売り切れ
画像1

【スタジオデモ音源】note限定配信!SOAKユウト(作詞/作曲)SOAK史上、こんなにポップな曲はなかった!

Soak.Okinawa
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:29)は購入後に視聴可能。

【スタジオ直送 デモ音源】note限定配信!
SOAKユウト(作詞/作曲)によるシャボン玉が見えきそうなポップで、かわいい、スーパーポップチューン!SOAK史上、こんなにポップな曲はなかった!ライブではどうなるのか、、、お楽しみに!!(次作アルバム収録予定曲)

********

「シャンプー(デモ音源)」
作詞/作曲:上原裕任

AH ダラダラしちゃう
昼下がりの休日に

なぁ ひらり風揺らぐ
カーテン見上げれば

WOW 想像しちゃう
あの子が踊る姿は
また誘惑するんだろう
この夏も

黒髪反射が知らせる
風に漂う君の香りが
僕の前を過ぎた時に
ドキドキに変わる瞬間が
夏に恋した合図さ

君はいつでもシャンプー
ゆらり ララ OH LADY
甘いフレイバーが
僕を楽園に連れてく

いつでも シャンプー
ゆらり ララ OH LADY
ほとばしる汗が冷める前に
抱きしめたい

AH 今日はやけに目が合う
BEAUTIFUL BLUE EYES
なぁ そう思うのは僕だけの勘違いかな
WOW それでも嫌なこと忘れるくらいに
心弾む 3秒間

SNSのいいね!が
君からだって分かった時
枕元で言葉並べ
夢で会える君にする
キスまで考えるさ

君は今宵もシャンプー
ゆらり ララ OH LADY
甘いフレイバーが
僕を楽園に連れてく

いつでも シャンプー
ゆらり ララ OH LADY
ほとばしる汗が冷める前に
抱きしめたい

********

公式ウェブサイト
http://soak.okinawa/profile/

********

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?