見出し画像

「soarは私の知らない世界を見せてくれる場です」笹野裕子さん/ #soar応援 コメント

本記事は、ウェブメディアsoar7周年寄付キャンペーンと連動して、スタッフやパートナー、サポーター(寄付会員)や読者の方々がsoarに感じる魅力や思いを綴ったコメントを掲載しています。

soarでイベントや広報のボランティアをしてくださってる、笹野裕子さんにメッセージをいただきました。

①名前
笹野裕子

②所属
soarお手伝いスタッフ

③soarを知ったきっかけや、soarに感じている意義や魅力

スタッフとして働いている友人がいたので、記事を読んだり、寄付をしたりしていました。
オンラインのイベントに参加したり、2022年からは、少しお手伝いをするようになり、関わりが増えました。

soarは私の知らない世界を見せてくれる場です。

世の中には様々な事情の人が、それぞれの想いと折り合いをつけながら暮らしているんだなぁ、と思いながら、いつも記事を読んでます。

私も含めて、周りの身近な人たちが、何か困ったり、悩んだりしたときに見て、「こんな考え方もあるよ」とそっと伝えてくれるメディアであって欲しいなと思います。



寄付のお願い


soarの運営は、サポーター会員のみなさんのご寄付で支えられています。


ぜひ月1000円から参加できる「soarサポーター」に参加していただけないでしょうか?ご寄付はサイト運営費、記事制作費等に使わせていただきます。


会員のみなさんはメルマガの配信、オンラインコミュニティへの参加などができます。詳しくはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?