見出し画像

ALEX COLLIER が質問に答えします-#3 2015年10月23日-質問#10 動画文字起こし

理由は、まさにこのような理由からです。ますます多くの第5の密度の情報が、上の第4の密度の情報が入ってくるからです。 これが、彼らがポータルを開こうとしている理由であると推測されています。

ALEX COLLIER が質問に答えします-#3 2015年10月23日-質問#10

Alex Collier Answers Your Questions - From Webinar #3 - October 23, 2015 - Question #10

もう一つ、素晴らしい質問があります。前回はグリッドの周りの力場の起源について、お話ししました。今回は、グリッドに駐車して、波紋を投げかけるとは?ということについてです。

00:47アレックスです。

他の船も同じことをしています。他の船も、同じように崩壊させています。他の地域で、他の資源を使わなければならないからですが、人類が目覚める理由は、まさにこのような理由からです。
ますます多くの第5の密度の情報が、上の第4の密度の情報が入ってくるからです。 これが、彼らがポータルを開こうとしている理由であると推測されています。
低い第4密度は、このネガティブフィールドで、再びそれを、氾濫させます。なぜなら、このポジティブフィールドはすべて、より高いレベルの霊的情報から来ており、これが、科学者がT領域で遊んでいる理由だからです。何だか分かりませんが、彼らは本当にやっています。
なので、私たちが進化し、より高い分野に進むことは間違いありません。なぜなら、私たちはまだ、多くの否定的な存在と、ポジティブなエネルギーポジティブのために生み出された、多くの否定的な分野に対処しなければならないからです。
これらのブログには、霊的な知識が掲載されています。

主に信仰体系であり、人類はそれ自体について食われてきたということです。このような高度な霊的知識が突破しなければならない障害物です。
例えば、「私たちは偶然の化学物質の溜まりであり、私たちは皆罪深い生き物です。もし私たちが霊的進化を間違えたら、私たち全員が滅びるように見えるものは何でもです。地獄に落ちました。」といったような…。
私たちには、価値がないという喜びと、幸福のリストが続きます。
私たちは、金融の奴隷になる運命にあるのですが、これらは全て、意図的に置かれたレンガの壁のような信念体系なのです。

よろしいでしょうか。
そして、それらは、私たち自身をこれらの古風な信仰体系によって、閉じ込めて自己管理し続けることを目的としています。

ご存知のように、私は、以前この比喩を使ったことがあります。「それは漁師のカニ漁師」についてです。

彼は桟橋にいて、カニを捕っています。そして、この少年は歩み寄り、農夫を見ていて、漁師の私を見ています。
むしろ、大きなバケツに入れているカニを網から、引っ張り出しています。

カニの何匹かは頂上にとても近くなり、ほとんど落ちそうになり、バケツから出ようとしています。そして、少年は漁師に言います。
なぜなら、彼は、確かに逃げるだろうし、漁師は、少年を見ることさえしないからです。
彼は首を横に振って「いいえ」と言うだけです。そして、彼は、すぐそこにいますが、もうそこにいません。他の人たちは、カニを引き戻し、そして、バケツに引き戻すのです。

ネガティブフィールドにいる人たちは、お互いを監視し合い、誰もフィールドから出ないようにします。これが微妙な点です。
私たち自身がバケツに入れたフェンス(そのもの)なのです。
(互いを)拒否するからです。 自分自身を違った見方で捉え、私たちはこうした考え方や、大多数の人がこうした考え方にとらわれているのですが、実際には、真実からかけ離れたものは何もないのに、これが、これが、彼ら自身であり、これが、そのようなものであるという考え方にとらわれているのです。

彼らの現実は、文字通り無限の可能性があるとき、問題は、過去を危険にさらして、手放そうとしないことです。

そして、より自由で、限界を超えた新しいものを作り始めるのです。
10年前にこのような行動をとっていた人たちは、きっと誰もが知っていることでしょう。そして今、彼らは、自分たちが見ているものと違うものを、今、見ているものを全て正しい質問をするようなものに、追いついているのです。
彼ら自身について語ると、瞑想や瞑想を学んでいる人もいれば、自然の中で過ごしている人もいれば、10年前には気にならなかった人もいます。
だから、壁が崩れていて、人々が内側からこの情報を得ていることを知ることができるのです。とてもよく知っています。

ポジティブな未来は、私がそれを見るために周りにいるかどうか、あるいはあなたが知らないかどうかに関係なく、今人類を待っています。
しかし、未来の世代は、私たちが対処しなければならなかった船から解放されることを知っています。
そして、私たちが直面しているのは、私たちの世代であること、あるいは今地球上の世代であることを知り、文字通り変化していることを知って、私は気分がいいです。,

地球の場での位置を変えることで、全く違う方向に進んでいます。このシフトに参加できて、大変光栄に思います。

皆さんも光栄に思うべきです。つまり、ここに光のエネルギーを持っていて、それが、あなたが知っている以上に価値があるということです。

hukuコメント

最近、アレックスさんのYouTubeチャンネルの更新をチェックしているのでが、一問一答形式で動画も短めで、忙しい私にはありがたいな、と思っています。
最近、また、自動翻訳機能が壊れてる?というくらい、読みにくく、でも、このお話が好きだと思い、文字起こしをさせていただきました。
グリットとは?…と、わからない点もありますが、とりあえず、何かの領域が壊れているために、3次元にいる私たちは情報について拒否する感覚が薄れてきつつあり、そして、目覚める人が増えてきたという感じなのかな?と思いました。(2015年の情報だけど…汗)

これは、とてもうれしい情報ですよね、最近、正月明けてから、親戚に部分的な情報提供したところ、少し受け入れてもらうことができました。

そして、この情報を読み、強気になった私は弟に、かなり情報を紹介したのですが、思いのほか、受け入れてくれました。
(でも2015年の情報ですよね…。^^;)
地球外の存在については、ブロックが強かったのですが、とにかくです。まぁ、いままでのことを考えると、かなり嬉しい展開だと…(^^♪

アレックスさんのお話は、とても心が穏やかになるので、個人的にとても好きです。
ちなみに、さきほど紹介させてもらったLisaさんの情報は、禅の世界のようなシャンとした気持ちにさせられ、猪突猛進なのですが、隙あらば、だらっ、っとしたくなる私には、必要かもと思いながらいつも読ませていただいてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?