見出し画像

マイケルサラ|リモートビューイングは、木星の雲に隠されたアシュタールコマンドベースを確認します

リモートビューイングは、木星の雲に隠されたアシュタールコマンドベースを確認します


2021年12月23日にDRMICHAELSALLAによって書かれました。注目の銀河外交で投稿されました

12月17日、Farsight Instituteは、複数のリモートビューイングセッションの結果を発表し、「アシュタールコマンド」の存在と木星の雲の中に浮遊基地が隠されているかどうかを調査しました。
ブラインド科学プロトコルを使用して実施されたリモートビューイングセッションの結果は、アシュタール司令部が存在し、木星施設が2021年7月に14の宇宙開発国といくつかの地球外組織との間で締結された秘密協定の場所として使用されたという、最近の「接触者」の主張を裏付けるものです。

Farsight Institute の創設者であるコートニー・ブラウン博士は、リモート視聴セッションの目標と調査対象を紹介する声明、およびビデオ声明を発表しました。
彼は、プロジェクトのパート1のターゲットを選んだ理由を説明しました:


  • ファーサイトとは関係のない一部の著者によって示唆された最近の情報は、さまざまな種で構成されたアシュタール集団と呼ばれる惑星集団があったことを示唆しているようであり、「この集団は、爬虫類によって浸透された。」と言われています。
    私たちの(地球)にいるのと同じ爬虫類ファーサイトで、現代の地球を悩ませていることがわかりました。
    「アシュタール司令部は、現在、その集合体から離脱して、木星の雲の中にある施設を持つ非常に有能な軍事グループを形成した。」と言われています。これら(の情報)は、アシュタール司令部に関連する他の人が行った主張の一部です。


もし木星の雲の中にこのような施設が存在するなら、明らかにこの環境で安全に生存する技術的能力があり、非常に敵対的な環境は軍事施設が享受できるような大きな保護レベルの利益をもたらすでしょう。
ですが、助けがないと施設を見つけるのは難しいでしょう。(仮に)この施設への接近に気づき、攻撃を仕掛けようとしても、多くの種の船が大気条件にまったく耐えられない可能性があります。
したがって、私たちの観点からは、木星の雲の中にそのような施設が存在する可能性があることは、ある意味で理にかなっています。

ブラウン博士は、著者が、「アシュタル司令部の施設について議論している人物」については明らかにしませんでしたが、これらの人物には、エレナ・ダナン、ミーガン·ローズ、および、私が含まれている可能性が高く、2021年7月に行われた秘密協定疑惑への関与も含まれています。 後で、この情報に戻りたいと思います。

ブラウン博士はプレス・ステートメント/ビデオの中で、リモート・ビューイング・セッションは、ブラインド科学的プロトコルを使用して行われ、視聴者には、プロジェクトや特定のターゲットについて何も知らされていないと説明しました。
数字のターゲット(T1など)、または、英数字のサブジェクト(SAなど)があるとだけ伝えられ、リモートで表示する必要があります。
この科学的なプロトコルにより、リモートビューアが、ターゲットについて事前に認識しているときに、セッションに独自のバイアスと判断を挿入するという、フロントローディングの問題が回避されます。

セッション自体では、遠隔地の視聴者の1人であるAzizBrown(Courtneyの息子)が、ブラインド科学プロトコルの重要性を説明し、ターゲットに関する判断を形成したことを説明し、意識的に想定を撤回するまで、セッションに影響を与えたことをすぐに発見しました。
これは、視聴者が偏見や先入観を持ち込んでセッションに影響を与えないようにするために、リモート視聴セッションにブラインド科学的条件が必要であることを示しています。

残念なことに、ブラインド科学プロトコルを使用せずにターゲットをリモートビューすると主張する個人が多すぎます。その中には、パブリック(公衆)フォロワーが多い人もいます。
これにより、多くの「フロントローディング(作業の前倒し)」が発生し、結果の正確性とインテリジェンス収集ツールとしてのリモート表示の全体的な信頼性に、大きな影響を及ぼします。

Farsight Institute に関連するトレーニングを受けた経験豊富なリモート・ビューアーを4人まで含むセッションが終了した後、ブラウン博士は、このプロジェクトについての結論を発表しました。

彼は次のように言いました:


  • 最初の標的については木星の雲の中にアシュタールコマンドのようなものが実際に存在するかどうか知りたかったのです。
    私たちのデータによると、その通り、 秘密の施設のように思えます。地球の人々とのコミュニケーションには、関与していないようです。
    個人的には、アシュタール軍の誰かが、地球上の人間の受信者に情報を送っているとは、とても思えません。
    彼らが、オリオンや爬虫類の偽情報の流布によって人間を操ろうとする努力と競争しようとするのは、意味がありません。
    もし彼らがもっと個人的なレベルで人類と交流することに興味があるなら、木星の雲の中に隠れるのではなく、地球に近い場所にいるでしょう 。私たちが知る限りでは、彼らは主に軍事組織です。


ブラウン博士の結論には、いくつかの重要な利点があります。

  1. 第一に、アシュタール司令部は存在し、木星の上層大気圏に基地を持っていること。

  2. 第二に、彼は、アシュタール司令部のメンバーが地球上の人間と直接コミュニケーションを取っていることに懐疑的です。

  3. 第三に、アシュタル司令部は主に軍事組織である。

彼の最初の結論について、これは非常に重要です。
これは、ブラウン博士とその遠隔地の観測チームによって以前のプロジェクトで特定された他の地球外組織、つまり、銀河連盟、ドラコニア(レプティリアン)帝国、オリオン(グレー)同盟、および「ドミニオン」の他にも、人間の問題と太陽系を監視する地球外組織があることを意味します。

続きはこちらから確認できます。

YouTubeでも全文確認できます。

https://youtu.be/g_dwMYokYTM


hukuコメント


個人的に知りたかったアシュタールの件。アシュタールといえば、スピリチュアルチャネリングメッセージも多く出回っていて、人気のある存在と認識しています。が、個人的には10年前にチャネリングしてもらったときに、この存在について違和感を覚えて、アシュタールメッセージは避けてきたのです。
そんな中、Lisaさんのサイト、それから以前視聴したサラ博士の動画で、アシュタールの名を語る人類の敵の存在がいるという情報を目にしました。ですが、再び、ここ最近、サラ博士の記事に、「アシュタール」という単語が出てきたため、混乱していたところでした。

今回の内容は、そういう意味で個人的にはありがたい情報だったと思いました。理由は混乱がおさまったためです。

ブラウン博士の動画ですが、(まだ、チェックしていないのですが)数時間で再生数がグッと伸びていたので驚いています。皆さんも、私同様気になるテーマだったのかな?と思いました。

サラ博士が紹介している内容の中にある、この、ブラインド科学プロトコル、紹介文の内容を見る限り、視聴(リモートビューイング)したのは、ブラウン博士以外の視聴者で、視聴する際、セッションに独自のバイアスと判断を挿入するという、フロントローディングの問題が回避するために、数字のターゲット(T1など)、または、英数字のサブジェクト(SAなど)がある、という暗号めいたキーワードだけしか情報が与えらえていない、という方法だとのことです。

このブラインド科学プロトコルを使用しないリモートビューイングの場合、情報に誤差が出るというのは、わかるような気がします。

サラ博士によると、ブラウン博士はこうも説明している、とのことでした。

これらの多くは、アシュタール司令部を装った地球外生命体による単なる暴言である、と正しく指摘しています。

https://exopolitics.org/remote-viewing-confirms-ashtar-command-base-hidden-in-jupiters-clouds/


地球に住む個人にアシュタールからのメッセージ、および指示を受け取っているという認識はあり得ないというのは、今回サラ博士が提供している情報のことを指しているのではなく、全文読んでいただくとわかるかと思いますが、「世の中に出回っているチャネリング」のことを指しているのだろう、と。


今回、サラ博士がアシュタールの件を紹介した理由は、以下の引用の通り、ここ数か月情報提供している内容の裏付けとなる情報として紹介されていて、偽物か、本物か、という分析のために情報提供されたわけではありません。

この結論は、ダナンとローズが2021年7月に異なる銀河組織と14の宇宙開発国の代表者が参加した一連の会議が開催されたと主張する場合に特に重要です。
これらの会議については、これまでの記事で裏付けとして扱いました。 Farsightのリモート表示プロジェクトの結果は、このような会議が実際に開催されたことを示す証拠となっています。

https://exopolitics.org/remote-viewing-confirms-ashtar-command-base-hidden-in-jupiters-clouds/


ただ、個人的には、宇宙情報の中で最も気になる部分だったひとつだったので、すっきりしたという感じでしょうか?(;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?