画像1

M2 : 相思相愛(Soushi Souai) - SOAK

沖縄SOAK(ソーク)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:33)はマガジンを購入すると視聴可能。

M2 : 相思相愛(Soushi Souai) - SOAK
2016.06.16 Release

words/music:Yuto

*******

宇宙の限りある
たったひとつの
たったひとつの
星に生まれたのはなぜ

めぐりめぐりめぐる
水たちのように
染み渡り生きてる

何度も何度も重ねたキスを
信じた僕が甘かった
それでもそれでも信じたかった
君の中にはもう居ないの?

宇宙の限りある
たったひとつの
たったひとつの
星に生まれたのはなぜ

めぐりめぐりめぐる
水たちのように
染み渡り生きてる

君がくれたあの言葉
「私の全てはあなたでした」
流れる流れ星君の涙
僕じゃない誰かを重ねてたの?

宇宙の限りある
たったひとつの
たったひとつの
星に生まれたのはなぜ

めぐりめぐりめぐる
水たちのように
染み渡り生きてる

宇宙の限りある
たったひとつの
たったひとつの
星に生まれたのはなぜ

めぐりめぐりめぐる
水たちのように
染み渡り生きてる

ここから先は

沖縄で活動するツインボーカルSOAK(ソーク)。「SOAK(ソーク)」とは、水で喉を潤すように、僕らの音楽で心を潤して ほしいという想いで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?