見出し画像

ascensionbreaktime

トールハンのメッセージとJPの情報の関連について

https://youtu.be/d-E0I0Op62I

エレナさんのYouTube投稿を、サラ博士が解説されていた内容ですが、サラ博士の記事は1/3の紹介を許されています。

なのですが、全部皆さんに読んでもらいたいなぁ…と思ったので、とりあえず、昨日のトールハンメッセージ解説も含めたサラ博士の記事リンクを貼っておきます(汗)

トールハンのメッセージについて、博士はこう説明されていました。

トールハンの最新情報は、米国、中国、その他の「地球同盟」のメンバーが実施している共同秘密ミッションで月面にあるこれらの活性化された宇宙箱舟の1つを訪れた、私の米陸軍インサイダーであるJPが、最近発表した米国宇宙コマンドによる情報に対する驚くべき裏付けです。

JPさん情報提供は、数年前から知っていたのですが、当時の私は、Coreyさんの情報の内容に、腰を抜かして、他の情報を吸収する余裕がありませんでした。

なので、あまり、彼の情報に目を通していなかったのですが、確かに昔から、サイト内で登場するニックネームであったことは知ってます。

ここにきて、凄い内容提供をされているエレナさんの内容を裏付ける情報をされるJPさんに、驚いているのと、もっと前から、情報を追いかけておけば良かった…と、後悔しています。

先日のサラ博士のサイト記事で紹介された、JPさんによる情報の、南極大陸の基地座標ですが、私もしっかり、Google earthで検索しました。

360度回転させると、この山地にある基地には、トンネルのようなものも見受けられて、以前、Charlieさんが提供してくれた、地下トンネル関連画像っぽいような印象に感じたのですが、うーん。違うかな?
(Charlieさんの提供画像、これはこれで凄い証拠なので、スマホにしっかり残しています。)👇(そのうちの画像)

とにかく、JPさんが上層部から提供された情報の座標から見えた、Google earth画像は、凄いと思いました。

ただ、今回の情報提供のせいで、懲戒処分を下されたJPさん🥲

注:2021年12月31日の夜 JPは、機密扱いの月のミッションに関する情報を公の場に公開するための懲戒処分に現在直面している、と私に知らせました。
彼の直接の軍事指揮系統には、情報が公開されることは想定されていなかったと主張し、彼を罰したいと主張する人々がいます。
JPは釈放に困り、罰として「不愉快な仕事」をしなければならないにもかかわらず、情報を公開し続けるつもりであるが、彼の継続的な匿名性の必要性を強調している。
彼は、情報を発信したい多くの「ホワイトハット」によって保護されていると言います。
JPは彼の指揮系統に、南極大陸について彼に与えられた座標が解放されようとしていると説明した。
彼はホワイトハットより、そうしても大丈夫だと言われました。
それでもなお、彼はこの情報を公開し続けるための懲戒処分に直面するでしょう。


ここで気になったのは、情報提供を望むホワイトハットに対して、快く思わない人がいるという点です。

テランの民間人は今年、他の前向きな銀河文化の完全な実現と受け入れに来る

かなりモヤモヤしたのですが、今回、エレナさんによるトールハンのメッセージを読んで、なんとなく、ほっとしました。

モヤモヤしたのは、情報公開がストップするのかも、というところで、ホッとしたトールハンのメッセージをサラ博士の記事から抜粋させてもらいます。

こちら👇

TH:それぞれの啓示は間に合います。 計画があります。 
テランの民間人は今年、他の前向きな銀河文化の完全な実現と受け入れに来るでしょう。 
政治的に、多くの変化が進行中です。 
しかし、計画の安全のために、これ以上言う必要はありません。 地球同盟は、ほとんどすべてを担当しています。 
我慢して。

今回のサラ博士の記事を読んでもらうと、わかってもらえるかと思いますが、この、トールハンの「我慢して」は、いろいろ情報を聞いてくれているエレナさんに、今は言えないけど、(地球同盟に開示を任せているから…想像)我慢して」と促してるのかな?と思いました。

そして、トールハンのメッセージのこの部分は、かなり、凄い事を言ってくれているような気がします。

テランの民間人は今年、他の前向きな銀河文化の完全な実現と受け入れに来るでしょう。

今年、私達民間人は、銀河文化を実現、受け入れる年ということ。

それから、

政治的に多くの変化が進行中です。 
しかし、計画の安全のために、これ以上言う必要はありません。

水面下で、政治的変化があるとのこと、その一部を先ほど、紹介したQStormさんの記事、ロシアカザフスタンの、プーチン大統領の動きに関する情報です。

水晶情報で個人的に喜ぶ

個人的には、トールハンのクリスタルに関する情報が嬉しく思いました。

先日、兄がくれると言った水晶ですが、偶然にもウーナさん達チームが滞在するであろうヒマラヤが、(多分)原産地のものでした。
貰ったときは、サイズの大きさと、エネルギーの強さにびっくりしましたが、今では、すっかり馴染んでいます。

ただ、だからといって、何か自分に変化がある、とか、そういうのは、ないのですけれど…^^汗

最後に

以前、クリスマスイブに見た、Mr.poolのパーカーを着た男性の絵を下手ながら描いたのを、どこかに載せておくつもりだったのですが、タイミングを逃しました。

ここに載せておきます。汗
かなり、男性の目がつり目だったのが印象的です。
最初は、ユーチューバーのヒカルさん的な人かと思ったのですが、白黒半分テイストが強烈で…。

で、なんとなくパーカーの後ろが気になって見たところ、まさかの…こんなテイストでした。👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?