画像1

M4 : 君ヲオモウダケデ(Kimi wo Omoudakede)

沖縄SOAK(ソーク)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:34)はマガジンを購入すると視聴可能。

M4 : 君ヲオモウダケデ(Kimi wo Omoudakede) - SOAK
2016.06.16 Release

words/music:Yuto

*******

浸る汗が 流れ落ちて行く
いつもの通り道で
少し強めに吹いてきた風が
暑さを紛らわせてる

衰え知らず あの太陽は
幸せに導いて行くのかな
少し照れくさそうに笑いかけ
その微笑みが 僕の瞳に焼きついた

Ah 晴れ渡る この青空の下で
君が走り抜けたあとに残る香り
それだけでも抱きしめてたい

どこまでも 続いてゆく
この大海原のように
喜びも悩みも 広がってゆく
ただ、君ヲオモウダケデ

眩しいくらい この瞳に映る
その笑顔が夢中にさせる
あの日、あの時、あの場所の奇跡
二度と戻れない かけがえのない1フィルム

Ah 晴れ渡る この青空の下で
僕はあとどれくらい 君との空間を
共に過ごして行けるかな

どこまでも 続いてゆく
この大海原のように
喜びも悩みも 広がって行く
ただ、君ヲオモウダケデ

いつの日にも、君ヲオモウダケデ

ここから先は

沖縄で活動するツインボーカルSOAK(ソーク)。「SOAK(ソーク)」とは、水で喉を潤すように、僕らの音楽で心を潤して ほしいという想いで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?