画像1

M3 : 熱帯恋夜(Nettai Renya)

沖縄SOAK(ソーク)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:45)はマガジンを購入すると視聴可能。

M3 : 熱帯恋夜(Nettai Renya) - SOAK
2016.06.16 Release

words:Yuto/Yoshinari
music:Yoshinari/Shigeomi

*******

ピーカン晴れた赤夏で
今日もカタカタするオフィス内
気づけば太陽入れ変わり
月があなたをバカにする

なぜに僕は
グラグラとグラついているの?
なぜに明日は
駆け足で追いかけてくるの?

コイシイヒト知らせもしないで
自由を求め旅立ったの
また口ずさむあの島の歌を
この現実に愛されているの?


青い海青い空
一人ぼっちでただ歩いてる
気まぐれな風で君が浮かんだ
そんなことすらもうウンザリ

なぜに君は
思い通りにさせてくれないの?
なぜに過去も
どこまでも追いかけてくるの?

風ユラユラ過去に投げ捨てて
あの楽園へ飛んでゆくよ
また口ずさむあのあの島の歌を
この現実に愛されているの?

コイシイヒト知らせもしないで
自由を求め旅立ったの
また口ずさむあの島の歌を
この現実に愛されているの?

ここから先は

沖縄で活動するツインボーカルSOAK(ソーク)。「SOAK(ソーク)」とは、水で喉を潤すように、僕らの音楽で心を潤して ほしいという想いで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?