画像1

M4 : You're Special (ユアスペシャル)

沖縄SOAK(ソーク)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:02)はマガジンを購入すると視聴可能。

M4 : You’re Special(ユアスペシャル) - SOAK
2016.11.1 Release

words:Yuto/Yoshinari
music:Yuto

*******

幼い頃の木登り 裸足でてっぺん目指して
まだ見たことない 君に会う日を
夢見て真っ直ぐに

いつか君と写真を撮るなら
少しくらい カッコつけたいさ
まだ聞こえない 君の声を
勝手気まま研ぎ澄ます

あなたに捧げる Happy song
あなたの側に居させて
So I wanna get your happy smile
今日は全てあなたへ

あなたに捧げる Shining days
あなたの側に居させて
So I wanna get your happy smile
今日は全てあなたへ

いつしか慣れないネクタイ
きつめに締めて今日も向かう
時に切なく 独り言増え 余裕なんてない

そんな時に 君の笑顔が
あの夢を思い起こさせた
果てなく伸びた 光のレール
君を連れてどこ行く?

あなたに捧げる Happy song
あなたの側に居させて
So I wanna get your happy smile
今日は全てあなたへ

あなたに捧げる Shining days
あなたの側に居させて
So I wanna get your happy smile
今日は全てあなたへ

You're Special !!

ここから先は

沖縄で活動するツインボーカルSOAK(ソーク)。「SOAK(ソーク)」とは、水で喉を潤すように、僕らの音楽で心を潤して ほしいという想いで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?