見出し画像

X22レポート| マネシツグミ作戦は失敗する

マネシツグミ作戦は失敗します。

C. X22レポート:「ディープステートには実行する場所も、隠す場所もありません。取引はありません。真実はすぐに世界に明らかにされるでしょう。

10月は赤、赤の警告になります。狩りが始まります。愛国者が真実のために戦う時が来ました。

マネシツグミ作戦は失敗します。彼らの時間は尽きています。
腐敗した政治的カーストの排除が本格化している。これらの虚偽の人物は、世界中の人々にさらされています。

マネシツグミ作戦とは?これは、冷戦の初期に始まり、宣伝目的でメディアを操作することを目的とした、アメリカの諜報機関CIAの大規模プログラムであるMockingbird Mediaです。

それ以来メディアで働いてきた人々の多くはCIAで働いています。
彼らはメディアに浸透しました。それが私たちがそのような宣伝をしている理由です。

マネシツグミ作戦についてもっと読むことができます、

Qドロップの1つは、「operation Mockingbird (マネシツグミ作戦)」と言っています。

おしゃべりが爆発する。
物語の変更が必要になります。
[-4] [-5]
目覚めさせるパブリック[マススタート]
睡眠薬は拒否します。
OP Mockingbird 失敗
偽物>本物
ブラインド> 20/20
KILL_CHAIN
私たちが1つ行くところ、私たちはすべてに行きます>
Q

悪役を排除することは、「アメリカファースト」アジェンダの背後にいる人々を集めるための優先事項です。

私たちの政府の多くはサタンを崇拝しています。この段階は共和党対民主党についてではありません。

ヒラリー・クリントンはどこにいますか?」クリントンの弁護士サスマンの起訴を思い出してください。

Q:なぜ州兵が12の都市で呼び出されるのですか?あなたの大統領を信頼しなさい。

↓↓↓より

https://operationdisclosureofficial.com/2021/09/22/restored-republic-via-a-gcr-as-of-september-22-2021/

SRAELI MOSSAD 


過去にWhiplash347さんが投稿された、メディア削除に関連するQ postの説明部分を紹介しました。その関連部分を貼っておきます。

-------------

ISRAELI MOSSADは、米国外の世界のメディアを管理しています。

これを概説したQ1871が添付されています。

👇👇👇

RonCodeMonkeyzが言及したProjectOdinは、強力なアンチプラットフォーム解除ツールです。

Project Odin

Project Odinは、Quantum Starlinkの一部です。 

私たちの新しい量子システムは、カバルの手の届かないところにある秘密宇宙プログラムによって保護されます。

Q2337は、Mossad Media
Assetsが削除されることを通知します。 

アレックスジョーンズ、アンダーソンクーパーなど、そしてモサド衛星のような人々を考えてみてください。

👇👇👇

イスラエルの諜報機関-立ち止まる。
[TERM_3720x380-293476669283001]
メディアアセットは削除されます。


 Q2527
 [17]
 SATノックアウトは誰によって新しいCLAS技術[オンライン]を強制しましたか?
 [制御]モーメントがアクティブになりましたか?  [17]

👇👇👇


2527のこの部分は、強力な何かがMossad Media Satellitesをノックアウトすることを示しています。 

これにより、世界中のメディアがブラックアウトされます。クォンタムシステムに切り替えてください。 

これが PROJECT ODINです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?