見出し画像

ベンジャミン·フルフォードフルレポート: ハザリアン・マフィアの解体が続くと、安倍、ジョンソン、バイデン、マクロンが次に陥落します。

2022年7月11日 ベンジャミンフルフォードレポート

https://benjaminfulford.net/

先週、G20当局者が国連安全保障理事会を新しい世界グループに置き換えることについて話し合うために集まっていたのと同じように、世界中でハザリアン・マフィアの組織的なテイクダウンがありました。

 日本の安倍晋三元首相の暗殺(詳細は下記参照)、英国のボリス・ジョンソン首相の乱雑な解任、ジョージアのガイドストーンの破壊は、このKMの削除の最も目に見える部分でした。 

しかし、もっと多くのことが起こっています。 
たとえば、アイルランドのエストニア政府…

アイルランド政府は、正式な過半数を失った後、不信任決議に直面している👇

イスラエルとスリランカも陥落しました。 オランダの農民も国を完全に閉鎖しています。

また、現存するKMの最大の操り人形政権である米国の偽バイデン政権とフランスのエマニュエル・マクロンの犯罪政権も崩壊しようとしていることは明らかです。

フランスでは、マクロンの党が議会選挙で敗れ、現在、マクロンに対する犯罪捜査が始まりました。 
表面的には、それはマクロンが、Uberのためにロビー活動をすることについての話ですが、ボリスジョンソンの政党と同様に、これは腐敗し妥協した支配者を取り除くための、単なる口実にすぎません。

米国では、ジョー・バイデンのショーが非常に茶番劇になっているため、ニューヨークタイムズや、ワシントンポストなどのKMプロパガンダメディアでさえ、ショー全体に疑問を投げかけ始めています。 
洗脳された羊の最後を目覚めさせるために、ジョー・バイデンのふりをして、俳優を故意に使用して、一連の露骨な誤りを犯しているグループが明らかにあります。

ロシア大統領のアバターウラジーミルプチンは、世界の状況を「アメリカ式の世界秩序の根本的な崩壊の始まり…。リベラルなグローバリストのアメリカの自己中心性から、真の多極世界への移行の始まり。」と要約した。

プーチン大統領はまた、「ほとんどの国が『全体主義的自由主義』と『偽善的ダブルスタンダード』という西洋のモデルに従うことを望んでいない。」と述べました。

「ロシアとウラジーミル・プーチン大統領は、NATOとして知られるテロ的で敵対的な同盟に対して、人道の名でこの闘争を行っています」と、ベネズエラのカルロス·ファリア外相は述べていて、ほとんどの国の見解を反映しています。

先週インドネシアで開催されたG20会合は、大多数の国が米国(KM)主導の世界体制の終焉を主張したときに証明した。

いずれにせよ、ここでは他の場所で報告されているよりもはるかに多くのことが起こっているので、安倍の暗殺について詳しく見ていきます。 
実際、安倍に起こったことは、誇張することなく、聖書として説明することさえできます。

具体的には、旧約聖書や律法を書いた人々と少なくとも3000年の歴史を共有する、日本の秘密結社である三足烏(八咫烏)の動きを表しています。

ここに入ることができる背景は非常に多いので、非常に大まかなスケッチを提供します。 
日本の皇室と八咫烏のメンバーは、一神教を支配するスイスを拠点とするオクタゴングループのメンバーと同様に、彼らは、エジプトのファラオの子孫であると言います。 
その証拠として、聖書の最初の部分と最も古い日本の書物は、基本的に同じです。

これらのグループは、数千年前に、別々の道を歩みましたが、日本が近代化し始めた明治時代に同盟を結ぶことに合意しました。 
安倍晋三の公の銃撃は、オクタゴングループと八咫烏の間で行われた取り決めが、取引がもはや効力を失ったことを示す信号として、意図されていました。

安倍は、オクタゴングループから、日本の支配を下請けに出した南長州藩に属しています。 

長州藩は、日本経済の10%を支配し、ロックフェラー家や、ロスチャイルド家に近い、三菱グループの背後にいる人々です。

最近、この作家は、八咫烏の代表から連絡を受けました。

ユダヤ人は、彼らとは違って、自分たちの故郷があるうちに、元の故郷から追い出されたのです。 
「神道と日本の仏教を支配する弥陀羅須氏は、ユダヤ人を助けることを決定した。」と代表者たちは言いました。

ジョンソンと安倍が同じ週に排除されたという事実は、世界で最も強力な2つの王室である、日本の皇室とイギリスの君主制が、この問題に関して、同じ立場にあったことを示しています。  

そうですね、安倍のことをもっと話しましょう。 

日本に対する福島の大量殺人事件の直後、安倍氏は、ハザリアン・マフィアとロスチャイルドのエージェント、マイケル·グリーンバーグ氏による、不正選挙に設置されました。 

グリーンバーグはイエズス会CSISグループとも協力しています。 
その後、安倍首相はスイスのダボスに飛ばされ、イエズス会 戦略国際問題研究所、ロスチャイルド、オクタゴンのグループの前でスピーチを行いました。 

演説では、基本的に中国は、第一次世界大戦前のドイツのようだと述べました。 
彼は、2006年に、ジョージ・ブッシュSrによって、ロシアのウラジーミル・プーチンに提案された計画に言及していました。

この計画によると…「ロシアと西側の間で、新たな冷戦が開始されます。 
これは大規模な軍事力増強の口実として、使用されるでしょう。
この間、ロシアは中国の同盟国のふりをするでしょう。 
そして土壇場で、ロシア、NATO、日本が、中国を攻撃することになります。 敗北した中国は、次に5つの紛争国に分割され、オクタゴンが支配する西側諸国にとって、二度と脅威にならないようになります。 」との事です。

中国の政治局関係者に、この作家は「中国は、この計画を知っていた」ということを確認しました。

いずれにせよ、安倍首相は、中国侵攻に備えて、大規模かつ秘密裏に軍事力増強を指揮しました。 
2016年のいわゆる熊本地震で、中国によるものと思われるこの攻撃に予定されていた軍事装備のほとんどが破壊されました。 
安倍首相はまた、獣医大学に変装させたバイオ兵器工場を建設しました。

結局、ロシア人はこの計画に従いませんでした。 
その代わり、彼らの特殊部隊は現在、世界中のKMバイオ兵器工場を破壊しています。

さらに、西側の軍事/産業用のホワイトハットは、「環境を保護するために」人類の90%を殺すという、ブッシュ/KM/DVD計画を拒否しています。

現在、ブッシュ氏一族全体が処刑されています。 
ジョンソンと安倍の公的な除去と、ジョージア・ガイドストーン(計画が刻まれた場所)の破壊は、すべてこれの公的な兆候です。

この計画の代わりに、東西秘密結社の間で基本的な合意が成立しました。 
そのためには、「多心な世界と、人間の生活を含む生活の量と多様性を増やす。」という共通の目標が必要です。

安倍暗殺について一言:
日本の右翼筋は、彼が「銃撃」の時に、有名な日本の危機的な俳優に囲まれていたため、彼のことについて、非常に疑わしいと考えています。 

警察も彼が2回撃たれたと報告していますが、彼の遺体の映像を見ると、最初の撃たれた後も、ひるむことはありませんでした。 2発目以降も、血や飛沫の跡はありません。

阿部と私は何度か会ったことがあり、私の本を読んでいると教えてくれました…ということは、彼は、私がこの会報に書くようなことをよく知っているということです。 私も時々彼の妻と連絡を取ります。 

ですから、私たちは、彼の死が捏造されたものであり、将来のある時点で、彼が真実と和解の公聴会で証言できる、ということを願っています。

しかし、真実と和解のための聴聞会が開かれる前に、世界革命は完了しなければなりません。 
これの鍵はもちろん、アメリカ合衆国企業を支配するKM政権の打倒です。 これが差し迫っている、多くの兆候があります。

最も重要なのは、国民の支持を完全に失ったという事実でしょう。 
最近の世論調査によると、アメリカ人の11%だけがテレビニュースを信頼し、16%だけが新聞を信頼している、とのことです。

また、偽バイデン政権がいかに腐敗しているか?ということを人々に伝える、本物のニュースの毎日の洪水もあります。 
直近では、「バイデン政権が戦略石油備蓄の約100万バレルを、ハンター・バイデンが出資している、中国の国営ガス会社に売却した。」と、ワシントン・フリー・ビーコンが報道しています。

他の場所ではすでに報告されていることが非常に多く、ここで繰り返す必要はありません。 

しかし、アメリカの第三世界への長期的な降下の兆候は、中国人が現在、アメリカの仲間よりも長生きしていることを示す最新のデータです。

状況は、武装蜂起の段階に達しました。 
先週、テキサス州のグレッグ・アボット知事は、メキシコから、不法に国境を越えた移民を逮捕するよう州の法執行機関に権限を与えました。 
これは連邦政府の統制に対する直接的な軍事的挑戦です。 
複数の情報筋によると、アリゾナ州、フロリダ州、ウィスコンシン州の州兵もまた、違法なバイデン政権に対する機動隊の動員を開始しました。

ゲームを変える秘密の軍事作戦もあります。 
先週報告したように、Ftを取り囲む地下トンネルシステム全体です。 
カロライナ州のジャクソンは「大西洋に破壊されました。」と伝えている。

NSAの情報筋によると、ホワイトハットは現在、ジョージア州アトランタにあるフォートマクファーソン基地を攻撃している最中です。 
ここが、AT&TとCNNロックフェラーの拠点が、ジョー・バイデン政権の偽サイオップを運営している場所です。

サイオップが、どれだけ悪い状態になっているかを見るために、ディムウィットバイデンが、テレプロンプターの引用を読むのを見てください。
 「見積もりは終了です。 行を繰り返します。」

カナダの情報筋によると、バイデンの没落に続いて、カナダでも同様の動きが出るということです。
 「ちょうどカストロが政権から追い出され、世界中の人々の前で屈辱を受けるでしょう。 
軍事同盟の支援を受けたカナダ人は、行動を起こすための合図を待っています。」と、彼らは約束しています。

オランダの農民たちは、マーク・ラッテ首相に次のように警告しています。

「抗議行動は続くでしょう。 私たちは何百万人もの人々の支持を得ています。 オランダが、これまで見たことのない行動が起こるでしょう。」

中国でも始まったみたいですね。 人々は、CCPマシンに立ち向かって、立ち上がりました。 
そこで銀行が崩壊し、警察は、モバイル機器を詐欺的に操作して「新型コロナウイルス感染症」にかかったかのように見せることで、デモ参加者を制止することができませんでした。

中国国民は、ジョージ・ソロスが、1987年に自国民が中国を占領したと自慢していた、ということを知る必要があります。 
私たちは彼がそう言っているビデオを持っていましたが、私たちのコンピューターや、インターネットから削除されたようです。 
しかし、そこの政権が、偽のパンデミックとそれに伴う極端な社会統制とともに進んでいるという事実は、彼らが、中国国民のために働いていないことを明確に示しています。

MI6の関係者は次のように述べています。
「G7やG20などの時代は終わりました。 
彼らの失敗は、私たちが、スリランカで目にしているような世界的な不安につながる経済的な崩壊に反映されるでしょう。」

「これらの古い首相は、すべての古い習慣とともに丸めて撃たなければなりません。 デッキを片付けろ!」と、情報源は、続けました。

政権が崩壊すれば、人々は衝撃的なことをたくさん聞くことになるでしょう。 
KMの全世界的な敗北に続く、公開裁判と公聴会で明らかになる恐ろしい真実の本質について、いくつかの手掛かりをご紹介します。

メル・ギブソンは、「小児愛者と子供の犠牲について」真実を話しました... それは、彼の演技キャリアを犠牲にしました。 
彼は、経済的には十分で、心配する必要はない、と言っています。

また、スーパーマーケットで売られている肉の20%は、ラベルに記載されているものとは、別の動物から来ているという話を覚えていますか?

「米国で販売されているひき肉製品における動物種の特定」のドーン・ケイン氏(chapman.edu)によるものです。

葬儀場で遺体のパーツを売っていたのが、何十年も前に発覚した例があります。

これは氷山の一角にすぎないのですが、安心してください。

もちろんKMは、恐怖のポルノやパニックを広めるという、唯一の方法で反応します。 
しかしオオカミを呼んだ少年のように「サルの痘」「オミクロン」「ニンジャウイルス」「致命的な蚊」などと叫んでみても、もはや、誰も彼らを信じません。

今週を締めくくるために、空に浮かぶProject Bluebeam の最新の標識をいくつか紹介します。

これは、未公開の宇宙プログラムの情報源が「何か大きなことが起ころうとしている。」と言っていることを示しています。

最初にカナダのマニトバ州の上空で目が見えました。

2つ目は「カナダでネイティブアメリカンが見た美しいSSP葉巻船の映像」です。

次は、メキシコのモンテレー上空のドローンです。

そして最後に:エイリアンは日本上空に出荷します。

終わり

出典元: https://benjaminfulford.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?