画像1

M4 : 明日の空

沖縄SOAK(ソーク)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:32)はマガジンを購入すると視聴可能。

明日の空 - SOAK
2017.04.22 CD Release

words/music:Yuto

*******

春風が吹くと共に
僕らの道はスタートした
右も左見分からない僕を
迎えたのはあなたでした

目を瞑ればそれは
今では昨日の事のように感じる
当たり前だった何気ないおしゃべり
明日にはもうできないけど

思い出が昨日の事のように
懐しむ暇なんて無くて
でもその日が来るまでの間は
少し噛み締めていたい

あの時自分に素直になれずに
あなた傷つけていた
それでもお互い笑う時には
いつもそばにいてくれた

毎日見ていた変わらない景色
あと何回見れるかな
この場所この香りその中で僕らは
どれだけ成長したのだろう

思い出が昨日の事のように
懐しむ暇なんて無くて
もし願いが叶うのならばまた
一度あの日にも取りたい

何故に離れてく 桜散るように
サヨナラ言わずに 涙だけ滲ませて

思い出が昨日の事のように
懐しむ暇なんて無くて
でもその日が来るまでの間は
少し噛み締めていたい

思い出が昨日の事のように
懐しむ暇なんて無くて
もし願いが叶うのならばまた
一度あの日にも取りたい

*******

▼SOAK公式ウェブサイト
http://soak.okinawa

*******

▼MANAGEMENT OFFICE
Okinawa Music Production BROOOVE
http://www.brooove.com

*******

続きをみるには

沖縄で活動するツインボーカルSOAK(ソーク)。「SOAK(ソーク)」とは、水で喉を潤すように、僕らの音楽で心を潤して ほしいという想いで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?