画像1

M4 : Seaside Dreamin

沖縄SOAK(ソーク)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:32)はマガジンを購入すると視聴可能。

M4『Seaside Dreamin』- SOAK

words/music:Yuto,Shigeomi
Acoustic Guitar:Narutomi Nakashima

2017.05.26 CD Release

*******

日差し照らす夏の島
ザワザワ騒めく元気な波に
昨日のモヤモヤした話は
日差しと共に溶けていく

空を見上げ星を見つめ君を思い出し
あの頃よりマシになった
僕を好きになってくれないかと
君のいるはずがない ここで叫ぶ

Oh Love Seaside Dreamin

長い髪が風になびき
僕に触れたのを言い訳に
ドキドキを見破られぬように
近付いたあの日思い出す

君がくれたダイヤのような笑顔思い出し
もしもあの頃にタイムスリップできるなら
この想いを伝えて 今ここで愛を叫ぶ

Oh Love Seaside Dreamin

Forgiven me 君が恋しくて
Forgiven me 彼がいるって知ってたのに
Forgiven me 君が恋しくて
Forgiven me 引き寄せた嘘つきな唇を奪った

Oh Love Seaside Dreamin

*******

ここから先は

沖縄で活動するツインボーカルSOAK(ソーク)。「SOAK(ソーク)」とは、水で喉を潤すように、僕らの音楽で心を潤して ほしいという想いで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?