見出し画像

大阪観光日記③

大阪観光2023〜5月27日〜

3日目は「※710」という納豆ご飯のお店と、パーラー・山本さんのバイト先に行って来ました!
初日にゲイバーに付き合ってくれた友達が、この日も付き合ってくれました♪

納豆ご飯のメニューは「新ねばねば」に、自家製なめ茸とカリカリ梅をトッピング✨豆はひきわりにしました。
柔らかくて上品で美味しすぎました!!
大食いだったら別メニューおかわりしてました。

新ねばねば+自家製なめ茸+カリカリ梅

夕方には「サロンド・モンシェール本店」へ。
山本さんはお休みでしたが、聖地巡礼なので行って来ました!
店内がオシャレ過ぎて、友達と2人、普段着で浮きながらホットサンドとお茶をシェアして来ました😂ww

夜は5年振りの戦隊オフ会でした!
先ずはお食事をしてからカラオケへ。
この日は、地方からのお友達と初めて逢う日でしたので、北海道のお土産を沢山買ってお渡ししました🎁
普段からSNSで頻繁に絡んでいたので、全く緊張せず楽しくお話し出来ました♪
食べ飲み放題のご飯も美味しかった!!

カラオケ店では先ずはお土産交換会を🛍️
香川の方からいただいたこちらの商品が本当に遺憾でありました🤣🤣🤣笑
香川もパクり始めたんかーい!ww

あと、「古ければ古いほど価値がある」という理由でいただいたサンバルカンのレコードも笑いました🤣🤣
ソノシートの可能性も疑いましたww
スギ薬局も、レトロ商品扱う様になったんですね〜😳ww

スギ薬局で買って来ました!と渡されましたwww

カラオケは、主にスーパー戦隊の曲を皆さん順番に入れて歌いました🎤🎶
相変わらずの全力合いの手(むしろ、やりたがってる)最高でした😊
歌っていて気持ち良いし楽しい!
合いの手入れるのもすごく楽しい🙌🏻✨

ドリンク持って来た店員さんに見られ苦笑いされ、始めは「見られたー!ヤバっww」と言っていた私たちですが、最後は「今来い!!」と全力で合いの手や振り付けダンスで盛り上がりました🤣🤣
残念ながら、一番見てほしかった全力ダンス時には来ず…www

久々に沢山歌って喋って笑った、最高のひとときになりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?