見出し画像

ハニへの思い 〜心配のその先へ


京セラレポートの後編がまだですが、すみません先にこのことを書かせてください。

昨日、マニラへと出発したスキズ。
出国の様子をYouTubeで見ました。

車から次々降りてくるメンバーを判別するのが毎回難しく、でもだんだんと一人ひとり認識できてきて

ウチの子はどこだ〜(いつも見失う)
…ん?あれ?アレレ?7人しかいないぞ?

動画をいくつか渡り歩くうち、ようやくハニの様子を知ることができました。

びっくりで、心配で、ショックでした。

動画のタイトルに「足の負傷2人…」と書かれているものもあり、たしかにスンミンちゃんもみんなから遅れて足を引いて歩いている(ように見える)。

そしてハニの、歩くこともつらそうなあの姿。

その後自分なりに情報収集をしてみたものの事情はわからず、また公式からも何もお知らせはありません。

心配。🥲

もう長いこと激務だから。
つい先日も次の曲のMV録りが終わったというニュースを見て、どんな日程でスケジュールこなしてるの😵‍💫?と思ったばかりで。

一緒にするのも図々しいと思うけれど、私があの歩き方になるとしたらそれは高熱とかよほど具合が悪い時。

だからこそ不安や恐怖心が募って、何もできないことがもどかしくて、

「私がお母さんや事務所の人なら絶対に止めるのに!」と、しばらくそんな気になっていました。


・・・

でも、少し落ち着いたらそう思っていたことを反省しました。

だってあの様子のハニを見て、誰でもなく、他のメンバーが何も言わないわけがない。
事務所の方々とも他のメンバーとも相談して、その上で本人がやると言ったんでしょう。行くと言ったんでしょう。

私はどんな時でもハニの味方でいると、スキズの味方でいると決めたんでした。だったら信じないと。

ハニちゃん。何があったのか、どんな状態なのか私にはわからないけど、あなたがそう決めたのなら私は応援しているから

まわりにどれだけ世話になってもいい。迷惑をかけるかもしれない。それでもたくさん頼って、たくさん助けてもらいながらできることを精一杯やっておいで!

スキズのみんな、スタッフの皆さん、どうかハニをよろしくお願いします。
(確実ではないけどおそらく)スンミンちゃん共々サポートをどうかよろしくお願いします!

私ごときがここに書いても何にもならないことはわかっているけれど、どうか。みんなが無事に公演を終え、たくさんのSTAYさんたちとの時間を過ごせますように🙏🏻

スキズがんばれ!ハニがんばれ!


---
と、書いている間に公式からお知らせが出ていました。
ハニ・スンミンちゃん共に腸炎とのこと。

良かった…わけでは全然ありませんが、お知らせが出たことで少しだけホッとしました。

とにかくできるだけ早く二人がつらくない状態になることを願っています。
他のメンバーも健康でいてほしい。切実に。

2Kids roomの中でも大好きな回



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?