画像1

M2 : 平成生まれの僕達

沖縄SOAK(ソーク)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:42)はマガジンを購入すると視聴可能。

平成生まれの僕達 - SOAK
2017.04.22 CD Release

words:Yuto,Shigeomi
music:Yuto

*******

むかしむかし 戦争の話をしたんだ
憎むべきは 何なのか 語らぬままに

また一つ尋ねると笑いながら
もういいからと宴(うたげ)は続いていく

ひらり ひらり 舞い踊る あなたの掌
皺の数だけ 喜び苦しみ 刻まれてる
すべて受け入れ生きてきたその姿は
言葉にできない確かな強さがある

またねと手を振る
当たり前の日々は

平成生まれの僕達には
まだまだ知らない事だらけなのに
平和を愛したこの島を
もっともっと知りたいから

黒電話を教えてくれたあなたは
今は携帯電話を僕に教わる

すべて受け入れ生きてきたその記憶に
懐かしむ幸せは いくつありますか?

一期一会さえ
気付きもしない世界で

平成生まれの僕達には
生きてる意味さえ忘れそうなのに
命を削って走り続けた
日々を 僕は 知りたいから

平和の背中に滲む叫びは
いくら時を重ねても この胸を突き破る
平和を願ったその証を
もっともっと知りたいから

生きてる間に あなたの声を
もっともっと 聞きたいから

*******

▼SOAK公式ウェブサイト
http://soak.okinawa

*******

▼MANAGEMENT OFFICE
Okinawa Music Production BROOOVE
http://www.brooove.com

*******

続きをみるには

沖縄で活動するツインボーカルSOAK(ソーク)。「SOAK(ソーク)」とは、水で喉を潤すように、僕らの音楽で心を潤して ほしいという想いで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?