画像1

新曲「ナツノセツナ」振付YouTube公開中!

Soak.Okinawa
00:00 | 00:00
最新曲「ナツノセツナ」
words/music:Shigeomi

▼振付映像こちら▼
https://youtu.be/8SisPEzUl9c

広がっていく青い海岸線
澄み切ったあの空の水平線
ポニーテールを解いた
君を見つめてた あの三秒間

こんなにも大好きだったんだ
こんなにも愛しかったんだ
ポニーテールを結んで
僕に振り返る 君が好きなんだ

はっと見つめる 君の赤い服
あっと見惚れる 君の流し目に
はっと気付いた 僕の思い出は
ずっと君に Ah、、、

また波にのまれていく、、、

広がっていく青い海岸線
澄み切ったあの空の水平線
ポニーテールを解いた
君を見つめてた あの三秒間

こんなにも大好きだったんだ
こんなにも愛しかったんだ
ポニーテールを結んで
僕に振り返る 君が好きなんだ

はっと見つめる 君の赤い服
あっと見惚れる 君の流し目に
はっと気付いた 僕の思い出は
ずっと君に Ah、、、

広がっていく青い海岸線
澄み切ったあの空の水平線
ポニーテールを解いた
君を見つめてた あの三秒間

こんなにも大好きだったんだ
こんなにも愛しかったんだ
ポニーテールを結んで
僕に振り返る 君が好きなんだ Oh、、、

君の隣には僕がいて
僕の隣には君がいて

君の隣には僕がいて
僕の隣には君がいるから

**********

・Vocal:Soak
・Acoustic Guitar/Piano:Shigeomi
・Programing : Shigeomi
・Recorded/Mix : Shigeomi

**********

・Soak
http://soak.okinawa

・Brooove
http://www.brooove.com

**********

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?