見出し画像

アレックスコリア―|アンドロメダンの視点によるイエスの実態、地球外の植民地化のレジスタンス的な動きなど

アレックスコリア―氏と友人であるJPさんという(サラ博士のJPとは異なります)方による、2021年8月14日にされた対談動画が、2021年12月27日にYouTubeでアップされていたものです。

ホワイトハットによるイベントがクリスマス前後に行われている中、バチカンニュースがBenjaminさん、Judyさんなどから報告が届いているので、数か月前の作品でありつつ、イエスの実態など、タイムリーな内容も含まれているので、とても参考になりました。
(カトリックの方にとっては衝撃的な内容かもしれません、私も親がそうだったので、自動的にですが、幼いころそこに所属していました。なので、きっと衝撃的な内容に映るだろうなと、少し理解しています…汗。)
イエスの名前が、実際は人類の敵側の名前であるということは、以前、QStormさんなど複数の方が説明されていたことを読んだことがあったのですが、具体的で参考になりました。
また、先日、サラ博士が投稿されたフランスのSSPと関連ある人の動画も上がっていますが、アレックス氏による今回の話から、こういったインサイダー情報は今後も増える可能性があるのかもと思いました。また、時間が許す限り、こちらの動画内容を紹介したいです。

時間の関係上、JPさんの部分ほとんどカットした内容ですが、動画を貼っておきますので、チェックしてみてください。作業中、少し段取りがくるって、若干、内容が間違っている可能性もありますが、大まかには間違っていないんじゃないかな、と…(;・∀・)

アレックスコリア―|2021年8月14日 動画文字起こし

JP、ありがとうございます。こんにちは、私の友達、こんにちは。皆さん、ありがとうございます。このようなことをしたのは初めてです。技術的には少し難しいです。

しかし、私たちはここにいます。そして、これをサポートしてくれて本当にありがとうと言いたいのです。そして、もし十分な肯定的なフィードバックがあれば、ここで別のフィードバックをするかもしれません。

これがどうなるか見てみましょう。90分を守らないといけません、なぜなら、私はここコロラド州の図書館にいて、部屋は4分の1しかないからです。
なので、ここでは、メモした個人的なことをいくつか話していきたいと思います。リンク先や、リンク先でサインアップしてほしいという人から、たくさんのEメールが送られてきます。

そして、私が知っているソーシャルメディアには、私ではないFacebookページがあり、それは、他の誰かが完全に自分で行ったトリビュートページです。

ですから、私はそれとは何の関係もないので、私があなたを無視したくないわけではないということを分かってほしいのです。
しかし、もし、あなたがそのページを通して、私に連絡してきたとき、私はあなたにノーと言うために、そのページに参加しなければなりません。
ですが、私は今、そうするつもりはありません。何らかの理由で乗り込もうとしている人のために、リンクを取得していないときに、これが終わったら、ご連絡いたします。

再放送、または、それが呼ばれるものを見る能力、オッケー、または、それが何と呼ばれているかを知ることができます。
今日はいくつかのことについてお話しします。私の謙虚な意見の中で、現在の状況についてお話しします。また、私が25年間手掛けてきた情報についても簡単にお話しします。

私はそれに対処したくなかったので、そこに触れたくありませんでした。しかしご存知のように、世界の舞台を見ると、混乱を引き起こし、皆を恐怖とパニックに陥れる舞台となっています。

この問題に対処するか、少なくともこの問題に対するアンドロメダ的な視点をあなたに示す時が来たことを、私は、明確に理解しています。

ご存知のように、私たちはもうすぐそこにいて、私は、外の状況が非常に奇妙だということを知っています。 しかし、私たちは世界でまったく新しいレベルの奇妙さに取り掛かろうとしています。

まず歴史的な部分から始めて、それを片付けていきたいと思います、参照してください。これが、私にとってアンドロメダ的な視点であることを理解してほしいのです。

私はまだ100も理解していませんし、まだ疑問があります。そして、その疑問が何であり、なぜ私が、それらを持っているのかをお話しします。

さて、私が子供の頃、人間関係が確立された最初のものの1つは、神様がいることでした。そして彼らは、常にそれを多くの人がクリエーターと呼ぶ存在と呼んでいます。

このエッセンスが何であれ、これが何であれ、それは実際に存在します。それは、第3密度で私たちの中に存在します。またそれは、第4密度、第5密度で存在し、11または1…この時点である新しい次元まで、ずっと行くと思います。
進化は続くので止まることはありません。いいですか?

ここでは本当に速いように見えますが、他の次元では、途方もなく速いです。オッケー?なぜかというと、彼らは私たちのように時間と空間を扱っていないからです。
そしてそれらの振動は、もちろんはるかに高いので、物事ははるかに速く動きます。
そして、彼らが適応できることを彼らが学んだそれらの密度に生まれてきました。それは彼らのためだけに機能します。いいですか?
彼らはそれに慣れているのす。

今私は、「イエスが生まれ育ったカトリックについて」も、尋ねました。そしてまた、「あなたがデューデリジェンスをしたか?教会を研究したあなたのそれらをしたかどうか?」というについてもです。

「7人以上の教皇が、このすべてが神話であり、ローマの教会、またはローマの教会となったローマの政府の創設を見れば、それは神話である。」と、言っています。

せいぜい怪しいですよね? 当時知られていた世界中の1800人の司教から始まったという事実です 1500人以上が破門されました。なぜなら、それらは、彼らの意見に従わなかったからです。

彼らとの会話の中で、私が尋ねた質問の1つがイエスについてだったということですが、彼らの見方は、「聖書のイエスは複合的な性格であった。」ということです。

そして、これを取り上げることの重要性は、私がこれを説明し終えたときに来るでしょう。それは、私たちの歴史を見た彼らの視点です。
その基準の一部に、半一致した唯一の人の名が、イエシュアという名前のラビでした。マラチオン、または、イエス・マラチオンです。
彼は13歳で結婚しました。当時の彼の妻の名前は、彼らが子供を持っていたメアリーでした。私は血統自体について知りません。
オッケー?そして、そのすべての周りにたくさんの興味深い話がありますが、このイエス・メロシールは、過激派でした。

彼は反逆者でした。彼はローマが何をしているのかを理解していませんでした。ユダヤ人であるかどうかにかかわらず、当時のユダヤ人とイスラエル人またはその地域の人々の抑圧を理解していませんでした。
彼が興味深いのは、彼らの視点からすると、「この男は十字架につけられていなかった。」ということです。
そして実際に彼の晩年は、マサダで終わった。マサダがあるところには、骨の洞窟、または、骨の洞窟と呼ばれるエリアがあります。それが、アンドロメダンの視点です。

彼の骨がその洞窟にあるという、このラビ・イエス・マレフィールド、彼は70歳以上のすべての骨の長老で、洞窟で見つかった人です。
そこには、イエス・メロ・テオによって書かれた、回収されて護衛された巻物もありました。その姓は、m-a-l-a-t-h-i-e-l(マラシエル)でした。彼らは、「これ(m-a-l-a-t-h-i-e-l)が、歴史上唯一の人である。」と言います。その人物は、そのペルソナに合います。
オッケー?彼は、これらの他のすべてではありませんでしたが。
コンスタンティンの母親が探しに行ったのも、このマラシエルでした。彼女は、それがすべて真実かどうか知りたかったからです。
だから私はあなたにそれを提示します。

私は、私が深刻な懸念を抱いていることがあるのですが、それを維持しようとしている力である再臨についてです。

また、モウリーニョは、「ここにある回帰VTSのコンソーシアムの助けを借りて、これを実現するためのテクノロジーがある。」とも述べています。
ステージを設定し、このすべての否定性を作成することによって、この恐れのすべてを作成します。それは、最初に問題を作成し、次に解決策と救い主としての解決策を考え出すということです。

いいですか?しかし、それは私があなたと共有したばかりのことは、説明していません。
それはトリノの聖骸布や、聖テレサの布やベールにあるイメージを説明していません。いいですか?または、聖ヴェロニカ、ごめんなさい、聖ヴェロニカだと思います。
興味深いことに、両方とも、ホログラフィックで作成されたものだった、ということです。
トリノの聖骸布が持っていると示唆されていますが、私にはわからないのは、ヴェロニカの、ヴェロニカのベールは、両方の布に付着した血液型が同じである、ということです。だからこれは私が少し混乱しているところです。オッケー?

私が知っていることは、私たち全員がクリエイターから来ているということです。私たちは皆、創造者から来ています。私たちの魂は、創造者から来ています。

私の人生のこの時期に、多くの方々が同意してくださると思います。仲介人がいるというのは話になりませんし、教会は、すべての真ん中に自分自身を植え付けました。

そして、あなたがサントボナッチの仕事に精通しているなら、彼が、その「3つの信頼」について話します。
バチカンは、「彼らが地球を所有する」だけでなく、「彼らが私たちを所有」し、「彼らが私たちの魂を所有する」場所を作成しました。
それは私にとって本当の問題であり、誰にとっても問題であるべきです。なぜなら、それは(神、クリエイターではなく)政府にすぎないからです。

事態は急速に拡大しているので、この件についてお話しします。そして、素晴らしいスピーカーがたくさんいることは知っています。知的なスピーカーは、最高の意図を持っています。
戦争が終わったという情報を共有している人は、それは単に真実ではありません。彼らは降伏の兆候を示さないので、戦争は終わっていません。最後の戦争が終わるまで終わりません。いいですか?
この新しい世界秩序の管理の低さは、完全に露呈し、引き継がれているため、明日がないかのようにスクランブルしています。

人々が目覚めているとき、彼らは引き渡されています。それに関する問題は、私が過去にこれについて話したことがあります。
オリオンモデルを使用する場合、何かが起こる場合、最上位の階層ですが、彼らが行うことは、下位の管理者の1つ、または、2つの層を殺すことです。ですから、話をする人は誰もいません。

これが今起こっていることです、分かりましたか?私たちはこれについて助けを得るつもりであり、私たちはいくつかの助けを得ていますが、私は、あなたが腰を下ろすことができるとあなたに思わせたくありません。

地球に対する慈悲深い喜びの表現を作ることについて、祈ったり、瞑想したり、意図に集中したりしないでください。今はそういう時ではありません。つまり、私たちは本当にそれを始めなければならないということです。

私たちは悟りをもたらすプロセスに完全に従事する必要があります。地球にはこれができない方法はありません。
そして、私たちはそのボタンを押すつもりです。あなたが知っている通り、地球に喜びの慈悲深い表現に従事し、そして再びもたらすでしょう。

3年前に宗教的なものを超えて、太陽系に入る巨大な惑星体について話しました。きっと来るはずです。そして、彼らは、絶対に必要になるまで何も言わないだけです。

そして、すでにここにあるものに加わるために、私たちの太陽系に移されている多くの機器があります。今やっと数えて、少なくとも60ありました。
ここでの母船は、土星のリングや、小惑星帯、あるいはシュメール人が、かつてそれをブレスレットと呼んでいたの中に、古い鉱山設備や、他の非常に大きな船が残されていたことを知っています。
現在、これはジャンクではありません。これらのものは、実際には数万年経っても機能します。わかった?
損傷したり破壊されたりしない限りプラチナの陳腐化は起こりません。機器も地球に近づきましたが、赤外線スペクトルでは目に見えないのです。
この装置が移動する全体的なアイデアは重力場を緩和することです。
太陽の周りを回ってくる非常に大きな惑星体を引き寄せることで、私たちの上に浮かび上がり信じられない重力場を反映する盾を作ることです。

だからといって、「私たちが動きを経験しない」ということではありません。私の理解では、そうなると思います。動きや、地震をどの程度経験するかについて、どの程度かということについて、私は説明されていません。
また、アンドロメダの観点から、今日、地球上のすべての人の間でヨセミテについて、多くの話があります。
ごめんなさい、イエローストーンでなくてすみません。吹き飛ばされるのは超火山だと強調されましたが、爆発はしない、と言われました。
基本的に何が起こるかというと、イエローストーンを供給している超地球内部の超火山は、カリフォルニアとメキシコの下にあります。
それがそこにあり、溶岩支流を通って、ネバダアリゾナウタからイエローストーンへと進みます。
物事が進み始め、それが彼らがこれを見たはずのことを積み上げていくのと同様に、それは、サンアンドレアス断層から吹き返しを吹き飛ばすはずであり、それはすぐに圧力を和らげ、イエローストーンは、消えません。

さて、私はそのシナリオや計画に、まったく変更がないことを聞いたことがあります。
そして彼らはそれがまさにそれになるだろう、ということをかなり強調していました。いいですか?

多くの人が、私に物を送ってくれて、つい最近になって、これらすべてのメールに本当にアクセスできるようになったので、私はそれを休ませたかったのです。
そして、私はすべての人と連絡を取り、私を助けてくれたすべての人に戻るために最善を尽くしています。車のシナリオは、私のトラックのマイローバーです。
あなたがこのように私を支えてくれたこと、そしていくつかの互恵関係があること、を私はあなたに互恵関係があることを約束します。
まだこれらのハードパッチから抜け出そうとしているだけです、そして私は、これらを乗り越えます。

ご存知のように、地球は、とても素晴らしい場所であり、識別力のある学校であると同時に、経験の大学でもあります。
それに多くの場合、勝るものはありません。そして、私はモウリーニョに「私と一緒にこの場所を変えたいかどうか?」尋ねました。
彼はそれをすることに全く興味がなかったし、私は、それについて理解しています。なぜなら、それは、この学校はとても大変だからです。

私たちはあなたが知っている1つの視点からそれを見ると、私たちはこれに慣れているということです。そしてそれはちょうど、いいですか?今日一日。これがまさに私たちが対処しなければならないことです。ですが、私たちの宇宙家族は、そんな風には見ていません。
ご存じかもしれませんが、あなたたちは、あなたが許容することを経験すること、あなたが持っている忍耐力は、ただ並外れているのです。
今こそ、別のレベルに引き上げる時が来ました。ここで、物事をキックアップする必要があります。

オフワールドで起こっていることに関しては、私の理解では、膠着状態(行き詰まり)が、いくらかあるということです。火星の、私たちの宇宙移民にいた人々、そして私は、すぐに他の何人かがいることを理解しています。
地球に帰還した人達が、前に出てくるでしょう。彼らは前に出て、彼らの話をしている私たちがこの新しい視点を持っていることは素晴らしいことだと思います。

私の知る限り、実際に艦隊の一部であり、実際にそこにいた人は、今は、誰もいません。彼らは、知っていることについて話すために地球に戻りました。
そして私は、慈悲深い軍隊が、彼らに別の視点を与えるために彼らと協力しようとし、ここで実際に何が起こっているのか、そして実際に彼らの使命が何であるか、そうでないのかについて、場合によっては関与したという事実を知っています。

あなたは、これのすべてのレベルで、ホログラフを知っています、それは私たちが住んでいると私たちが考えるこの現実です。別の嘘です。そして、可能であれば、そしてそれがどのように機能するかを理解できるかどうか。ご存知のように、私たちが現実と考えているのは、私たちが、毎日目にするものです。

70年代、80年代と90年代の頭脳流出の間に、世界から連れ去られた人々についてですが、私たちが作成した母船であろうと、私たちが知らされていない他の言葉や火星の植民地化であろうと、とにかく、他の場所に連れて行かれました。
彼らは、別の現実に住んでいます。それらのいくつかは、地球の記憶を持っていますが、今では、別の現実に夢中になっています。彼らは、私たちの人間性から、地球から、自分たちをほとんど切り離しているだけだと。

そして、ブラックプロジェクトで働く人々がいます。そこでは、彼らはもはや、人類と相互作用しなくなり、本質的には、ハイブの精神で退行的なETと、相互作用するだけです。
それらは完全に異なる現実にもあり、ここには複数のレイヤーがあります。

これはすべて、私たち人類から分離するために、私たちを分割するために行われました。

人類には魂があります。この地球だけに魂があります。彼らは私たちをバラバラにするために、できる限りのことをしています。なぜならそれをすることによって、集合的に魂としての私たちを弱体化させることができるです。
私たちには、信じられないほどの力があります。
ですが、支配的な力で、そして、私はこれを軍事的な意味で意味するのではありません。ここで私たちはただブルドーザーをしてやりたいことを何でもすることができる、私はそれがそのようである、という意味ではありません。

私たちはユニークな経験をしています。
物理性のさまざまな層を通して、3番目の密度に、再び時間に陥ります。
私たちは、この信じられないほどの極端な感情を持っているというユニークな経験をしています。怒りから、無関心へ、喜びへ、無関心から、思いやりへ、怒りから、愛へ。そして彼らは極端です。
そして、私たちは、私たちがどれほど信じられないほど強いかを理解していません。

彼らが私たちのために作成した世界の現実は、このホログラフが私たちを本当に打ち負かすことに関するものだからです。それはコントロールについてです。それは、あなたをこのボックスに適合させることです。

20年25年前、私と他の人が話し始めたとき、私たちはあなたの中にいなければならないと、彼らは言っています。ご存知のように、私たちはクックナッツでした、リストは続きます、いいですか?

今は、もうあまり聞こえません。私たちが話していたことの多くが主流になったからです。
そして、他の人類がそれを手に入れているので、それは主流になりつつあります。また、地球の周りの電気柵について話している人がいます。
非常に優れたテレパシーであった多くの人々がいます。チャンネルという言葉は使いたくない。私はその言葉をまったく感謝していません。
しかし、情報を受信して​​いるテレパシーとしましょう。そのネットが地球の周りに配置されたときに、より高い領域から情報の多くが変更されました。それはあなたが、エンティティ、またはエネルギーと同じことを話していなかったからです。わかった?

執り成しがありました。彼らはちょうど、みんなをねじ込み始めました。
慈悲深い船が私たちの大気圏に入ってきたとき、彼らがすることは、意図的にその電気柵の中に座ることです。そして彼らはその柵に穴をあけます。そして、彼らがそこに座っている限り、情報は出入りしますが、それは必ずしも(慈悲深い)船から来ているわけではありません。

しかし、あなたが知っている通り、より高い次元では、彼らは、ここで何が起こっているのかを知っています。これは、地球上だけでなく、他の星のシステムでも起こっていることです。

これは本当に大したことです、あなたが知っているように、これは魂の存在の対決のようなものであり、必ずしも魂を持っている、または断片化された魂を持っているとは限らないが、それ自体が優れていると信じている人工知能でもあります。それは組み合わせです、それはすべて周波数共振に帰着します。

共鳴の分離が起こっています。そしてそれは本当に深遠になりつつあります。だから私が言うとき、私たちは別のレベルの奇妙さに移行するつもりです。
私は誇張していません。わかった?
それは本当に奇妙になるでしょう。

そして、私の謙虚な意見では、誰にとっても、あなたにとって重要なことは何か、それは、あなたが視点を持つことです。
そしてまた、あなたがこれらすべてに巻き込まれならば、信じさせて、ふりをして、ドラマを作成してはいけません。
それは、彼らが望んでいるものだからです。
霊的な道から私たちの焦点を引き離すために。そしてそれはほとんどの人が行くところです。今、宗教のいずれかが真実であるかどうか、それらが真実でないかどうかにかかわらず、それらは真実であり、ソースへの接続です。
絶対に最優先です。それは誰もが取り組む必要があることです。進化することに興味があるなら。

決して降伏したり、何も入れたりしないでください。それがエイリアンであるかどうかは、関係ありません。あなたと作成者のソースの間に誰も入れないでください。

これは私が今日ここに家に帰ろうと試みたいというメッセージです。なぜなら、ホログラフを実際に微調整し始めると、物事が奇妙になるからです。偽の画像で、あらゆる種類の作成されたドラマで。
あなたは、あなたの中心を見つけるつもりで、あなたの地面を見つけるつもりで、クリエーターで自分自身を接地することで、あなたがいつもそうだったソースに接続しているという事実で、あなたがそれを覚えていること、そして、私にとって不可欠です。

そして、私は多くの課題を抱えてきましたが、まだ多くの課題を抱えています。

あなたが知っている通り、自然は私のためにそれをします、それは私をすぐに接地させ、そして私は、その沈黙に入ることができます、そして私は、接続することができます。
私はいつも、それを長く保持することはできません。そしてそれが噴水であるかどうか、それが公園に座っているか子供を見ているか自転車に乗っているかどうかにかかわらず、それがただ木に寄りかかっているかどうかにかかわらず、街の真ん中で、誰もが異なる場所を持っています。
または、音楽をオンにせずに、あなたの車で田舎を長いドライブし、窓を開けます。
あなたが接続するために必要なものは何でも、あなたはそれに集中する必要があります。私は、あなたにそれに集中するように頼んでいます。
いいですか?今、あなたは、私がこれらすべてを計画していたこと、そしてもちろん、それが始まるときを知っています。

JP:少し休憩を取る必要がありませんか?アレックス

AL:いいえ、私は元気です。私は大丈夫です。
これらすべてのものが地球上を進んでいる間、地球も私たちの銀河の中を移動しています。
今、私は多くの異なることを聞いたり、人々が私に何かを送ってくれたりします。
これらのうちの1つはアセンションに関するものですが、ここ9月、9月28日と聞いたとのことですが、私は個人的にそれを信用しません。準備ができていないので…まだ準備ができていません。

ここで9月、10月に起こっていることは、私たちの太陽系が始まるということです。その不和は、銀河面への巨大なプラズマ電場の降下です。
これにより、DNAがトリガーされ、私たちの休眠中が、DNAオンになります。

今、3本のストランドで生まれている子供たちがいます。今私の知る限り、実際に認められているのは、3本の鎖を持ってやって来たイギリスにいた少年1人だけです。

他にもあります。しかし、彼らは病院で生まれたのではなく、自宅で助産師と一緒に生まれました。それは、彼らの両親がするように導かれたことです。そしてこれらの子供たちは悟りを開いています。
私たちが得ると、彼らは、非常に速く動くでしょう。このフィールドに包まれています。
私は彼、らが5番目のストランドに素早く行くことを理解しています。私たちの多く、特に私たち大人は、私たちの体の状態に応じて、3番目のストランドにいくらかから4番目に移動します。

そのような医薬品を服用してきた私たちの歴史には、「毒素がいくつ含まれています、ですが、誰もが、この雲を通り抜けるわけではありません。」と、私は言われました。

男性にとっては、この新しいエネルギーを実際に処理することは、非常に難しいでしょう。
今、私が言われたことからのこのエネルギーは、「運動になるでしょう。それは非常に速く見えるでしょう、それはあなたが過換気、またはスピードで、あるいはあなたがあまりにも多くのコーヒーを飲んだ場合のように、ほとんどなりそうです。それは優れたアドレナリンラッシュになるでしょう。」それらは、それがそのように感じることになっているものです。

その理由は、私がストレスと精神、魂とのつながりを強調しているのは、それが私たちがこのエネルギーで行かなければならない場所だからです。それがエネルギーなのです。
いいですね、このエネルギーは、この力でこのエネルギーからあなたを切り離すことができる唯一のもので、改ざんすることはできません。
恐れ、これが、物事が今かなりの数のノッチで蹴られているのを見ている理由です。
なぜなら、彼らの力は、実際に、惑星を支配している人々をここでまだかなり支配しているからです。
彼らはカバーを求めて走っていませんが、彼らはまだ、すべてがロックされていると思っています、あなたが知っている通り、彼らが管理のレベルを取り除いたとしても、あなたが知っている通り、彼らは、彼らが、貪欲の誘惑に引き込まれる他の人を見つけることができ、彼らはあなたが知っているように、彼らがする必要があることをするためにより多くの手先を持つことができるということについて、かなり自信を持っています。

おもしろいことに、あなたに正直に来ることは本当に素晴らしいことです。ドラマから離れることができるように。それが大統領選挙であるかどうかは、これらすべての異なるものです。

練習をしましょう。彼らは、私たちの注意を求めているからです。いいですね、彼らがこのホログラフに燃料を供給し続けているのは、私たちがそれに焦点を合わせているからだ、とことを覚えておいてください。

過去、アンドロメダンは、知識の領域を作ることについて話していました。
マグナカルタは、領主や騎士などが王に対して、何らかの権利を望んでいることから始まりました。
あなたが知っている通り、王は、彼が望むときはいつでも、彼が望むことを何もすることができなかったところです。その中から一連の経験が生まれ、真にその種の最初のものから、米国の権利法案に至りました。
それは知識の領域を作り、それはあなたが知っているように、それがテレビ番組などで使用されている世界中を回ったのです。

そして、あなたが知っている、ヨーロッパで逮捕されるあらゆる種類の若者がいます、そして他の場所では、あなたが私が権利を持っていることを知っている、とあなたが言うでしょう。
そしてそれは、彼らが映画やテレビでこれを見たのに気づいていないからです。彼らの国では実際には彼らには権利がありません。

よくいくつかの国は、権利を実行しました。しかし、要点は、今意識がある、ということです。

彼らは権利を望んでおり、牛や動産のように扱われないように人間としての権利を持っていること。そして天然資源、個人的に、そしてグループとしてできることを私たちが必要としていること、知識の別のドメインの作成に、集中する必要があります。

それが慈悲深い喜びの表現です。または、喜びの慈悲深い表現。喜びは、表現があり、私たち全員が共有する最高の愛の形の1つです。
今、このためのリーダーは一人もいません。そして、このためのリーダーは1人ではありません。これは、誰もが、個別に把握する必要があるものです。
そして、彼ら自身の意図で受け入れるために、これを行うための彼ら自身の焦点を絞った意図。
そしてこれを行うことで、あなたはリーダーになるだけでなく、あなたが創造しているものの表現にもなります。

この慈悲深い喜びの表現。そしてそれは非常に伝染性があるものです。そしてそれは、恐れ、地球上にそして恐れに関連するすべてを創造しようとしている力の反対の極性です。

あなたたちは、私に何かを言う必要があるので、あなたたちは休憩を取りたいと思いましたか?

はい、オフワールドです。 オフワールドに戻りましょう。
私たちの状況は複雑です。分かりました。私の言うことと言い方に気をつけなければならないことは分かっています。私たちはそこで非常に多くの支援を受けています。
もし、私たちが被害を受けることのない、真の開口部を意味します。
参加します。 彼らは助けに来て、メンターシップを提供してくれるでしょう。彼らは私たちのためにこれを直さないでしょう。 はい、できません。
私たちは人類の未来の結果に帰属しなければなりません。さもないと、それは全て無駄ですから。

人類の未来を創造することに我々が関与しなければならないということを知るための領域を作り直すために、ここが、私たちが再び行きたい場所です。

ロバート·ポッターとの最後のインタビュー、最初のインタビュー、または、最後のインタビューの1つです。

ご存知のように、私たちは、あなたが何を望んでいないかを知っていることについて話しました。つまり、私は彼らが何を望んでいないかを知らない人に会ったことがないのです。

JP:はい、その通りです。

ご存知のように、私たちが望まないものの世界を手に入れています。私たちのほとんどは、その空間にいるのです。私たちが望まないものを毎日見ているのです。私たちが望まないものを体験しているのです。

今私たちがすべきことは、毎日それに集中することではありません。なぜなら、私たちは望まないものを作り続けるからです。

欲しいものを作ることについて考え始めるには、赤ちゃんのステップを始める必要があります。

一つでもいいです。とても簡単なことかもしれません。

JP: はい、いいですね。 知りません。週に一度バナナスプリットを楽しめるようになりたいです。 それは本当に下手なことだと思います。

ご存知のように、これは適切な例です。ご存知のように、それは喜びをもたらすものです。 一人でドライブに行って、好きな音楽を聞くだけかもしれません。

子供たちと一緒に何かをしているのかもしれません。ウォーターパークであろうと、自然の中を散歩するだけであろうと、何かをするだけであろうと、それは楽しいことです。コストはかかりませんが、意図的に作成することです。

JP: とても嬉しいです。

それが、あなたの人生において集中的な意図を持っているということです。 あなたは今、あなたが望まないことに集中しているのではなく、あなたが望むことに集中し始めているのです。
私たちは、どんなに悪いニュースがあっても、私たちが望むことに集中する必要があるとしても、周りで何が起こっていても、この方向に動き始めなければなりません。

そうですね。小さく始めることもできますし、1日5分10分20分になることもありますし、週末の午後でも構いません。
それが何であれ、あなたはそれが何であるか知っているでしょう。私には何もわかりませんが。
私はそれを知っています。 でも皆さんにとっては、皆さんが意図的にそれを皆さんの方に引き寄せ始めなければならないことに集中する必要があります。
なぜなら、否定的な部分もあるからであり、肯定的な部分もあるからです。 他の次元からだけでなく、膨大な量のポジティブエネルギーが、私たちにやってきます。
太陽の下でもそうです。 太陽は、巨大な次元の発生源です。

それを使って、あなた自身に力を与えてください。それはあなたの魂のエネルギーを、その動的な魂を使って使います。
私たちが、プラズマ場を下って移動し始めると、これらすべてのエネルギーはさらに増幅されるでしょう。
オールトの雲は、NASAがそれを呼んでいると思います。
さて、それはプラズマです。それは電気です。それは人類がこれを最後に経験したとき、それは異常です。それは私が52、または26000年前に信じていました。

私たちはそれを利用する必要があります。私たちはそれを利用する必要があります。
私たちは私たちが欲しいものを作成することに集中する必要があります。私たちが欲しいものを作成することに焦点を当てる必要があります。
これはロケット科学ではないことを意味します。つまり、物事が多くの制御をどれほど迅速に共謀するかに驚かされます。

ご存知のように、私たちが、この進歩にコミットする気がなければ、誰も入ってこないことを理解し、私たちが、私たち自身を救う必要があります。

さて、私たちは彼らに会う必要があります。私たちはこれを受け入れる必要があります。私たちはこのパラダイムを受け入れる必要があります。
途中、少なくとも努力は、努力する私たちの数は、十分ではありません。私たちは意図的にこれをしなければなりません。
私たちは、本当に意図的にこれが私たちが今やろうとしていることであると決定しなければなりません。
それはあなたが外に出て、あなたが、あなたは必ずしも世界を救うことができないので、しかし、あなたはあなた自身に取り組むことができます。あなたはあなたの愛する人に取り組むことができます。

例として、何が違うのか?と聞かれたら答えることができます。あなたは私がこの道を選んだように見えると、彼らに説明できます。

私は喜びに集中することを選んでいます。愛と喜びと調和とは対照的に、「私は自分の仕事が嫌いです、私は、自分の車が嫌いです、私はすべてを憎む」という、それを手放す必要があります。
私たちは皆それを手放す必要があり、私たちは私たちが望むものに集中する必要があります。
それに焦点を合わせるためにそれを描く必要があります。それが起こるので、それを起こしてください。
私たちは、世界を支配しようとしているこれらの刺し傷を押し戻さなければなりません。大丈夫ですか?

彼らは私たちの福祉に興味がありません。NoNoNo!彼らには、独自の議題があります。彼らは、独自の知識領域を持っています。そして基本的にそれは、私たちの悲惨さを養うことを含みます。

私は、あなたのことを知りませんが、私は終わりました。それで私たちは、皆それで終わらせるべきです。
「さて、人類がこれを信じるかどうかを見てきた技術の進歩を見て、この惑星上に構築された世界外の技術を見て、私たちが信じられないほどの男性と女性のこの信じられないほどの宇宙艦隊を持っている」という考えを見てください。
人類から切り離されてそこで働いている人はなぜ、彼らはそれを秘密にしておきたいので人類から切り離されているのか?彼らは私たちに知られたくないのです。
これが本当だったことを知るために、私たちは議題を達成することができました。
さて、私たちはこれらの人に、これらの存在を与えるのをやめなければなりません。私たちは、彼らに一度だけ与えるのをやめなければなりません。
さて、否定性は彼らが望んでいるものであり、それが、彼らが供給しているものだからです。
そして私たちは喜びを生み出すことによって、彼らをここから飢えさせる必要があります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?