見出し画像

QStorm | エプスタインストーリーはまだ始まってない

Q post #133

#133

飲み込みにくいです。
進行することが重要です。
人形師は誰?

サウド家 (6+++) - 4 兆ドル以上
ロスチャイルド (6++) - 2兆ドル以上
ソロス (6+) - 1 兆ドル以上
上記(3)に注目してください。
 
公的資産の開示 – 虚偽です。
世界の多くの政府が「目」に餌を与えています。

裏金(フィーダー)を考えてみてください。
戦争(フィーダー)を考えてください。
環境協定(フィーダー)を考えてみてください。

三角形には (3) 辺があります。
プロビデンスの目。
血統に従ってください。
キーストーンとは何ですか?
サタンは存在しますか?
サタンの「思想」は存在しますか?
誰がサタンを崇拝しますか?
カルトとは何ですか?
エプスタイン島。
お寺とは?
神殿では何が起きますか?
崇拝?
なぜお寺は、山の上にあるのですか?
その下にいくつのレベルが存在する可能性がありますか?
ドームの上の色、デザイン、シンボルの意味は何ですか?
なぜこれが関連するのですか?
人形師は誰?
人形師は、この島に旅行したことがありますか?
いつ? どのくらいの頻度で? なんで?

「ウラジーミル・プーチン:新世界秩序は、サタンを崇拝する」
 Q

エプスタイン島

🖕 これ( Q投稿#133)、これで全てが繋がります…。

マスクでさえエプスタインのリストを要求しています。 ニュースアンカーがこのリストを要求しています...。

キーストーンとは何ですか?

(Qは他の多くのドロップや複数の意味を持つキーストーンを参照しています。... しかし、エプスタイン(STONE)も、考えてみてください。

ヘッセン州では、エップシュタイン卿は、中世のドイツ貴族の一族でした。 
12世紀以降、彼らはフランクフルトの北西にあるエップシュタインの城からラインメイン地方の広大な領土を支配しました。 
しかし、1535年に彼らの系統は消滅し、エップシュタインの名前は、その地域ではもはや使われなくなりました。 
代わりに、エプスタインの姓にはユダヤ人の起源があります。

1492年にスペインからユダヤ人が脱出した後、ある路線がスティリアのエブスタインに移動し、エブスタインという名前になりました。 
エブスタインは、エップシュタインになり、その後エプスタインになりました。 
その後の世紀の間、その名前は多くのユダヤ人に引き継がれましたが、必ずしも特定の系統や関係からではなく、単に有名な姓だったためです。

1800年代後半、ドイツのロスチャイルドドは、ブッシュ(祖父)一家のエリートと、米国のメディア、インフルエンサー、および米国の銀行を支配したボヘミアングローブエリートの助けを借りて、ドイツで裕福だった自分たちのユダヤ人を強奪することを決定しました... 
第一次世界大戦と、第二次世界大戦を作ろうというアイデアが生まれました。
カバル、モロク神の混沌と世界の犠牲のサタニックフリーメーソン理論の秩序です。 
第3帝国は、実際にはカバルであり、バチカンから来たバイエルンのイエズス会によって支配されていました。
バチカンはカザリアンマフィアシステムを支配していました...

(ナイト・テンプル騎士団は実際にヨーロッパを通じて銀行システムを導入した最初の軍隊でした... 

ブラックロック、ロスチャイルドソロス、CIA、ロックフェラー等に接続された世界銀行システムは、今日まで、どこにありますか?)

1766年にベンジャミン・フランクリンは国宝であり、米国の象徴でもある人物がドイツに渡りました。 
スイス、イタリア、そしてヨーロッパのエリートたちに会いました。
その国は... 今回の旅行では、アドレナリンクロームを紹介し、アドレナリン腺を体内から取り出す方法を紹介しました。 

 1998年、ベンジャミンフランクリンの家の地下で、1,200人以上の人間の骨を発見しました。
(ブラックロック、フリーメーソンズによってコントロールされたメディアは[ベンジャミンフランクリンがイルミナティ33の一部でした]話を隠蔽し、ベンジャミンフランクリンの友人を非難しました。)
死体ドナーを勉強していたにも関わらず、フランクリンは知らなかったのでしょうか? ) 

ベンジャミン・フランクリンの遺産の真実は、彼はアドレナリン·クローム・ディーラーであり、彼の時代におけるアメリカの主要な社会のすべてとつながっていたということです。
________

現在、国連はダボスグループの世界経済フォーラムと共に、エスプタイン・ストーリーに接続されているすべてのこと...を隠蔽しようと懸命に努力しています。

現在(彼ら)は、ロスチャイルド、ソロスについて語ることに反対するデジタルルール、サブルールを作成したいと考えています。

世界を支配するエリートたちは、人身売買/小児性愛とつながっています...
_____
嵐の中

WorldWideLeaks
ホワイトハットMILインテルによるワールドワイドリークは、引き続き低下します。

エスプタインストーリーは、まだ始まっていません!!! 🔥🔥🔥🔥🔥

THE GREAT AWAKENING

hukuコメント

個人的な理由のため、更新がもたついてます(泣)
ベンジャミンフルフォードさんの動画は最新が出ているため、先週のものを飛ばして配信する予定です。
後、先週のベンジャミンフルフォードさん週報はこの後、取り掛かります。ベンジャミンさんが夏の休暇に入る前、体調が悪そうだったので、大丈夫なのか?心配しましたが、復帰されるようです。

個人的には、ベンジャミンさんのXファイルで話された、パラレルワールド的な出来事(間接的)を体験しました。

それについて、少しここにメモして起きます。

たわいもない日常の話ですが、朝、主人が出勤するので送っていく途中、コンビニに寄って、菓子パンなど買って10分ほど、2人でのんびりするのですが…
買い物は主人がする、と流れ的に決まっていて、いつものように何か買ってきてくれました。
「はい。いつも喜んで買って食べているパン」
…と手渡された菓子パンを見て、唖然としました。一度も買ったことのないタイプだし、この手のタイプは買わないと思う内容だったためです。

最初、冗談かと思ったのですが、どうやら本気で説明したらしく、私が買ったことのないタイプだと話すと怒ってしまいました。

半分、ホラーじゃないか?と思いつつ、ふとベンジャミンさんの動画を思い出し、
「これはもしや…、間接的にパラレルワールドを、直接的にではないのかもしれないけど、体験したのかも…。」
となりました😨

後で、そうなんじゃないか?と説明して、パンを買っていた私の状況を聞いてみると、具体的に
「○○的な流れで買っていた。」ときっぱり説明してくれました。

うーん、まったく身に覚えがない。

……(@_@)とにかく理解し難い経験となりました。

多分、皆さんも気付いてないだけで、こういう経験されているんじゃないでしょうか?

不思議です。以上報告メモ終わります。

あと、エプスタイン島で検索して画像チェックしてみてびっくりしたのですが…
オバマと少女の画像が表示されます。後、少女売春画像、内蔵が無造作にベッドに置かれた画像等

(今まで隠れていたのに。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?