見出し画像

スキズ♡デビュー5周年おめでとう

5歳のお誕生日おめでとう㊗️スキズ✨

今年はパジャマパーティー🥳

スキズを好きになって、スキズの届けてくれる音楽やたくさんの活動を通じて

初めての体験や知らなかった気持ち、新しい出来事や人との出会い、嬉しいものをたくさんたくさんもらっています。いつもありがとう!スキズ!

来年も再来年もその次もそのまた次も…ずっと一緒に記念日をお祝いしていきたい🍒

最高の8人がこれからも幸せな時間をたくさん過ごせますように⭐️


ささやかではありますが、この日のために?
このたびめでたく勢揃いさせることができたSKZOOちゃんたちのためのコーナーを作りました。
(ハイ、この日のためという口実で自分がウハウハするためです)

言葉では何ひとつうまく表せないけれど、スキズもSKZOOも本当に大好きです❤️

5周年、おめでとう。
これからもそばにいさせてね。


ウハウハ、ニマニマ、すりすり用コーナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?