見出し画像

マイケルサラ|量子通信の出現を防ぐために、スターリンク衛星は破壊されたのか?

量子通信の出現を防ぐために、スターリンク衛星は破壊されたのか?


エレナ・ダナンが地球外の主要な接触者であるトール・ハン・エレディオンから受け取った情報によると、「2月8日に49個のスターリンク・マイクロサテライトのうち40個が、ディープ・ステートによって撃墜された。」という憶測が飛び交っています。
エレナは、イーロン・マスクとスターリンクについてさらに明らかにする記事を発表しました。
この記事は、以前にアルファケンタウリから来た地球外生命体の女性から受け取った情報に基づいています。この女性は、1ヶ月ほど前にアイルランドの小さな町で対面しました。

記事の中で、エレナは、2019年12月にアイルランドでの本の発売時に北欧風の地球外と彼女の夫に最初に会った方法を説明し、彼らは、カリフォルニア州ロサンゼルスで高度な通信技術プロジェクトに取り組んでいる「アメリカ人」であると言われました。
当時、エレナは彼らの本当の起源を知りませんでしたが、彼らの驚くほど美しい外見と彼らの奇妙さを観察しただけでした。
エレナは、同じ女性が2年後の2022年1月4日に、エレナに電話をかけ、ミーティングを開くように手配したとき、エレナは非常に驚いた、と言います。

ミーティングで、その北欧人は、「自分がアルファケンタウリから来たものであり、彼女と他の人々がしばらくの間地球に住んでいて、人口に溶け込んでいた。」ということを確認しました。

2006年に、私は記事を書き、 1年後、私たちの間に、密かに住んでいる地球外生命体についての会議のプレゼンテーションを続けました。

人間社会に侵入したエイリアンのこの歴史は、少なくとも1950年代にまでさかのぼります。
このとき、ジョージ・アダムスキーや、ハワード・メンジャーなどの有名なコンタクティーは、地球外生命体が社会で見過ごされてしまうのを助けたと述べました。
同じ頃、地球外生命体のグループは、「友情事件」として知られているもので、100人以上のイタリア人と他のヨーロッパ人に、彼ら自身を明らかにし始めました。
したがって、エレナが説明したミーティングは、私たちの間に住む異世界人のこの秘密の歴史を考えると、ユニークなものではない、といえます。

エレナが、彼女の記事で論じている2022年1月のミーティングで、その地球外は、スターリンクとイーロンマスクの将来の重要性を説明しました。

--------------------------------------------

:「それから…​​彼女は、本当の主題に入りました。そして、私は最初、彼女の質問に驚いていました。彼女は、私にどんなインターネットプロバイダーを持っているか尋ねました。
そして彼女は私にスターリンクに行くように強く勧めました。
彼女は、スターリンクは非常に大きくなり、近い将来ほとんどすべての通信システムを引き継ぐ予定であり、イーロン・マスクは、より多くの資金を低軌道リレー技術の開発に投資したと述べた。」
彼女は、彼について話し続け、「彼は近い将来、そして遠い将来、人類のより大きな利益のために、すぐに非常に重要になるだろう。」と言った。彼女はこう言った「彼と私は、同じ場所から来た」。

--------------------------------------------

スターリンクと、イーロンマスクの将来についての女性の北欧のコメント、そして、人類の利益のためのそれらの重要性は、非常に明白です。
スターリンクが近い将来に通信システムを引き継ぐことについての彼女のコメントが正確であるならば、それは、私たちに40のスターリンク衛星の喪失の背後に誰がいたかについての、強力な洞察を与えます。
容疑者のリストの上位にいるのは、現在のグローバル通信システムである、
ディープ・ステートの所有者です。

さらに、マスクがアルファケンタウリから来たという北欧のコメントは、「彼が元々金星から来たと、彼の最も近い仲間の何人かと一緒に信じていたニコラ・テスラ」と同様のシナリオを、思い起こさせます。
アーサーマシューズマーガレットストームは、どちらも、テスラの金星としての起源を説明する本を書きました。

リークされたマジェスティック文書は、人間のように見える地球外生命体が、過去にどのように、彼らの赤ちゃんを普通の人間として育てるために降ろしたかを説明していますが、彼らは、技術の進歩を促進する高度な能力を持っているでしょう。
したがって、マスクのような才能のある発明者が、オフワールドの起源を持っていることが判明したことは、前例のないことではありません。

--------------------------------------------

続きは、こちらから…m(__)m👇

hukuコメント

前回紹介されたこの記事について、さらに他の情報とのつながりを見つけてくれたサラ博士に感謝です。
記事の続きには、この北欧人の女性が元いた場所であった災害について、ディビッド・ウィルコックが2018年に証言した情報を見つけてくれています。カリフォルニアの家事については、記憶にあります。それから、そのことをディビッドさんが説明されていたことも覚えているのですが、詳細までチェックしていなかったのが残念です。
このときの情報が、北欧人女性の証言の裏付けとなっているとは。


また、エレナさんの話を聞いた後、Lisaさんが2021年の7月のニュースレターで、「帰ってきたテスラ」という副題でテキスト内に情報提供されている箇所があったのですが、私は、この記事を読んだとき、帰ってきたテスラのことを勝手にイーロンマスクのことだと思っていたのです。
それをサラ博士のSNSにコメントしたのですが、読み返したところ、まったくイーロンマスクについて説明がなかったことに気づいて、コメントを削除しました。

改めて、Lisaさんの情報を読み返してみると、イーロンマスクと、二コラテスラの共通点がある…と思えたのですが、

さらに、マスクがアルファケンタウリから来たという北欧のコメントは、「彼が元々金星から来たと、彼の最も近い仲間の何人かと一緒に信じていたニコラ・テスラ」と同様のシナリオを、思い起こさせます。

と、博士が書いてくれていたため、自分だけがそう思ったのではなかったという意味で、今回の博士の記事を読み、ホッとしたという…^^;


--------------------------------------------

ニコラ・テスラが帰ってきた

https://energeticsynthesis.com/resource-tools/news-shift-timelines/3724-the-lost-knowledge-of-human-civilization

ニコラ・テスラにはすでに多くのさまざまな情報が公開されていますが、それらの情報によると、スピリチュアル·コミュニティでは、約120年前に、文明への自由エネルギーの返還を支援しようとする彼の驚くべき努力によって、彼を人類の英雄と見なしています。
FBIが、今年初めにFOIAの要求に基づいて、ニコラ・テスラに関するいくつかの記録を発表して以来、これは、1856年7月10日の彼の誕生の記念月であり、自由エネルギーデバイスの信じられないほどの一連の作業で、タイムラインをシフトするために転生するという彼の目的、はるかに明確になっています。

ニコラ・テスラは、特定の転生任務でクロアチアとして知られる地域に転生しました。
彼は、アトランティスから使用された失われた自由エネルギー技術をリバースエンジニアリングするために、地球に送られた金星の将来のタイムラインからのクリストススターシードです。
彼はシリウスBの血統に転生するクリストス・マスターの精神的な家族とつながっています。したがって、彼はまた、ギザ・ソーラーゲートウェイの建築修理を支援することによって、鉄器時代のクリストスソフィアの基礎を築くというイエスキリストの使命にもつながりました。
異なるタイムラインで同じ使命を帯びている私たちにとって、私たちは、彼を非常に愛し、大切にされているチームメンバーとして認識しています。

したがって、テスラが米国に移住するように案内され、1888年に33歳に達する直前に、彼は、クリストスミッション・ガーディアングループと、直接連絡を取り合っていました。
それ以来、彼のリバースエンジニアリングの仕事は、信じられないほどの量の自由エネルギーデバイスと、さまざまな電磁、および、音波技術のプロトタイプの建築設計図を作成する超人的な力のように見えるもので、爆発しました。
ほとんどの人は、一人の男が、一生のうちにこの技術のすべてを発明し、彼の存在の事実に挑戦することは不可能だと思うかもしれません。
しかし、テスラは、人間が数学を発明しなかったのと同じように、これらの技術を発明しませんでした。
現実の性質を観察し、彼が観察したものを、リバースエンジニアリングし、過去の記憶にアクセスする過程で発見されました。
彼の使命は、神定法に従って自由エネルギーの原理を再発見し、それらを集合的な意識に戻し、この知識から心を一掃された人間の意識を高めるのを助けることでした。
彼は、ヒューマニストとしての戦争に道徳的に反対し、政府に、力場保護装置を供給することを交渉することによって、世界大戦を防ごうとしました。
代わりに、彼らは、彼の提案を拒否し、彼の青写真を盗もうとして、交渉を終了しました。
彼はそ、れ以上の協力を拒否したため、彼の生涯にわたって政、府当局との関係を悪化させました。

無制限のエネルギーアクセスは、大西洋の大変動の間に終わり、その後、2160年のサイクルごとにゆっくりと逸脱した、人類の高度な文化における常識でした。
地表の洪水と、気象の大変動のこの周期的な余談は、人工磁気を実行するために、そして侵入者の操作制御基地として使用される人工衛星である、アトランティス大変動の間の月の持ち込みに関連しています。

月の半径は、1080マイル、直径は2,160マイルです。したがって、2,160という数字は、月のマトリックスと人工磁場に接続された、動作中の幾何学パターンに接続されています。
古代の文化では、月が地表を定期的に破壊する大災害を引き起こすために、使用されると考えられていました。
たとえば、バビロニア語で書かれたエリドゥ創世記の例として、シュメール神話のエンリルは、大洪水を伴う特定の周期的なサイクルを通じて、人類を破壊することを決定しました。

これらの同じ自由エネルギー装置は、エイリアンの侵略の結果として、100年ごとにグレートリセットが実施される前に、すでに、世界の人間文明に組み込まれていました。
テスラは今日の基準では天才であり、写真の記憶があり、少なくとも8、つの異なる言語を話します。
彼は、真の科学に情熱を注いでおり、心の中で、空間写真内の建築を非常に正確に視覚化できました。
平均的な金星人は、現在の平均的な地球人の約6倍の活発な脳力と、はるかに長い寿命を持っているので、彼は、多くの睡眠を必要としませんでした。さらに重要なことに、彼は、人類を解放するために任務に専念する非常に勤勉な労働者であり、これらの青写真は、人類が、エイリアンの脅威を打ち負かすのを助けるために、ガーディアンホストの支援を受けて、彼にダウンロードされていました。

テスラが、自由に与えられる指導の設計と青写真として引き出した多くの技術のうち、これらの技術のほとんどは意図的に隠され、他の技術は、ブラックサンの軍事情報と、コントローラーによって盗まれましたが、これらの技術のいくつかは、惑星外のコロニーで使用するため、ドイツ人によって奪われました。

QStormさんによる、イーロン・マスクと、二コラ・テスラの関係に関する情報

2021年7月28日テレグラム投稿より

イーロン・マスクは、二コラ・テスラのDNAから、遺伝的に生み出されました。
トランプの叔父、ジョン・G・トランプ。ルッキング・グラスや、フリー・エネルギーなど、テスラ・プロジェクトを管理。
地球の大気圏外には、火星を含む宇宙のさまざまな部分につながる、小さなワームホールがあります。
「彼は私たちの偉大な天才の一人です」
トランプは、イーロン・マスクについて話します。
イーロンが、テスラという名前を使用した理由がわかりました。
[DS]インターネットを制御。
マス検閲を開始し、過激主義を非難。DSサバイバルとアジェンダを脅かす情報を、世界中で共有した愛国者。
検閲は、実際には、「機密解除されたすべての情報ドロップ、ソーシャルメディアでの真実のスピーカー」に対するものです。
大覚醒運動

https://t.me/qthestormrider777/721

Negative48テレグラム投稿


あなたの名前はここに100
ツインソウルリユニオン= 229
インテリジェンスの外= 229
ゲマトリアには私へのメッセージがあります= 229
ボックスの外側を考える= 229
私はあなたに私の子供を導いています= 229
私たちは一緒にいる= 229
私の二人の証人= 229
選択されたNEOプログラミング= 229
見た目はあなたの赤ちゃんをだますことができます= 229
人生の意味は何ですか= 229
ストックホルム症候群= 229
突然の携挙= 229
完璧な会話= 229
なぜ私を起こしたのか= 229
心と心を分離する= 229
銀河面に入る= 229
クリストは戻る= 229
ユージュアルサスペクト= 229
責任を取る= 229
神の言葉の研究= 229
ELON MUSK NIKOLA TESLA = 229
神の遺伝子の到着= 229
悪魔のスピリチュアリズム= 229
コミュニケーションの天使= 229
強力な接続= 229
マトリックスへようこそ= 229
イエスはすぐに来る= 229
光の中でのコミュニケーション= 229
10兆ドル= 229

YOUR NAME HERE 100
TWIN SOUL REUNION = 229
OUTSIDE OF INTELLEGENCE = 229
GEMATRIA HAS A MESSAGE FOR ME = 229
THINK OUTSIDE THE BOX = 229
I AM GUIDING YOU MY CHILD = 229
WE ARE IN THIS TOGETHER = 229
MY TWO WITNESSES = 229
CHOSEN NEO PROGRAMMING = 229
LOOKS CAN FOOL YOU BABY = 229
WHAT IS THE MEANING OF LIFE = 229
STOCKHOLM SYNDROME = 229
SUDDEN RAPTURE SOON = 229
A PERFECT CONVERSATION = 229
WHY DID YOU WAKE ME UP = 229
SEPERATE THE HEART AND THE MIND = 229
ENTERING THE GALACTIC PLANE = 229
CHRIST WILL RETURN = 229
THE USUAL SUSPECTS = 229
TAKE RESPINSIBLILTY = 229
STUDY OF THE WORD OF GOD = 229
ELON MUSK NIKOLA TESLA = 229
ARRIVAL OF THE DIVINE GENE = 229
DEMONIC SPIRITUALISM = 229
ANGELS OF COMMUNICATION = 229
A POWERFUL CONNECTION = 229
WELCOME TO THE MATRIX = 229
JESUS WILL COME SOON = 229
COMMUNICATION IN LIGHT = 229
TEN TRILLION DOLLARS = 229

https://t.me/c/1192089068/4007

多分、ゲマトリアかなにかを表す数字の説明だと思うのですが、以前、この数字の話をナンバーズトムさんと一緒に、チャーリーさんとサイモンさんが対談動画をアップされていました。

で、今回、紹介するNegative48さんのテレグラム投稿では、229となるワードを紹介されているのだろう…と思うのですが。
面白いのが、QStormさんの証言を裏付けするかのように、「ツインソウルリユニオンと、ELON MUSK NIKOLA TESLA」が同時にここに挙げられていたことです。

マスクとテスラのホロスコープ


イーロンマスクの生年月日を見たとき、私と同じ学年だったことから、どんなホロスコープを持っているのか気になりチェックしました。

イーロンマスクと私のホロスコープが似ている点がいくつかあるということに気づいたのですが、注目すべきポイントのひとつは、私の天体と彼のドラゴンヘッドがコンジャンクションを形成していて、その度数が注目ポイントで、サビアン水瓶座17度だった、ということです。

それから、二コラテスラのホロスコープも確認しました。
気になるポイントはいくつかあったのですが、二コラ・テスラの人生の転機となる転職・独立を表す意味が、ホロスコープから確認できました。
また、彼の天才を表す意味の一つが、カイロンが滞在する位置サビアン水瓶座4度では?と思いました。

この辺りで、二つの魂のつながり的なものを感じることが個人的にできた訳なのですが…。こちらです👇

二コラ・テスラのカイロンと、イーロン・マスクのドラゴンヘッド、さらにテスラのホロスコープに形成されたアスペクトのTスクエア、それから、マスクのホロスコープのアスペクトのひとつクレイドル。このふたつのポイントから、なんとなくそう思いました。

この部分から、「前回やり残したことを次の人生でやり遂げる」、というようなイメージが拾える…と思えたのです。
といっても、QStormさんが説明されるように、イーロン・マスクは、二コラ・テスラの生まれ変わりとは言っているわけではありませんが。

また、テスラは、Lisaさんが説明されているように、ガーディアンホストと連絡を取り合っているものの、基本的に、一人で突き進むような印象があります。
マスクは、水瓶座17度が表す意味のように、(霊的にもフィジカル的にも)外的に狙われる傾向が強まりますが、マスクは、テスラと違って、グレイドルが示すように、チームで活動することができ、さらに、アライアンスからの保護があります。

今回紹介しているドラゴンヘッドは、魂のレベルで進むべき道のひとつを指すとも考えることができます。

サビアンの解説で、「一番しっくりくるため…m(__)m」よく参考にするサイト「すたろく」さんから、イーロン・マスクのドラゴンヘッドが滞在する「水瓶座17度」の解説を紹介させてもらいます。
この説明は、「エレナさんが発表した記事の中の北欧人のイーロンマスクの説明を感じさせる内容」だと、個人的に思いました。

*本能の番犬
16度から20度までは、
水瓶座の資質を強化するために反対の資質を取り入れる領域。
真反対の資質が入り込んでくることで、
新しい耐久力を身につけていくことになります。
その手始めの16度では、
真反対の獅子座の資質が流入して、
水瓶座の「俯瞰的な視野」に
獅子座の「主観的な視野」が混ざり込んできました。
全体を見渡すことができる高い場所で
世界を見降ろしていた水瓶座が
地上に降りてきたんです。

高い場所にいれば
全てを把握できますから
理想的な方向性を見出すことが出来ます。
水瓶座16度では
その壮大なビジョンを実際に創造するために
現場に降りて
自ら手を下すようになるんです。
例えば
いつも、会議室で企業の方針を決める上層部の人が
実際に現場に出て積極的に指導していくとかっていうのもそうだし
一人じゃ到底無理そうなスケールの大きい理想を叶えるために、
必要な仲間や資金を集めようと
積極的に自分の主張を表現してリアルに交流していくのもそう。

どちらのケースも
素性がはっきりと見えない場所にいたのに、
参加することで
自分の素性をさらけ出すことになりますよね。
水瓶座は15度までの体験において
感情や本能的なものを見せないようにと
自分に仮面を被り
人とも適度な距離をおいて
冷静な自分を維持してきたのですが、
人と関わっていく状況になることで
自分の素性を明らかにし、
本当の自分で勝負していく必要があります。
つまりは
自分の視野のアングルを、
上から見下ろすアングルから
地上に立ってる自分の目線そのままのアングルに切り替えて
物事に関わっていくことになるんですが
せっかく苦労して
俯瞰的な視野を手に入れた水瓶座からしたら
望ましくない事態でもあります。
でも、17度では、
この新しい世界で希望を見出します。

「新しい場所でもちゃんとセキュリティーをつければいいんだ!」って
トラブルを防ぐ番犬を飼うのです。
犬は
テリトリー意識が強いから、
不審な気配を敏感に察知して吠えますよね。
これは本能的な行動なわけですが
水瓶座17度は
自分の中の本能的な感覚を利用して
自分を脅かすものから身を守ることにするのです。
*自分の神聖な領域

https://sutakuro.com/2016/06/mizugame317/

私も、イーロン・マスクと同学年なので、ドラゴンヘッドは水瓶座ですが、度数は7度で、意味は全然違う内容でした^^;
ちなみに、イーロン・マスクとコンジャンクションした私の天体は、若い天体なので、個人的な部分に当てはまるので、全世界を背負うという意味合いで解釈されないです^ ^汗

まぁ、宇宙人ぽい度数であるかもしれませんが…。

画像元:https://pixabay.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?