画像1

M1 : わすれな草

沖縄SOAK(ソーク)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:26)はマガジンを購入すると視聴可能。

わすれな草 - SOAK
2017.04.22 CD Release

words/music:Shigeomi

*******

Wow Oh 僕のわすれな草

愛想笑いの君を それでも僕は愛してる
冷たい風に吹かれても まだ愛してる

波打ち際の足跡 同じ歩幅で走ってく
思い出写す夕日が また沈んでく

どんなに離れても どんなに離れても
どんなに離れても 君を忘れないよ

さよならの合図は さよならの合図は
さよならの合図は 頬を伝う涙

Wow Oh 僕のわすれな草

愛想笑いの君を 今でも僕は愛してる
バックミラーに写る君 まだ愛してる

いつかは離れてく いつかは離れてく
いつかは離れてく そんなこと分かってた

さよならの言葉は さよならの言葉は
さよならの言葉は ここでまた会おうね

どんなに離れても どんなに離れても
どんなに離れても 君を忘れないよ

さよならの合図は さよならの合図は
さよならの合図は 頬を伝う涙

いつかは離れてく いつかは離れてく
いつかは離れてく そんなこと分かってた

さよならの言葉は さよならの言葉は
さよならの言葉は ここでまた会おうね

Wow Oh 僕のわすれな草

愛想笑いの君を 愛想笑いの声を
愛想笑いの仕草 まだ愛してる

*******

▼SOAK公式ウェブサイト
http://soak.okinawa

*******

▼MANAGEMENT OFFICE
Okinawa Music Production BROOOVE
http://www.brooove.com

*******

ここから先は

沖縄で活動するツインボーカルSOAK(ソーク)。「SOAK(ソーク)」とは、水で喉を潤すように、僕らの音楽で心を潤して ほしいという想いで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?