見出し画像

マイケルサラ|パート2–カバルのリーダーは、地球外生命体と地球同盟に降伏するために南極大陸に行く

パート2–カバルのリーダーは、地球外生命体と地球同盟に降伏するために南極大陸に行く


https://exopolitics.org/part-2-cabal-leaders-go-to-antarctica-to-surrender-to-extraterrestrials-earth-alliance/

12月14日の最初のエレナ・ダナンとのコミュニケーションで、トール・ハン・エレディオンは、銀河間連合のメンバーであるウーナ(別名「ガーディアン」または「シーダー」)が南極大陸の会議、そしてその影響、および世界のエリートが使用する黒魔術について、より詳細に説明していることに言及しました。
エレナは以前、ガーディアンと会うために彼女の旅行を容易にし、後に木星とその主な月であるガニメデの間の空間の領域で、9評議会(メンバー)と会うためにエレナの旅行を容易にしてくれたウーナと出会いました。
ガーディアンは、多くの銀河系における人類の種まきであり、人類が、銀河系に成長するのを見るためにやってきました。

エレナは、メッセージをリレーというウーナの願望を感じ、横になってコミュニケーションをとらなければならなかった、と言いました。
以下は、ウーナがエレナに伝えたメッセージです:

--------------------------------------------

ウーナ:彼らは自由を交渉するようになりました。彼らは鍵を持っており、これらの鍵を与えるには、これらの鍵を与えることに同意する必要があります。
それは物質的な所有物だけではないからです。彼らは自由を交渉するようになりました。 キーを持っていて、キーを渡すには、キーを渡すことに同意する必要があります。 物質的な所有だけではないからです。
しかしそれはまた彼らがこの惑星とテラの人類を非常に暗い儀式に閉じ込めるために行った儀式についてもです。
これらはキャストを解除する必要があり、彼らだけが、各社会、人間の周りを辿るダークサークルを解除する鍵を持っています。

私たちは彼らに会い、彼らが作った金融機関に対して彼らの心と保護を解き放つために、これらの暗い儀式を解き放つことができるようにしています。 暗い古代の施設です 33という数字より低い数字のそれら、逆三角形、および魂の収穫者を崇拝した、すべての人々についてです。
人間や身体から魂を切り離すために活動した人々は、この惑星を去ろうとしています。
あなたは、私たちが彼らの行為に同意している、と信じてはなりません。私たちは彼らがしたこと、全てに不満を抱いています。

南極大陸は、その瞬間がここにあるときにポータルが彼らを連れて行くことができるので、待ち合わせ場所です。
彼らは、私たちに彼らの儀式のロックを解除し、暗黒の輪を投げかけるための鍵を与えてくれます。すると、9つのレベルの闇が1つの崩壊となり、ほこりに分散します。それは終わった。
ほこりは、解放された人間の意識の4つの風に飛散します。

あなたの惑星と、ナタル銀河連邦[天の川]との間でより大きな合意がなされたとき、私たちは、彼らを召喚しました。この瞬間から、私たちはあなたの星系に飛びました。
そして今、私たちはテラの人類の暗いものとのこれらの出会いは魔法のすべての暗い束縛を解放します。それらは完了です。
彼らは刑務所の惑星の恩恵を受けるでしょう。彼らは望むものを全て手に入れるでしょうが、立ち去る場所は、絶対に、まだ名前を知らない別の銀河系の世界です。
そして、彼らは忘れ去られ、満足する結果となるでしょう。これが、 紛争を終結させる最良の方法です。

都の私、ガーディアンズ、ファウンダーズが、このメッセージを残します。闇の支配は終わった。
私たちは、この惑星を解放するために、ナタル銀河連邦と、ゼナタエ同盟とを、同時に待っていました。
あなたの世界のより高い山にある私たちの前哨基地では、暗闇を一掃する準備をしています。
このプロセスは200年前に始まり、現在は最終段階に達しています。闇が解き放たれます。テラの人間はそれを見て戦う必要があるからです。
この惑星の闇の支配は終わった。
テランの体の人間から魂を分離するために何千年もの間働いた人々は、行く(立ち去る)でしょう。これ以上の、魂の収穫はありません。

--------------------------------------------

ウーナのメッセージのこの最初の部分には、開梱することがたくさんあります。彼女は彼らの自由を交渉するために、南極に到着したエリートについて説明します。
これは、彼ら(エリート達)がまだ地球の大部分を破壊したり、破壊したりする手段を持っているからです。
彼らはこの力を使って、現在地球同盟の手にある南極ポータルを通じて、惑星からの逃走を交渉しています。
南極ポータルを通過して、別の銀河の新しい世界に自由を通過するために、彼らは、人類と地球を征服するために使用される黒魔術のすべての鍵とコードを渡さなければなりません。

エレナ・ダナンによる、ウーナのイラスト

どのような黒魔術の鍵とコードが使用されたかについては、ウーナが「暗黒の古代組織」に言及したことから、このことが分かります。
33という名前ですが、 これはほぼ間違いなくスコットランドの儀式フリーメイソンのことで、33レベルの開始のために使用します。
フリーメイソンのほとんどは、さまざまなレベルの勲章を受章しながら、真の慈善活動を行っていますが、32度と33度の最高指導者は長い間、ルシファーを崇拝し、黒魔術を実践しているのではないか、と疑われてきました。

アルバート・パイクは、1859年から1891年までアメリカでスコットランド儀礼フリーメイソンズを率い、当時最も権威のある著書『道徳と教義』を執筆しました。
その中で彼は次のように書いています。
「ルシファー、光を運ぶ人… 朝の息子ルシファーです! 光に耐えて、その輝きは耐え難いものであり、弱々しく、官能的で、利己的な魂を盲目にしているのは彼ですか? そうは思いません!」(321ページ)。
その後の多くのオカルト研究者は、フリーメイソン学におけるルシファーの要素の証拠として、パイクの著書を挙げています。

1969年にバズ・オルドリンが月面に着陸したとき、彼はアメリカ南部管轄のスコットランド儀礼最高評議会の旗を持って行きました。
リチャード・ホーグランドとマイク・バラの著書「ダーク・ミッション」では、旗がどのようにして月面で行われたフリーメイソン式の一部だったかを説明しています。
最も重要なことは、宇宙産業全体で、魔法の儀式がどのように絡み合い、その中に隠されたオカルトのシンボルを埋め込んだ高度な技術が、どのように開発され、使用されたか?を説明することです。

ウーナのメッセージによると、フリーメイソンの魔法の儀式、コード、キーは、33度の階層を通過するのに使用され、地球のオカルト制御システムにも使用されていました。
これらすべての隠された鍵と、暗号を明らかにして、地球同盟に渡す必要がありました。
そうすることによって、地球に対する、世界的なエリートの黒魔術の支配は終わります。

次に、ウーナが繰り返し「魂の収穫」を終わらせることに言及したことは、これが世界中のエリートによって地球を支配するために使用されてきた、重要なツールであることを示しています。
「魂の収穫」とは、魂を肉体から切り離し、負の宇宙人や「黒魔術師」によって、複数の目的に利用することです。

1990年代初頭、アレックス·コリアーは、魂を体から移して別の体に置き換える方法を説明ときとき、魂の収穫が日常的に行われていることを、最初に明らかにしました。

--------------------------------------------

アレックスコリア―:ネガティブなものは、次のとおりです。(拉致や、臨死体験の際にも可能です。)
誘拐の最中の場合、例えば、男性は船に乗せられます。彼の体は昏睡状態になり、魂が出る死に至るでしょう。
その後、テクノロジーを使用して、元の魂を別の魂に置き換えます。その後、彼らは、個人の体を元に戻します。彼らは、このプロセスを4秒で行うことができます。
新しい個人は、完全に新しい議題を持っています。負の方向のETの場合、3番目の密度を操作するには、3番目の密度である必要があります。(聖地防御のため)

--------------------------------------------

驚くべきことに、この魂の伝達技術はたった4秒で動作し、地球を担当するグローバルエリートである第3の密度の制御に使用されてきました。
私が2004年に初めて書いた、「1950年代半ばに米国政府とグレイ宇宙人との間で合意に達した結果、これはMajestic-12Groupに与えられた最初の技術の1つである」ということは確かでした。

当時、MJ-12は3、3級フリーメイソン・アレン·ダレス(CIA長官1953-1961)によって率いられていました。
彼は、このような技術を黒魔術の儀式に統合して地球を支配していたに違いありません。
ケネディ暗殺事件におけるダレスの役割は、『ケネディの最後のスタンド』(2013年)で説明されているように、地球を支配する魔法の儀式の一環として、タイミングを合わせて実行されたことが理解されやすくなりました。

KennedyAudioBook_Banner-LR

魂の収穫の犠牲者の元の魂に何が起こったかについてアレックス・コリアーは、アンドロメダ評議会が、何千人もの子供や大人の魂を乗せたグレイの船をしばしば迎撃し輸送のために特別な箱に入れたことを説明したことを話しました。
UFOの研究者ヴァル・ヴァレリアンとのインタビューで、アレックスは捕らえられた魂の生命力が、どのように利用されるかを説明しました:

--------------------------------------------

AC:…アンドロメダ人は、また1,000人以上の子供たちが極低温静止状態に置かれているのを発見しました。そして、地球から来た魂の生命力が込められた100万個以上の小さな箱も発見しました。

ヴァル:人間の魂を捕らえたのですね。

AC:魂です。

ヴァル:彼らは、この魂で何をしているのでしょう?

AC:それらは、魂から放射されるエネルギーを供給します。 彼らがやっていることは、生命力を奪いそれを少しずつ吸い取って、ハイブリッドに食べさせ、生き続けさせて、魂を生み出そうとしていることです。 聖地を守るために。

--------------------------------------------

魂の収穫は、世界のエリートの多くの暗い慣行の中で、最もひどいものの1つでした。
それは、魂を体から切り離し、そのエネルギーを無期限に暗黒の目的に利用するための技術的手段と、黒魔術手段の両方で、構成されていました。
フリーメーソンと世界的なエリートによって崇拝された「魂の収穫者」へのウーナの言及は、彼女が説明した「9つのレベルの暗闇」の頂点に座っている、ルシファーへの言及であるように見えます。

--------------------------------------------

ウーナ:はい、彼らは私たちとナタル銀河連邦の代表団、ゼナタエに会っています。2人の存在です。 それから、5つの評議会-1つの存です。後、銀河系の創設者のレース—5、テラン同盟—10、テラの軍隊です。そして、オフワールド—20人の兵士です。
彼ら(エリート)は儀式を解き放ち、混乱する崩壊を避けるために彼らの社会のすべての基盤を再編成する必要があるので、彼らはすぐに連れて行かれることはありません。
私たちは、金銭的な崩壊であるテラの人間を望んでいません。あなた方は、十分に混乱していたので、私たちは、ソフトな移行を望みます。
彼らは、地球同盟がもたらしている新しいシステムに通貨システムを再調整するように命じられています。
量子抽象、これ以上の金属、これ以上の紙、少なくともしばらくの間は、移行のためにです。
あなたは疲れているので、最後の言葉を言います。
すぐにイベントは、あなたの惑星でスピードアップします。
ひどい嵐になりますが、目覚めることができれば増えるほど、この嵐は早く過ぎ去ります。
多くの人がワクチン接種の選択によって命を失うでしょうが、これはダークサイドの人たちによって。除外されました。自由意志は罠でした。今あなたは、それを見るであろう、そして、それはすぐに止まります。

南極大陸は、地球同盟と連邦への鍵を与えて去るために、他の星系からの人々と旧世界の会合です。
私が言ったように、彼らは今週は去らないでしょう、ですが、彼らはシステムを変えるように命じられて、彼らは永遠に消えます。
2023年、これはすべて記憶になります。一緒にお祝いをすることとなります。
このメッセージを渡すと、友達のトール・ハンは困ることはありません。あなたが話す白い髪のこの男は、彼にメッセージを渡します。
彼に私の友情を与えて(伝えて)ください。私は、彼とつながりました、彼は、覚えています。ウーナが話しました。

--------------------------------------------

これより先は、こちらのリンク先でご覧ください。ラ博士ありがとうございますm(__)m👇

hukuコメント


この先、ウーナの話を検証するような内容となっていて、サラ博士も説明されていたのですが、ウーナが話す高い山は、読まれた方がピンときたかと思いますが、その山だろうと博士は推測されています。
これについては、多くの文献があるかと思いますが、過去、いくつかの情報提供されている人の記事を読むと、必ず登場する場所です。

また、魂の収穫の話は、以前、Wordpressブログで紹介した(現在はBloggerに移しました。)エイリアンインタビューでも書いてあったかと…、当時は半信半疑だったのですが…。後、Benjaminさんも誰かとの対談でこのことについて話されていたかと思います。
畑違いになりますが、「怪談和尚さんの知り合いの方の体験談についてのお話」内容は幽体離脱にまつわる話で、この魂の収穫と思えるような話でした。
このの話の中で体験された男性は、日常頻繁に幽体離脱を体験する方でした。
ですがこの男性はあまり遠くにいけないように、本体と魂の部分が何か見えない紐のようなもので繋がっている状態で近場を飛行するというものでした。
ですが、その紐のようなものが切れてしまったか、何かのアクシデントの際、いつも以上に遠くまで飛行することが出来たようなのですが、ここで恐ろしい体験をされたようです。
いわゆる、死神のような存在につかまりそうになり、どこまでも追いかけてきたということでした。もし、この男性が捕まっていた場合、どうなっていたか分かりませんが、この話を動画で見たときに、魂の収穫をイメージしたのを覚えていて、今回、ウーナさんの話を読み、これを思い出しました。

と、今回の内容も前回と同様、個人的には心が躍るような内容であり、何度も読み返してしまうのですが、今まで個人的に集めてきた情報が、今回の紹介された情報によって、点と点が繋がってくれる感覚を抱くことができ、そういう意味でも、この情報を読むことができたことにありがたく思いました。

で、今私の思考は四方八方に飛びまくっている状態ですm(__)m

前回もYouTubeでも紹介されていたのですが、前回は自動翻訳設定がなかったみたいです。でも、今回のパート2の動画は、自動翻訳設定がされていました。
ここ数か月、自動翻訳設定が全体的に乱れていたせいか?読みにくかったのですが…。その状態も収まり、文字起こしする必要なく内容を理解することが、容易になっている…と思えたので、動画リンクもここに貼っておこうと思います。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?