスキャナーを渡させられました。
不思議なことに、中にいるとスキャナーが正常に機能しませんでした。

最初のX線は、私の脳に斑点を見せ、最初は放射線科医と医師がスキャンのほこりを疑いました。
2回目は、X線をやり直さなければなりませんでしたが、2回目は小さな金属カプセルのような謎の物体が見つかりました。
医者同士が話している間に、私はよく意識を失いました。
突然目を覚ますと、医者が私のレントゲンを見ていて、隣に軍人がいましたが、彼が何を言っているのか理解できませんでした。ドイツ語でした。
私は、何度も気絶していましたが、突然鼻と口にマスクのようなものが貼られているのを感じ、緑がかったガスが入って、また気絶しました。

突然、肩に手がかかるのを感じ、目を開けると、白髪に青い目をした軍人が私に言いました。「急いで、行かなくちゃ、遅刻するから、ジャンプを見逃すよ。」彼が何を言っているのか分からず、私は病院のガウンを着ていて、ベッドから出て彼について行きました。
大きな廊下を進みました。私のレントゲンで何かが発見されたので、私は別の部署に異動になると思いました。
エレベーターに到着すると、黒い服を着た2人の軍人が、胸に赤い三角形のエンブレムをつけています。 恐怖心は、芽生えるのでしょうか?

病院はそれほど深くないはずので、少し下に降りると異常であることがわかりました。 私はパニックに陥り、突然エレベーターの明かりが点滅し、暗くなりました。
老兵は私に言いました。「心配するな何も心配することはないから。 私たちが到着して、ドアが開きますが、それらは、私たちが入ってきたドアと同じではなく、そのように見えた他のドアです。」
エレベーターから降りると、兵士が私に言いました。「ここが、私があなたを置き去りにする場所です。ここは、私一人で止まります。 私は。他の多くの子供たちと並んで大きな格納庫にいます。 」
不思議なことに、私は恐怖を感じませんでした。
私の中には「ちょっと待って、すべてがうまくいっている。」という声が聞こえました。 私は続けて、テーブルの前に着きました。

MS: 翼のある馬のロゴが入った、真っ黒なジャンプスーツを与えられ、フランスの秘密宇宙プログラムのトレーニングプログラムを開始した経緯について、説明してください。

JC: この巨大なハンガーにいると、テーブルに近づきました。
女性が、銀色の翼のある馬を表すロゴの付いた黒いスーツをくれましたその女性は、私に「他の子供たちと一緒に、光のトンネルに行くように」と、言いました。
私が光に到着したとき、私は、何千もの針が私を刺しているのを感じました、そして、突然私は、非常に未来的な軍事基地のような別の場所にいることに、気づきました。

MS: あなたは、「あなたの特殊能力のトレーニングプログラムで、数週間テストを受け、その後、洗脳されてタイムスリップした。」と、言っています。 何があったのか説明してください。

JC: 基地に到着したとき、私たちは年齢と性別で分離され、私は数週間、スピードと論理のテストを受けました。
その後、クレアボヤンス、アウトオブボディ、テレキネシスといったテストがより厳しくなり始めました。
彼らは特別な部屋で悪夢のような生き物を使って、私たちの恐怖をテストし寛容さとコントロールを試しました。多くは失敗しましたが、私は失敗しませんでした。
医者が軍人に話しかけ、「これが私があなたに話した少年です。」と言いました。 私は放射線科医を認識し、特に白いスーツを着た人がメモを取るのを見ていたのを覚えています。

私は、選ばれました。 暗い部屋に入ると、巨大で巨大なカマキリがやってきて、大きな足を肩に乗せて、大きな目で私を見ていました。
頭の中で「リラックスして、痛くない、選ばれたんだ」と聞きました。 そして私は、倒れました。
目を覚ました時、私は病院のベッドにいて、全てを忘れていました。 ジェットコースターに乗ったときのように頭がくらくらして吐き気がしました。
私は、とても疲れて寝てしまいました。 私は、クラクションの音で目が覚め、サマーキャンプに連れて行くために、病院を出るバスに乗っていたのでした。

MS: サマーキャンプに戻って、あなたが覚えていることのいくつかを男の子たちに話した後、あなたは、嘲笑され、落ち込んだと感じました。
あなたはそこを去り、銀河連合の船でビクターと接触した経験をしました。何が、起こったのか説明してください。

JC: はいとても悲しかったです。みんなが眠るまで待って、小屋の窓から出て、山のふもとの野原に行って、それから空を見上げて、「地面に座りもうここにいたくない」と言いました。そして、「迎えに来てください。」と。
突然、星が空を動き、近づいてきました。
それは黄金色の円盤で、光と熱が私を取り囲み、私は、地面を離れるような気がしました。 気がついたら、船に乗っていました。

多くの生き物が私を見ていて、私の到着を待っているようで、彼らは、私を歓迎してくれました。 ビクターはそこにいて、私にこう言いました。「ソラリスへようこそ。」

MS :コンフェデレーションクラフトのサイズ、形状、数について、何か覚えていますか?

JC: 宇宙船のサイズは非常に異なる可能性があり、さまざまな形の小さな偵察宇宙船、非常に長い、または球形の大きな宇宙船、空母に似た乗組員が多い大きな宇宙船、また、さまざまな動物、植生、滝の完全な生態系を持つ、浮かぶ都市のように見える巨大な宇宙船がありました。
私は、いくつかの宇宙船が運航している艦隊にいました。

MS: 銀河連合のクラフトで、あなたとの若いいくつかの球外生命体は、マリアと呼ばれる人間の女性によって、特別な精神訓練クラスを与えられましたが、そのとき、何が起こったのか説明してください。

JC: はい、私が船に到着したとき、ビクターと、他の生き物が私を待っていました。
私は大きくて非常に明るい廊下を通り、この廊下の終わりに、美しい青い目をした素晴らしい金髪の女性が到着しました。
彼女はマリアという名前で、私に自己紹介しました。

 彼女は私に、彼女についていくように頼みました。
そして私達は非常に未来的な教室に入りました。そこでは、机は浮いていて、半透明でした。
この教室には他の子供たちがいましたが、一人の人間の子供たちを除いて、他の彼らは、若いエイリアンでした。
残り席が1つしかないので、マリアは私に、彼の隣に行って座るように頼んだ。この小さな男の子の名前は、デビッドでした。

 MS: あなたは、銀河連合の船で、デビッド・ルソーと呼んだよりも、少し若い、別の若い人間の少年に会ったことを説明しています。
あなたが開発した特別なつながりと、デビッドが後であなたを覚えていると確信した理由について、説明してください。

JC: デビッドとのつながりは、おそらく、私たちがそのクラスでたった2人の人間の子供だったために、非常に迅速に確立されましたが、私たちは地球に転生する起源前にお互いを知っていた、と感じました。
私たちは、以前にお互いを知っていました。それは確かでしたが、それを説明することはできませんでした。
私たちは切っても切れない関係にあり、お互いに、面倒を見ることとなりました。私は、彼より3歳年上でした。

MS: 次の9年間に、あなたが連れて行かれ、出発地点に戻った、他のトレーニングイベントを思い出しますか?

JC: クラスの他の子供たちとのトレーニング中、私は私たちも教えてくれたマリアと一緒にSOLARIS(ソラリス) 船にいました。
私たちは毎日、すべてが人間ではないさまざまな教師と一緒に、精神能力の開発、戦い、評価についてのクラスを受けました。
マリアが、私が「とても特別でユニークだ」と言ったので、私は他の子供たちとは異なる指導を受けました。
彼女は、私が「スーパースターシードであり、他の子供たちとは異なるトレーニングが必要だ」と教えてくれました。
彼女は見た目がとても印象的なカマキリを紹介してくれましたが、私にはとても親切で、テレパシーと念力で、トレーニング中、私を助けてくれました。
学校のようにさまざまな科目の授業があり、巨大な船で他の生物と散歩するために休憩を取り、他の世界を訪れ、さまざまな惑星に滞在しました。

私たちは、自分たちの休憩室、MED BED・再生ベッドを備えた個別のキャビンを持っていました。
そして私たちの食べ物は、それに必要なすべての栄養素が入った離乳食のようでした。
私のトレーニングの終わりに、マリアは私のところに来て言った「私たちはあなたが思っているよりも早くお互いに再び会うでしょう。」

MS: 1991年、21/22歳で、パラシュートコマンドとして兵役を終えているときに、黒い空飛ぶ三角形が元アメリカ空軍基地の上を飛んでいるのを見ました。事件を報告したときの船長の反応を説明してください。

JC: ある夜、私のセクションの人たちと一緒にいたのを覚えています。サッカー場と同じくらいの大きさの巨大な黒い三角形のUFOが、何の音もなく基地の上を飛んでいるのを見ました。
空で、イースター休暇で飛行機の運航がなかったので飛行機ではなかったので、私たちはリーダーにそれが何であるかを尋ねました。
彼は、「それはまったく何もなかった、そして私たちが質問を続けるならば、私たちは刑務所に送られるだろう。」と私たちに言いました。

 MS: 訓練中に負傷した後、あなたは軍病院に運ばれ、ガーニーに縛られた患者が地下室に降ろされ、背の高い爬虫類に引き渡されたと話されました。その説明してください。

JC: 兵役中に大きな事故に遭い、治療を受けるために基地をパリの軍病院に預けなければなりませんでした。
運動中に腕の神経と筋肉が破れ、この病院に3か月滞在しました。
精神科を含むさまざまなセクションがあり、他の患者と話すことは禁じられていましたが、私は、反対のことをしました。
彼らが何を言っているのか知りたかったのです。

夜になると、軍の​​医師が縛られた医療用ベッドの部屋に人を迎えに来て、遺体安置所のあるエレベーターで降りたが、特別な鍵で、エレベーターで下がっていきました。
彼らは、慎重に医者と兵士を追いかけ、地下室に到着し、爬虫類がドアを持っている状態で、エレベーターのドアが開いているのを見ました。

MS: 翌日、地下室に行って、患者に何が起こっているのかを確認し、エレベーターの中に非常に背の高いグレイがいるのを見たことについて、説明してください。

JC: 数日後、これらの医師が他の人を迎えに来るのを見て、私は、彼らを追いかけましたが、エレベーターに着くと、「そのレベルで何をしているのか?」と尋ねられた警備員に止められました。
私は「ちょうど私が間違った階にいる。」と言いました、
彼は私を信じていませんでした、彼は、脅迫していましたが、私は彼をまっすぐに見ました。そして、不思議なことに彼は去りました。
次の日、私が再び降りたとき、まだ担架に縛られた人がいました。
エレベーターのドアが開いたとき、それは爬虫類ではなく、スーツを着た背の高いグレイでした。

 MS: グレイETを見た後、あなたは病室に戻り、すぐにフランスのSSPの公式20 Years & backのサービスを開始します。
文書への署名、DNAの登録など、サービスがどのように始まったかという詳細を思い出せますか。

JC: 背の高いグレイの事件の翌日、私は病院の廊下にいて、医者に他の人がどこにいるのか尋ねたところ、彼は「それは私の仕事ではなく、私が去ったときに、彼らが去った。」と言いました。
廊下で医者は、「私の肩の治療を忘れないように。」と、私に言いました。私は治療に行きました。
それは損傷した筋肉を再構成して修復するための赤外線付きエクスカリバーと呼ばれる実験装置でした。
私はテーブルに横たわっていました。
しかし機械は故障し、私は、2度で火傷しました、痛みはとてもひどいものでした。
ある夜、モルヒネを注射されたとき、彼らは私にモルヒネを与えなければならなかったので、私は意識を失い始めました。
そしてその直前に、私は私の部屋のドアが開いているのを見て、医者が軍人と一緒に来て、私は地下を降りました。

私が階下に降りたとき、私の目は開いていて、担架で他の人を見ました。
私がそこに着いたとき、私は首の後ろに刺し傷を感じました。
私が突然起き上がって、肩の痛みがなくなっていたので、彼はおそらく私にアドレナリンを注射したのです。

ある兵士が、私にテーブルに連れて行き、ライトの入った箱に手を入れるように、頼みました。
私は、手を挿入し、チクチクする感覚を感じました。
彼は、「私のDNA署名を私が持っていたものと比較するためだ。」と私に言いました。
私が若い頃、13歳のときに日光浴のために病院の地下に降りたとき、翼のある馬のエンブレムでスーツを着て、他の子供たちと一緒に光のトンネルに入る前に、同じ箱に手を入れていたことを思い出しました。

DNA鑑定のためにライトボックスに手を入れた後、黒いスーツを着て、兵士が、「非常に強力な青みがかった光が脈動している一種の奇妙な廊下に向かうように。」と、私に言いました。
私は光に入って、たくさんの針が私の全身を通り抜けています。
突然、マリアは大きな笑顔で私の前に立っていて、彼女は私に話しかけました。私は、彼女に言いました。「すみません、でもあなたは誰ですか?」

「そうそう、すみません、私に従ってください。」いくつかのチューブがある部屋に到着し、中に入ると大きな熱と強い光を感じ、チューブから出るとすべての記憶が完全に戻ってきました。
彼女は、私に胸と肩にロゴが付いた別のスーツをくれました。これは、3つの黒い球と、閉じていない三角形のある円を表しています。 

それから彼女は、私に「自分を大きな部屋に連れて行くように」頼みました。円形劇場のように大人がたくさんいて人、間ではない人もいました。
デイビッドはそこにいて、私に再び会えてとても幸せでした。
私は、彼の隣に座りに行きます、そしてマリア彼のスピーチが始まりました。
彼女の後ろには、惑星の一種の統一された国の周りに星が付いた2つのリングが交差する惑星を表す、巨大なエンブレムがありました。

MS: あなたは、SOLARIS(ソラリス)と呼ばれる、宇宙船のキャリアに仕えたと言います。SOLARISについて、サイズ、形状、搭載する宇宙船、および乗員数について説明してください。

JC:  SOLARISは、ロケットを混ぜた空母に似た大型の長い形の船でした。
数千人の人々を運び、植物、戦術、内湖、そして、さまざまな生態系のいくつかの部門がありました。
異なる世界からのいくつかのエイリアンの種族がいますが、それぞれが、独自の領土を持っていました。

MS: あなたは、SOLARISが、フランスの合同宇宙船だったと言います。
さまざまな国籍の観点から、その指揮系統と乗組員について、何か覚えていますか?
JC: SOLARISは、SOLAR WARDENのフランコアメリカン艦隊の一部でした。混血の人々、アジア人のタイプ、背の高い金髪の人々、雑種を見ました。
それは非常に多様でした。
コマンドは複数あり、船に何かが起こった場合に、それぞれが自律できるようにする責任があり、私たちは全員パイロットスキルを持っていて、マルチタスクでしたが、私が知っているのは、人間以外のリーダーがいたことです。

MS:SOLARISSでの生活について、何か覚えていますか?
あなたのランクと責任は、何でしたか?

JC: 私は船長であり、司令官を終えました。
私は、惑星外の救助任務と、他の世界の外交使節団の分隊を担当していました。
私の指揮下には、約15人がいました。(人間、ハイブリッド、エイリアン)

MS: エクセルシオールでのサービスについて、何を覚えていますか?

JC: エクセルシオールでの奉仕の思い出があります

MS: エクセルシオールのサイズ、形、乗組員について教えてください。あなたのランクと責任は何でしたか?

JC: エクセルシオールの船は、巨大で、母船で、ガラスのドームの下に浮かぶ都市のように見えました。
攻撃船ではなく、住むことができる船でした。
私は何度かそこに行きましたが、私の記憶はSOLARISで、より正確であり、詳細を知るために、催眠術をかける必要があります。

MS: フランスのSSPと、銀河連合の船との間の、明確な相互作用を覚えていますか?

JC: 彼らの間には相互作用があり、地球外生命体と人間の関係は良好でしたが、爬虫類によって破られた合意についての誤解について語られた、いくつかの秘密の宇宙プログラムと物語があったので、彼らは疑わしかったです。主な関係は、この敵対的なレースに対して協力することでした。
黒い艦隊を含む、さまざまな秘密の宇宙計画がありましたが、私たちは太陽系のガーディアンの一部であり、エイリアンと人間の計画の間には、同盟がありました。兵士の交換もありました。

MS: あなたは、火星に送られて、ドラコ爬虫類に対する攻撃を主導した1つの任務、そしてその任務について何を覚えているか?そして、そこでの怪我について、何を覚えていますか?

JC: 火星での秘密の救助任務がうまくいかなかったのを覚えています。
そこでは、ドラコ爬虫類の尻尾によって側面の腹部がひどく損傷し、SOLARISに乗って緊急事態で避難し、ほとんど死にかけました。 
しかし私は、デビッドと、彼のユニットの介入のおかげで救われました。
私は医療ベッドで再生されました。
私は、爬虫類によって捕らえられた奴隷制から、人間とエイリアンの女性と子供たちを救うために、月だけでなく、セレス、火星、アルファドラコニス、デルタドラコニスで他の救助任務を完了しました。
これらの非常に危険な爬虫類は、特別な外観をしていて、彼らは黒く、BLACK DRACO と、名付けられていました。


続きは、サラ博士のサイトでチェックしてみてくださいm(__)m

hukuコメント

幼少期に行われたテスト内容は、コーリーさんが説明されている内容と似ていると思いました。後、スターシードに関する説明ですが、ちょうど、Lisaさんがスターシードに関する記事を更新されていました。また、比較してもらえるかと思うので、時間があれば紹介したいと思います。

先日から、サラ博士の記事を読み続けている中、植民地化に関する情報があり、アンドロメダンのこれに関する情報、また、これらの場所の説明が書いてあるのを読み、驚いていたのですが、ジャンさんの説明で、再び驚くことになりました。

人間とエイリアンの女性と子供たちを救うために、月だけでなく、セレス、火星、アルファドラコニス、デルタドラコニスで他の救助任務を完了しました。

という部分です。セレスも植民地化されているのか、と驚いた理由は、占星術的な視点からです。これから出かけなければいけないので、この辺りで終わりたいと思います…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?