見出し画像

カメラのきっかけ

こんばんは。突然ですが、カメラが好きです。笑  旅行には絶対カメラを持っていきます。 記録としてその風景を残せることにロマンを感じます。

きっかけは兄の影響です。世界各地を飛び回っている兄の写真に惹かれ、兄とはまた違う写真を撮ってみたい!と思い、始めました。僕が持っているカメラも兄のお下がりです。

上海タワーと船(?)

兄と旅行に行ったのが、中国🇨🇳でした。これはiPhoneで撮った画像ですが、撮った自分も驚きでした。日本では見れない異世界のような雰囲気でした! とても楽しかった旅行であり、カメラを始めるきっかけになりました。



旅行する時は、自分にしか撮れない写真を撮っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?