2022年を振り返る-後半-

10月9日は、札幌吉本とびっこライブ鑑賞✨
ボンクラ亭さんを観に行きましたが、札幌吉本NSC3期生の方々のネタも観ることが出来、企画コーナーもあり盛り沢山のライブでした‼️
ボンクラ亭・たいようさん、素敵な笑顔でとても丁寧な対応ですごく良い方でした😊☀️
ネタも勿論、面白かったです👍🏻‼️

15日は、こばたいたさんと登山に行きました⛰
野生のリス🐿を観たり、雨でぬかるんだ道でリーダーが転倒したりと、忘れられない思い出になりました!

11月13日、新道さんと元・りあるキッズのトークライブ「新道竜巳のラジオのような時間」を有料配信で視聴。
長田さんの反社バッグ👜派手でした😆
安田さんのエピソードトークが殆ど下ネタで笑いが止まらなかったです🤣🤣
素晴らしいトークライブでした✨

19日は二階堂さん主催のごちゃまぜライブ3を鑑賞。二階堂さんへの差し入れを吹っ飛ばすという無礼を働きました😓💦
崩れやすいプリンとかじゃなくて良かったです😅

22日は四天王さんの第5回単独ライブ「なにものでもない」札幌公演を鑑賞。
四天王さんのことをまだ殆ど知らない状態で観に行きましたが、OP映像は泣けるし、合間の『ぶらり四天王ルーツの旅』で笑いながら四天王さんの歴史が学べるし、コントはどれも面白いしで、すっかりファンになりました☺️
後に販売された東京公演の配信も購入しました🙏✨

ここから先は

752字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?