見出し画像

マイケルサラ|カバル指導者たちは、地球外生命体と地球同盟に降伏するために南極大陸に行く

さきほど紹介させてもらった、ベンジャミンフルフォードの12月13日完全レポートに書かれた「慈悲深い存在」について、サラ博士が詳細を調べて昨夜日本時間20:00に更新されていた記事の紹介です。慈悲深い存在は地球外の人達だろうと書いていたのですが、やはりそうでした。
また以前からサラ博士Corey、ディビッドウィルコック達が、発信していた南極大陸情報についても触れています。
シュワブ達が南極大陸での会議を公に公表している時点で(huku:「もう隠さないくてもいいのか?」…('_'))とも思っていたのですが…。
何はともあれ、全てが繋がってきている点が感動的だと個人的に思っています。

カバル指導者たちは、地球外生命体と地球同盟に降伏するために南極大陸に行く


最近、世界的なエリート(別名カバル)が秘密の会議のために南極大陸に行くというニュースが出てきました。公開ツイートから、世界経済フォーラムの創設者兼執行委員長であるクラウスシュワブと、欧州中央銀行のクリスティーヌラガルド総裁が南極の秘密会議に出席したことがわかります。
他に2人出席したのは、オンライン決済システムを専門とするコンピューターソフトウェア会社である、リップルラボの社長兼最高技術責任者であるブラッドガーリングハウスと、デビッドシュワルツでした。

ラガルドが2021年7月に南極での会議に出席する予定であるとツイートしたことから始まった、上記のエリートによる4つのツイートは、多くの憶測を呼んでいます。
南極の会議についてもっと知るために、私はエレナ・ダナンに連絡して、彼女の惑星外の情報源が南極で実際に起こっていることに答えを提供できるかどうかを調べました。

4人のエリート達のツイート

エレナは、銀河世界連盟の司令官であるトール・ハン・エレディオンから、そして銀河間連合(別名ガーディアン)のウーナから回答を受け取りました。
答えは素晴らしいものでした。
大きなターニングポイントに到達し、「地球外の人種の代表団と地球同盟の指導者に会い、降伏の条件を交渉するため」に、世界のエリートが南極大陸に召喚されているようです。

南極大陸が会議に選ばれた理由は、世界のエリートを別の銀河の遠い世界に輸送できるポータルが含まれているためです。
そこでは、十分に準備期間がありますが、永久に追放されることとなります。

しかし、新しい世界に向けて出発する前に、彼らはまず世界的な金融システムの移行を助け、人類と地球自体を束縛状態に保つために投げかけられた黒魔術の多くを取り消さなければなりません。

これは、南極会議で起こったことについて、12月14日にトール・ハン[ TH ](銀河世界連盟の司令官)から、エレナ[ E ]が、受け取った最初のメッセージです。

--------------------------------------------

TH:GFWの高等評議会の決定により、地球宇宙同盟と銀河世界連盟、5評議会、およびゼナテアン同盟の間で、木星に設定された最近の合意に従いました。
敵のリーダーシップの下にあるテラン(地球)のエリートたちは、地球同盟に世界の金融システムに対する彼らの力を引き渡すために、私たちの代表者と南大陸で会うことに応じました。
この古代のシステムは、地球同盟によって導入される新しいシステムに置き換えられることになっています。
それらは引き換えに、すべての商品とのオフワールドでの生活を提供されています。

E:なぜ彼らは彼らの悪行についてただ判断され、それに応じて刑を宣告されないのでしょうか?

TH:彼らだけが、彼らが作成したダークウェブをほどくことができるからです。彼らは、あなた達の社会の基盤に、大きな不道徳のアンカーを投げかけたからです。
地球同盟のテランの上位階層においては、経済崩壊がすでに大きな負傷者であるテランの人々にとって、これらの困難な時代に、さらに多くの苦しみを加えることとなるので、これらの権力の移転から、これ以上の混乱は起こささせない、と決定されました。
GFW(銀河世界連盟)とEarthAlliance(地球同盟)は、この移行によって、被害が最小限になるようにしています。

E:このことは、金融システムの変化だけに関係するのでしょうか?

TH:産業分野は金融システムとは、相互依存しています。
新しいエネルギーシステムの問題の驚くべき変化と、多くの分野での技術の展開を目撃する準備をしてください。

E:どうしてこの終わりの日、木星にいたのですか?そして、南極でのこれらの会議がリークされたのと同じ日に戻ったのでしょうか?

TH:木星で会議があったと言いましたが、ダークエリートはそこにいませんでした、彼らはシャリ施設(アシュタールGC)では、容認されませんでした。
暗いもの達は、私たちの使節とともに、南極の土地で会いました。
木星に関する最新の会議は、私が今述べた会議に関するものであり、地球同盟のリーダーシップのみが出席していました。
これらの会議は今日、テラン時間に完了しました。
これは私が上司の祝福を受けてあなたに与えることができる声明です。
ウーナ(銀河間連合/ガーディアンからの存在)は、あなたに連絡してきましたか?

E:ええ、そうです。

TH:それなら、少なくとも今のところ、彼女は私よりも詳細を知っています。
今後数時間以内にまたお話しします。もちろん、マイケル(サラ)博士に話し、そして、彼に私の好きな敬意を表すことができます。

E:トール・ハン、どうもありがとうございます。

--------------------------------------------

トールハンのメッセージは、南極で実際に何が起こったのかを明確に示しています。そこで召喚された世界のエリートは、2021年7月に署名された木星合意に参加した、さまざまな地球外組織と地球同盟からの指導者の代表団と会いました。
エリートは、より公平な通貨への円滑な経済移行のための計画と、システムと世界的な金融崩壊を防ぐことを考え出す必要があります。

これは、リップルラボの2人の高官、シュワルツとガーリングハウスによるツイートによって裏付けられています。
彼らの存在と専門知識は、南極で交渉されていたものが新しいオンライン決済システムに関係していることを示していました。

これは、多くの憶測の話題となっている量子金融システム(QFS)にリンクできますか?ある情報源、ナイジェルマットによると、来たるQFSは、イーロンマスクのSpaceXによって作成されている、スターリンク衛生システムを介して作成される量子インターネットにリンクされます。
シュワルツとガーリングハウスは、現在のグローバル金融システムから量子クラウドコンピューティングにリンクされたQFSへのスムーズな移行の計画を支援するために、必要な専門知識を持っています。

トール・ハン氏は、「エネルギー部門をはじめとして、複数の産業への影響は甚大である」と指摘しました。
確かに化石燃料を放棄することは、1900年代初頭以来抑制されてきた、多数の代替エネルギー技術を解き放つための鍵となります。
同様に、電磁的およびホログラフィックヒーリングモダリティなどの、他の多くの抑制された技術もリリースされ、それによって、義務的なワクチン政策と、これらに対する大規模な製薬支援に反抗する国民の結果として、間もなく、(これらの技術は)信用を失った製薬業界に取って代わることとなります。

インテリジェンスコミュニティによって課された国家安全保障命令の​​ために、米国だけで現在5900を超える特許が抑制されていることを覚えておく価値があります。
これらの抑制された特許の大部分は、代替エネルギーと治癒技術を含んでいます。
2017年1月、ドナルド・トランプ大統領が今後2年間でこれらの特許のうち1000件を公開するための極秘覚書を発行したとき、彼は諜報機関に無視され、その後、彼の政権が標的になりました。

興味深いことに、カバルはアシュタール銀河司令部に移動することを許可されていませんでした。
そこで木星合意は、銀河共同体の代表者と、米国が主導する14の宇宙飛行国の間で最初に交渉されました。
これは、Ciakharr(ドラコニアン)帝国と、Orion(灰色)の集団勢力の追放、および地球のカバールが以前の常連客から孤立したことで、太陽系の状況がどのように劇的に変化したかを示す大きな指標となります。

最初の応答の後、トール・ハンは、木星で出席していた会議に関する追加情報を、エレナに送信しました。

-------------------------------------------

TH:木星での私の存在の別の側面は、ごく最近あなたの星系の近くで起こったこの現象、すなわち、第3密度連続体の崩壊について、議論することでした。
これは宇宙の構造のポケットで起こり、あなたの星系は、銀河のこのアームを通って、その軌道上でこれらの1つに入ります。
5番目の密度への架け橋として、さらに3番目の密度の崩壊が発生します。
敵と暗い者達は、それを知っていました。そして、彼らはそれが起こっていることも知っていました。
そしてそれは、彼らがこの星系を失ったことを彼らが長い間知っていた理由の1つです。
後で詳しく説明します。

--------------------------------------------

トール・ハンのメッセージは、私たちの太陽系が、第3密度の宇宙に大きな影響を与える銀河系の異常を持っている宇宙の領域に入ったことを裏付けています。
2014年、科学者たちは、私たちの太陽系が「局所恒星間雲」と呼ばれる大きな星間雲に侵入しようとしていることを確認しました。
この星間雲は、幅が約30光年で、非常に大きな磁場によって結合されています。

さまざまな研究者によると、この星間雲は1961年にプレアデス座の周りで初めて観測され、「光子帯」と呼ばれていました。
これは、この雲が投影した白い光背のためです。
「フォトンベルト」の提唱者の1人であるノエル・ハントリー博士は、2010年に「フォトンベルト·エンカウンター」というタイトルの論文を執筆し、その存在と地球外生命体への大きな関心について次のように述べています。

この電磁雲は何でしょう?
この黄金の星雲はETによって放射状星雲と呼ばれることもあるのでしょうか?
より普遍的な名称は、多くのバンドからなる「フォトンベルト」または「フォトンバンド」です。
このベルトとの出会いは、宇宙人にとって非常に重要であると認識されています。

トール・ハンの情報によると、ハントリー博士の説は正しく、私たちが入ってきた空間の領域は、物質主義的な第3の密度の存在から、第5の密度の存在へと意識を加速させることなるでしょう。
Law of Oneの資料によると、「振動では5番目の密度は非常に白いと表現するのがよいでしょう。」ということです。
したがって、多くの批評家がこの用語について何と言っても、「光子帯」は、この5番目の密度領域の不正確な説明とはなりません。

もし、人類の集団意識が5番目の密度周波数に対応できるように十分に発達していなかったら、それは自ら招いた地球規模の災難に陥るでしょう。
しかし、人類の意識が進化すれば、知恵、愛、平和の黄金時代が始まることなるでしょう。

トール・ハンは、世界のエリートたちが「地球での戦いが敗北したことを理解していたこと」を明らかにしています。
そして彼らは、これから起こることに関与したくありませんでした。
南極のポータルを利用して永、遠に別の惑星に旅立つために、新しい地球への移行に協力したいというのは、彼らの意志なのです。

12月14日に送信された2回目のフォローアップメッセージで、トール・ハンはエレナと連絡を取り、この「フォトンベルト」(別名ローカルフラフ)と、木星合意が地球同盟に降伏するため(の猶予期間)に5か月間を、世界のエリートに与えた方法についての詳細を共有しました。

--------------------------------------------

トールハンは言います:

TH:あなたの星系の近くで起こっている、この自然現象についてお話します。これは孤立した現象ではありません。
星系が変動する周波数の波で構成されるこの銀河のグリッド全体を移動すると、より高い振動密度の物質のポケットに遭遇します。
それはどういう意味ですか?
原子を結合する物理法則はより速い速度で振動します。
それは時間ではありません、あなたは理解しますか?
あなたのレートは変化しません、あなたのレートが変化するので、あなたがそれについて持っている認識だけが、変化します。
それは時間ではなく、変化する空間の構造の物理性についてだけです。
物理学の普遍的な法則が機能するので、高密度のポケットが前述の恒星系と同じか、それよりも大きくない限り、この現象は、次第に起こります。
密度ゾーンの限界は鋭くはありませんが、あいまいです。
新しいエリアに完全に合流するまで「泡」に遭遇することによって、あなたは徐々にそれに入ります。

E:地球がこれらの高密度ゾーンの1つ、つまり、泡を通過するとどうなりますか?

TH:多くのテラナーが恐れを持って想像するような、劇的な出来事の近くには何も起こり得ません。
それは、精神的、および、肉体的な知覚がより高い範囲にシフトするにつれて、意識の変化として現れます。
肉体的な症状が、発生する可能性があります。
心を準備した人は、波に率直に従いますが、準備ができておらずそれに抵抗する人にとっては、肉体的および精神的な苦痛につながります。
視力が変化し、知覚が変化します。
特に線形時間の知覚が変化し、より速く知覚されます。

しかし、ご存知のように、ナタルのこの新しいエリアから入るこのプロセスは避けられません。
ですから、テラナーは、最大の恐れである抵抗を、本当に手放す必要があります。

続きには、彼らに与えた5か月間の意味などの説明となります。
👇

hukuコメント

先日、紹介したLisaさんによって書かれた二つの記事と重なる点が多い記事でもありました。

移行が迫っているんだ、長年(といっても、たった10年前ほどですが)待ち続けていたことが起こるのか、という気持ちと、まだ実感が沸かないという感覚です。
でも、今回の内容はかなりうれしい内容だと思い、興奮冷めやらぬ…です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?