見出し画像

気づきや勇気をくれる #このsoar記事が好き 。みなさんの声を集めました!

気づきや勇気をくれる #このsoar記事が好き 。みなさんの声を集めました!

soarでは8月末にハッシュタグキャンペーンを実施!「#このsoar記事が好き」のハッシュタグをつけてのみなさんからのご意見や感想をtwitterやFacebookで募集しました。

たくさんの方から、コメントをいただき、みなさんの好きな記事を知ることができて、soarメンバー一同とても嬉しく思っています!キャンペーン開始時は約400名だったsoarサポーターは、みなさんの投稿のおかげもあり、今では500名になっています。コメントを投稿していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今回は、いただいたコメントの一部をご紹介いたします!

soarを好きになったのはこの記事がきっかけ

はじめて読んだsoarの記事が一番印象に残っていると言ってくれる方も多いです!soarの存在を知らなかった方が初めて読んだ記事をきっかけにして、他の記事を読んでくださったり、毎回の新着記事を楽しみに待ってくれている方もいます。

soarの記事は気づきをくれるから好き

soarの記事では、正解を提示することはしていません。「この人はこう生きている。あなたならどうしますか?」と自分の人生を一緒に考えて生きたいと思っています。soarの記事を読んで、気づきを得たと言ってくれる方もいらっしゃいました。

勇気をくれたsoarの記事が好き

soarでは、丁寧に言葉を紡ぐことを大切にしてます。記事に出てくれるみなさんの言葉は力に満ち溢れていて、「記事を読んで勇気もらった」と言ってくれる方も多いです。

「#このsoar記事が好き」のハッシュタグで感想をシェア!

本当にたくさんの投稿をありがとうございました。皆さんからの声が活動の励みになっています。

ここでは紹介しきれない投稿もたくさんいただいています!よければTwitterで「#このsoar記事が好き」を検索してみてください。

そして、まだまだ投稿は募集しています。よろしければ、soarの好きな記事を、ご自身のブログやtwitter、FBなどで投稿していただけると嬉しいです。

「#このsoar記事が好き」のハッシュタグをつけてSNSで投稿いただくと、soarの公式アカウントやメンバーの個人アカウントで、リツイートやシェアをさせていただく可能性もあります!

noteでのコラムも引き続き募集しています。noteでコラムを書いていただいた場合は、soar公式noteのマガジンに追加します!

soarの運営は、サポーター会員のみなさんのご寄付で支えられています。ぜひ月1000円から参加できる「soarサポーター」に参加していただけないでしょうか?

ご寄付はサイト運営費、記事制作費、取材交通費等に使わせていただきます。メルマガの配信、オンラインコミュニティへの参加、イベントへの割引参加などの参加特典も用意しています。詳しくはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?