見出し画像

ベンジャミンフルフォードブログUFOカテゴリ新たに作る

こんばんは、先ほど Benjaminさんのブログを確認したところ、新しいブログ内容を提供することを発表していたのですが、その内容は、「ブルービームを超えて-Beyond Blue Beam」というものです。

ベンジャミンさんは、地球開放の同盟からの情報を受け取っているといったニュアンスのことを度々話されてました。

ただし、この同盟は、コーリーさんが度々話されているアライアンスのことなのか分かりません。

今回発表されたベンジャミンさんのブログに話を戻しますが、今回の「ブルービームを超えて」というタイトルの記事を書いているのが、ベンジャミンさん自身の執筆か分かりませんが…

今回発表した新しいカテゴリ「ブルービームを超えて」は、毎週水曜日に配信されるとのことです。

毎週水曜日、宇宙部隊内の機密情報源から直接、UFO/プロジェクトブルービームやその他の特別なニュースアップデートのキュレーションされた選択に飛び込む準備をしてください。

https://benjaminfulford.net/beyond-blue-beam/


スピンオフではなくコーリーさんが説明するアライアンスの活動の一環であれば良いのですが…。

これを読んで思ったのは、ベンジャミンさんのブログ読者層が求めるテーマと合っていないかもしれませんが、提供された情報を読んでいく過程で、なんらかの意識変化が起こればいいな、という気持ちになりました。

1月に更新されたコーリーさんの動画内容で、アメリカよりも先にロシア・中国が開示を始めるという噂について紹介されてました。

ベンジャミンさんの通常情報はアジア寄りな内容ですし、コーリーさんが話すロシア・中国のUFO関連開示の一環かもしれないとも思いました。

ちなみに、コーリーさんが入手したロシア・中国情報は、人類開放が目的ではなく、アメリカよりも先に情報開示を行うことで、金銭的なことか分かりませんが、そういったメリットがある、といったことを考えてのこと、ということでした。

昨日、偶然にもコーリーさんがSNSでビル・トンプキンスさん関連記事の共有をされてました。その記事について、後ほど紹介したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?