画像1

M3 : 琉星(Ryusei)

沖縄SOAK(ソーク)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:55)はマガジンを購入すると視聴可能。

M3 : 琉星(Ryusei) - SOAK
2016.09.09 Release

words:Yoshinari/Yuto/Shigeomi
music:Yoshinari/Shigeomi

*******

君と同じアロマな香り
耳に飾るハイビスカス
さっきまでの笑い声も
夕焼けに溶け込んでゆく

長い前髪 風になびかせ
笑いながら駆け抜けた
ヤシの木並ぶ散歩道を
あの空走る流星のように

ひとつふたつ ひとつふたつ
ひとつふたつ 数えてみても
ひとつふたつ ひとつふたつ

吹き荒れる風 君の本音も
かき消されて どこへ飛んでく
冗談ケンカすれ違い
繰り返し また夜空見上げる

久しぶりの 君の照れ笑いが
出会いの日を思い出す
70年後も 君と手を取り
同じ星見上げて 静かに願う

ひとつふたつ ひとつふたつ
ひとつふたつ 数えてみても
ひとつふたつ ひとつふたつ

ここから先は

沖縄で活動するツインボーカルSOAK(ソーク)。「SOAK(ソーク)」とは、水で喉を潤すように、僕らの音楽で心を潤して ほしいという想いで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?