見出し画像

秘密の地下戦争が最終カウントダウンに達する

秘密の地下戦争はその最終カウントダウンに達し
ます。


サラ博士の記事と同じように、私は記事の3分の1を投稿し、記事全体からハイライトして、最後に元の記事にリンクしています。ハイライトは記事全体からのものです。Kpblogより

「[ヴァル・ネク]戦争の終わりが近づいています。連邦と地球同盟は、テラの通信システムが完全に安全になるように十分な準備をしました。Orion greys、3つのレターエージェンシー、およびDark Fleetによってハッキングされた無線周波数は、現在、EarthAllianceの手に渡っています。私が以前に話したように、地球同盟は惑星を取り戻すために連邦と一緒に戦ってきました。

「ここでヴァル・ネクが説明していることは、ナチスドイツと大日本帝国が最後まで戦った第二次世界大戦の最後の数ヶ月と同じです…今日、私たちは今回、以前の記事で説明したように南極で同様の浄化活動に成功した後、地球同盟がディープステートとそのオリオングレイ同盟国に反対する動きをしている米国および地球上の他の場所。ヴァルネクの「最終カウントダウン」への言及は、地下戦争で戦略的状況が崩壊するため、ディープステートとそのエイリアンの同盟国にとって時間が短いことを示しています。

「[ValNek]…これらの[Alliance]兵士は、Jupiter Agreementsに概説されているように、Lunar Operations Commandで利用可能なヒーリング技術に避難し、まもなく高密度技術を備えた完全に機能する最先端の施設に拡張されます。地球同盟について話すことはできませんが、地下基地の清掃と清掃に関する連邦の義務は現在完了していると報告できます。「Q4。ディープステートがオーストラリアとハワイで最後の抵抗をしているという噂がありますが、そのような噂に真実はありますか?[Val Nek]ミーガンの安全のために、この質問についてコメントすることはできません。

これは非常にわかりやすい応答です。オーストラリアは、公式の政府の健康政策を実施するために、抗議者に対して西側世界で最も「過激な」警察の行動のいくつかを採用しています。「ハワイに関する限り、これを書いている時点で、妻と私は17年の居住期間を経てハワイ島を離れます。これは、ますます「過激な」健康政策に従わないことを選択した人々にとって、その兆候が非常に予兆であるためです。ディープステートとその地球外の同盟国が実際にこれらの2つの牧歌的な太平洋の場所で最後の抵抗をしていることは非常にもっともらしいです。」



———————————————————–

秘密の地下戦争はその最終カウントダウンに達し
ます。


銀河世界連盟の最高司令官であるヴァル・ネクによれば、私たちは米国とその他の惑星に点在する遠隔の地下施設で起こっている舞台裏の壮大な戦争でファイナルカウントダウンに入りました。彼のコンタクティーであるMeganRoseを通じて中継された彼の最新のアップデートは、地球同盟に所属する特殊部隊が銀河連邦の仲間と協力して実施した、複数の地下施設。

10月14日、MeganはVal Nek [VN]から次の更新を中継しました。

VN:戦争の終わりが近づいています。連邦と地球同盟は、テラの通信システムが完全に安全になるように十分な準備をしました。Orion greys、3つのレターエージェンシー、およびDark Fleetによってハッキングされた無線周波数は、現在、EarthAllianceの手に渡っています。私が以前に話したように、地球同盟は惑星を取り戻すために連邦と一緒に戦ってきました。この戦争の最後の部分である最後のカウントダウンは、地下戦争です。地下戦争は、私たちがこれまでに戦った中で最も血なまぐさい、最も恐ろしい戦争の1つです。テラン軍も同じことを言うことができると私は確信しています。

ヴァル・ネクがここで説明していることは、ナチス・ドイツと大日本帝国が最後まで戦った第二次世界大戦の最後の数ヶ月と同じです。これには2つの目的がありました。国の再建に必要な重要な民間インフラを破壊することによって連合国の力を刺激し、また秘密宇宙プログラム「ダークフリート」(別名」の作成のために人員と資源を南極と南アメリカの地下基地に転用する時間を与えることドラコニア帝国と正式に同盟を結んだNachtWaffen ')。

今日、同様のクリーンアップ作業に成功した後、地球同盟がディープステートとそのオリオングレイ同盟国に対して移動するときに、米国の深部地下軍事基地(DUMB)および地球上の他の場所で同様の激しい戦いが行われているのを目撃しています。以前の記事で説明されているように南極で 。ヴァルネクの「最終カウントダウン」への言及は、地下戦争で戦略的状況が崩壊するため、ディープステートとそのエイリアンの同盟国にとって時間が短いことを示しています。


戦争の結果は明らかかもしれませんが、ディープステートは、彼らの前のナチスのように、悪意のある行為で生命とインフラを破壊するために戦争を長引かせ、可能な限り人員と資源を移転する機会を利用していると予測できます戦場から離れて、地球、太陽系、または銀河の他の場所にあるかどうかにかかわらず、残りの「安全な場所」に移動します。

ヴァルネクは、猛烈な地下戦闘で負傷した地球同盟の兵士がどのように癒されているかを説明することで、彼の更新を続けました。

以前の報告では、これらの兵士は、木星協定に概説されているように、まもなく、より高密度の技術を備えた完全に機能する最先端の施設に拡張される、月面作戦司令部で利用可能な治癒技術に避難していると述べました。地球同盟について話すことはできませんが、地下基地の清掃と清掃に関する連邦の義務は現在完了していると報告できます。これは素晴らしいニュースです。

以前のレポートで、Val Nekは、Lunar OperationsCommand が銀河連邦の癒しの科学と技術が地球同盟に導入されていた医療施設としてどのように再利用されているかを報告 しました。主要企業は、最終的に人類に解放するために、これらの高度な治癒技術の大量生産に関与していました。

重要なの は、前回の記事で、2008年から知っている米陸軍のサービングメンバーであるJPを引用しました。彼と軍の同僚は、北欧と協力する多国籍同盟のための新しい施設を建設するために月に派遣されていることを明らかにしました。 '地球外生命体。これは、ヴァルネクが以前に主張したことの重要な裏付けであり、負傷した特殊部隊の要員が治癒のために月に連れて行かれていることをもっともらしくしている。

Val Nekの最新情報では、次に、地下戦闘が行われていた2つの重要な米国の基地について説明しました。

私たちの最後の懸念であった2つの基地があります:ダルシー基地とエリア51。司令官Ereydonが以前に報告したように、オリオングレイが捕獲され、私たちは彼らのエネルギー頻度、彼らの意識を結びつけた彼らの遺伝的符号化を特定することができました。このコードが実際にハッキングされ、まもなくTerraのすべての通信システムが安全になることを確認できます。現時点では、その点で、テラに対する地球外の脅威はもうありません。Allianceには、サーバーの復旧、サーバーの頻度の変更、衛星通信の交換を行う役割があります。彼らは必要なものすべてを持っています、彼らは技術を持っています。プラネットテラの解放を進めました。

ヴァルネクはここで、別の銀河連邦司令官であるトールハンエレディオンからの以前の報告を参照していました。これはエレナダナンによって中継され、9つのオリオングレイ地球外生命体の捕獲について議論しました 。繰り返しになりますが、そのような主張には独立した裏付けがあり、オリオングレイのグループの捕獲についてアンドロメダ評議会から学んだことを説明した別のコンタクティー、アレックスコリアーから来ました。

私はValNekに彼の更新について一連の質問をしましたが、Meganは親切に彼に伝え、次の回答を受け取りました。

Q1。あなたはこれらの地下基地での戦いを特に凶暴であると説明します。使用する武器、人員、場所の観点から、これらの戦闘について詳しく教えてください。

VN:はい、私は地球同盟と一緒に戦った連邦職員を代表して話すことができます。これらの地域で地球外の存在を取り除くことは連邦の義務であることに注意することが重要です。テラン軍を訓練するために、人間の兵士も連邦のある地域のいくつかを排除するために一緒に戦った。これらの人間の兵士は、そのような恐怖を見たことがなく、それらのほとんどは、私たちの最大の尊敬に値します。これらの地域での悪意のある地球外生命体の存在を解体するために使用された武器は、連邦に共通であり、将来使用するために地球同盟のために製造されます。彼らはあなたにレーザー銃として最もよく説明されます。それらは、構造物または人の原子結合を消磁する高周波「レーザー」を放出し、外傷と死をもたらします。これらのデバイスは比較的単純で、これらの存在のほとんどが存在する4番目と5番目の密度で効果的です。これらの人間の兵士のほとんどは、肉眼で4Dまたは5Dで効果的に見ることができません。彼らは見るためのヘルメット付きの特別なスーパースーツを持っています。

これは連邦の技術ではなく、以前に宇宙計画で開発されたものですが、それでも効果的です。私たちの軍事戦略はこれでした:基地の一部を隔離して攻撃します。これらの存在と腐敗した軍関係者は実験のために人質の人間と他の存在を保持しているので、これはほとんどの生命を維持する方法で行われました。

秘密宇宙プログラムの担当者が2014年に着用したスーパーソルジャースーツのことを最初に聞いたのは 、1987年から2007年まで20回のプログラムに参加したと言うランディ・クラマー氏です。米国海兵隊が保護するために密かに採用された企業運営の秘密宇宙プログラムに代わって。

クレイマーの証言は、元米海兵隊の軍人とワシントン州警察のマイケル・ゲルロフによって裏付けられました。マイケル・ゲルロフ は、秘密宇宙プログラムのブートキャンプ中に米海兵隊が採用されたという彼の主張の広範な文書を提供しました 。皮肉なことに、銀河連邦は先住民の火星人を密かに武装させて、ダークフリートと企業同盟と戦い、それによって彼らの惑星を解放しました。

Exopolitics.orgで残りを読んでください…


hukuコメント


ちょくちょくお世話になっていますKpblog(勉強になるという意味で)でも、今回のサラ博士の記事を紹介されていて、私も紹介しようか迷ったのですが、Kpさんに続いて紹介することにしました。
(サラ博士の記事は1/3紹介させてもらえるのですが、Kpblogさんがアップされた通りに真似しましたm(__)m)

かなり個人的に気になる内容でこの内容が気になる方は是非サラ博士のブログにジャンプして全文目を通してほしいと思います。

KpBlogさんは、木曜日に必ずベンジャミンさんの週報も紹介されているので、それも読まれてみるといいかもしれません。

今回、ベンジャミンさんの週報では最後何行か?SSP(Secret Space Programs)について書いていました。個人的にはこの数行がかなり驚きでした。そして、今回のサラ博士の記事です。

今回、文章中に紹介されていた、スーパーソルジャースーツは、数年前に実際にこのスーツを着用して戦った軍人さんの話を動画で見たことがあり、当時、まだ宇宙人について(肯定派ですが)半信半疑な気持ちがあった私にとって、かなりショックな内容でした。そのスーツについて、改めて今回記事内に書かれていたので、心がざわつきました。

毎回、サラ博士の記事に目を通していませんでしたが、(最近、Q情報を追いかけることに大半時間を費やしていたため)9つのオリオングレイ地球外生命体は、この後読みたいと思います。

全文はこちらからどうぞ↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?