売り切れ
画像1

【note限定】「ワガママなプレゼント(仮)」スタジオデモ音源 数量限定!

Soak.Okinawa
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:57)は購入後に視聴可能。

【note限定】
スタジオデモ音源数量限定でDL!

「ワガママなプレゼント(仮)」
words/music:Yoshinari

街のネオンが
瞬きすると
誰もが同じ歌を
口ずさむ夜

恋人たちが
鳴らす靴音
”君に会いたい”と
気持ち募らせる

身勝手なワガママを
いつも並べて
何度も泣かせたりして
ごめんね

今夜だけは
お互いに一つずつ
ワガママな
プレゼントを交換しよう

Merry X'mas 今日だけは
君を僕に独り占めさせて
柔らかな鼓動を聴いて
君の胸で夢見させて
Merry X'mas 今日だけは
君が僕を独り占めにして
ワガママを僕に言って
どんな願いも叶えるから

身勝手なワガママを
いつも並べて
何度も泣かせたりして
ごめんね

今夜だけは
お互いに一つずつ
ワガママな
プレゼントを交換しよう

Merry X'mas 今日だけは
君を僕に独り占めさせて
柔らかな鼓動を聴いて
君の胸で夢見させて
Merry X'mas 今日だけは
君が僕を独り占めにして
ワガママを僕に言って
どんな願いも叶えるから

*********

・Vocal:Yoshinari
・Acoutic Guitar:Yoshinari
・Organ:Shigeomi
・Sleigh Bells:Yoshinari
・Hat/Cymbal:Shigeomi
・Floor Tom:Yoshinari
・Rec/Mix:Shigeomi

*********

公式サイト
http://soak.okinawa

*********

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?