画像1

M1 : Mirage(ミラージュ)

沖縄SOAK(ソーク)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:12)はマガジンを購入すると視聴可能。

M1 : Mirage(ミラージュ) - SOAK
2016.09.09 Release

words:Yuto
music:Yuto,Shigeomi

*******

コバルトブルー浮かびながら
見渡す先にホワイトメロディー
トロピカルな甘い果実
誘い出すフラフラと
情熱注ぐ光を浴びて
陽が沈むまで踊り狂う
いつしか君に酔いしれて
白い肌 触れていた

揺れるミラージュ
揺らぐミラージュ

ユラリユラリ現れる君は
僕の灼熱のリズム狂わせた
ジワリジワリ吸い込まれながら
残ったのは霞ゆく影だけ

na na na 君と僕だけの世界へ
na na na 君と僕だけの世界へ

この地球(ほし)に描かれた
謎めいたナスカの地上絵
あの日君が突然交わした
甘い口づけ まだ分からない

揺れるミラージュ
揺らぐミラージュ

ユラリユラリ現れる君は
僕の灼熱のリズム狂わせた
ジワリジワリ吸い込まれながら
残ったのは霞ゆく影だけ
Ah〜こんなに求めてるのに
すぐにまたどこかへ消えないで
もしも許されるならこのまま
ずっと君だけを見つめていたい

na na na 君と僕だけの世界へ
na na na 君と僕だけの世界へ
na na na 君と僕だけの世界へ
na na na 君と僕だけの世界へ

ここから先は

沖縄で活動するツインボーカルSOAK(ソーク)。「SOAK(ソーク)」とは、水で喉を潤すように、僕らの音楽で心を潤して ほしいという想いで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?