画像1

M2 : 光(Hikari)

沖縄SOAK(ソーク)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:50)はマガジンを購入すると視聴可能。

M2 : 光(Hikari) - SOAK
2016.11.1 Release

words/music:Yuto

*******

何気ない毎日の中で
導かれるように目があったね
微笑みくれたその瞳が
今でも忘れられない

そんな偶然な出会いから
時は経ち互いに分かり合い
これから共に歩んでく中で
どんなに辛く、苦しい時も
そばにいれば支え合えるから

一つの光を 手にした時に
落とさないように強く握りしめて
その輝きを 消さないように
守っていくと決めた
You are shining in my life

いろんな日々を過ごし
出会いの日が遠くに感じる頃
いつしかそばにいることになれ
大切なものを忘れかけた

壁にぶつかり何も見えない
そんな時に君は輝いて
変わらずに僕を照らし続けた
ふと気付いた この瞬間が
当たり前なんかじゃないって事を

一つの光を 手にした時に
あの時の想いこの胸に刻むから
その輝きが一筋の道を
照らし続けてくれた
You are shining in my life

君が辛く 何も見えなくて
もうダメだと立ち止まった時に僕は

ただ頑張れと背中押すよりも
そばにいて輝いて照らしたい

一つの光を 手にした時に
落とさないように強く握りしめて
その輝きを 消さないように
守っていくと決めた
You are shining in my life

心に決めた あの時の想い
もう忘れることはないよ永遠に

ここから先は

沖縄で活動するツインボーカルSOAK(ソーク)。「SOAK(ソーク)」とは、水で喉を潤すように、僕らの音楽で心を潤して ほしいという想いで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?